[gtranslate]

*ルーソンからのダイソン


こばわんわーーーん





こちらをみてちょいちょちょいちょーーーいっ





20130918-231013.jpg


ルーソンが作ってくれた



「大根とひき肉のあんかけ煮」



でもでもでも!!!




ミクが名ずけ直して!!




「ダイソンからひきミクへの贈り物」

にしました〜っうぴのぴ






生姜とか人参とか野菜もいっぱい入ってて大根ちゃんに味が染み込みまくりんちょてでおいしすぎたぁ〜



いつも「美味しくないけど良かったら食べて\(//∇//)\」とか言って渡してくるけど





最強に美味しすぎる件ww



貰って美味しすぎて全部食べきっちゃったミクに、



ルーソン「また多めに作って渡すね


って言われて、

ミクはもう「きゃっぴょーーーいっ


ありがとう(*^^*)




20130918-232710.jpg


そやそや今日初めて飲んだドリンク



20130918-232656.jpg



こういう野菜とか果物とか入っててパッと飲めるのって嬉しいでごわす


これはリピートしましゅな




最後に昨日の答えは〜



ミクが、、、、、、



ミクが、、、、、、





み!?!?!?



ではなく




塩でぴた




正解者これはきっと少ない!!!!



でもお姉ちゃんの味噌の方もちょっと貰ったのだっ  にゃは



ポイント獲得でぴたかな???





20130918-232854.jpg


明日は19:30から北参道放送局にて公開ネット番組だお



待ってるにょいーーん



ではでは今日も一日ありがとう



おやすみくっ



Chu-Zワンマンライブ詳細*


2013年9月22日(日) 


*会場:Future SEVEN(南青山)


*開場18:00開演18:30


*料金1,500円(+500)




*Chu-Zがカカオトーク公式アカウント開設Chu♡*






Plusカカともスタートしてまする♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





目指せ!!友達一万人♫




目指せ!!武道館ワンマンライブ!!!




カカオでしか見れない写真や動画が沢山あるのでみなさん、

登録よろしくお願いします(≧∇≦)


 












コメント (8件)

  1. ミクちゃんおはよー。

  2. ひきミック〜(笑)

    昨日はミックホール
    お疲れ様でした♬

    ミクさんとはミルクホールでは
    もう何ヶ月も会ってないね…
    めっちゃ寂しいんやけど(-。-;

    まあそのうちスケジュールが
    合うのを気長に待ちますね(笑)

    今朝は寒いくらいでしたね^^;
    そろそろ半袖ともお別れやな☆
    ミクさんも風邪引かないように
    気をつけてね(^_^)

  3. おはようございますm(__)m
    華麗に寝坊しました(笑)

    昨日も1日お疲れ様でした。
    ダイソン、ひきミク…そのセンス分けてくださいm(__)mホント面白いですね。るーさんの料理美味しそ~。

    吉田さんは塩だったんですね。ポイント貰えませんでした。あの反応はてっきり当たっていたのかと…(笑)次は絶対当てます。

    今日Ustチェックしますね。
    いつもブログやTwitter、カカオ等楽しい時間をありがとう。元気もらってます。
    それではm(__)m

  4. ミクちゃん。

    ミルクホールお疲れみくっ(^-^)v
    楽しかったよ。
    ミク、るーちゃん、かなぴょんとより近く
    なった感じがしてます。
    でもあのTwitterの命名は….。

    るーちゃんは料理人だね。
    食べてみたいな。ミク、今度一緒に食べま
    しょう(^-^)v。
    てか俺は天使の手作り料理が食べたいな。
    大丈夫です、何でも食べますよ。
    少しくらい甘くても、しょっぱくてもね(笑)

    ミクが塩当たったよ。
    俺も塩好きだからつながってるねw
    味噌も美味しいよね。
    ポイントゲッチュー(^_^)v

    北参道は家で見ますね。
    行けなくてごめんね。

    22日のChu-Zワンマンライブは絶対に
    会場いっぱいにしようね。

    今日も1日ありがとう。
    天使の笑顔見れて幸せでした。

    またね。
    バイチャ!

  5. 今日もミルクホールお疲れさまでした。

    とっても楽しくて…
    とっても癒されて…
    とっても充実した時間だったよ。
    ありがとう。

    しかし、本当にいつも元気だねぇ。
    バスツアーから休みなしで大丈夫かなぁって思ってたけど、
    今日も元気いっぱいなのでビックリしました。

    これからも身体に気を付けて…
    でも思いっきり頑張ってくださいね。

    今度のライブも楽しみにしているよ!

    おやすみ~
    あんにょ~ん!(^^)/~

  6. わーおっ!!
    るーちゃんの手作り料理〜めっちゃ美味しいんだろうなぁ\(^o^)/
    良いね♪良いね♪

    それにそれに、みくしゃんのネーミングセンスが、、面白過ぎるヽ(≧▽≦)/
    みくしゃん名前を付ける天才だにゃだにゃ♫

    今日のブログも楽しくてニマニマしながら読んだよん(⌒▽⌒)
    きゃっぴょーい(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日はミルクホールありがとう!!
    みくしゃんに会えて話せてとしてると、ほんと癒やされて笑顔になれる(*∩ω∩*)
    今日も楽しかったよ!癒やされたよ!ミクパンチ高まったよ(^ー^)ノニマッ
    いつもありがとう!!
    みくしゃんのことが大好きだっちゃ!U^ェ^U♡

    あのねあのね、39日を超えたから次は139日を目指すからね(^O^)/
    今ほんとにみくしゃんがChu-Zが大好きで楽しくて、他に行きたいって全然思わなくなっちゃったんだよ!いぇいっ!!

    ブログのコメントも読んでもらえてること、ちゃんと分かってるよ(o^^o)
    イジワルなこと言っちゃってゴメンね(´・_・`)泣

    そだそだっ、昨日の問題またしてもハズレたよー!!
    今回も39ポイントGET出来なかったぁ(^^;;
    また面白いクイズとかしてちょ\(^o^)/

    ではではっ、今日も一日おつみくっ♪♪
    からのおやすみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ
    良い夢見てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  7. ひきミク、ワロン\(^o^)/
    でもダイソンはどっからきた?(笑)
    るーそんは吸引力No.1じゃないんやで~。

    ひきミクは本当にみんなから愛されてるね!
    ひきミクはいつも毎日を楽しめてるから素敵だお。

  8. わー、いつもにも増してハイテンションだね!それ程まで、るーちゃんの料理がおいしかったんだな(^O^)よかったね♪
    鯖は…はずれちゃった。残念(^^;)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧