[gtranslate]

*Wondaful day

こばわんわーーーん





20130923-003937.jpg


お昼からサンストリート亀戸さん

での野外LIVEからの

フューチャーセブンさんで

ワンマンLIVEという

最強な日きゃぴ





サンストリート亀戸さんでのLIVEでは

多分今までで一番多くの方に

見ていただいたのかなって思う



これからもこの暖かい場所で

ライブ沢山して沢山の方に見て

楽しんでもらいまするよぉっ



20130923-003512.jpg


その後は、、、、。



ワンマンLIVEでぴた!!!




ほんまにもっともっと

踊って歌って皆さんと

最高の時間をずっと

過ごしてたかった





 




こうして最高の弾けた一日を

過ごせるのも、







いつも支えて協力してくださってる

スタッフの皆さん!やWenDeeの皆さん!やメンバーの皆!

応援してくださってる皆さん

関わってくださってる皆さんの


本当におかげです(*^^*)







今日もいつも沢山の愛を

ありがとうございます










ついに!ついに!三代目のTシャツ着用しちゃいまぴたきゃぴ



ちあわせっ♪ちあわせんっ♪


20130923-004438.jpg



ハロウィンっぽい色合わせなので皆さんぜひハロウィンパーティーやディズニーランドにきていってねうふ





そして!



いつもお世話になってて、

私達が愛用させていただいてる

ダイヤモンドブログさんの小田さん!素敵なお花本当にありがとうございます




20130923-003916.jpg

↑めっちゃ良い香りやった







20130923-004710.jpg

まりさんの誕生日サプライズも大成功でマリママが喜んでくれたはった姿見れて嬉しかった








まだまだ!!!!

今日をまたスタートに

スクスクとうきゃーうきゃーと

進んで行きまするよぉにゃぴ








20130923-004837.jpg



今日も一日本当にありがとうです



おやしゅみくっ

コメント (10件)

  1. ミック〜♫
    昨日は最高のライブ
    ありがとう(^_^)

    やるだけの事は
    やったんやから
    結果はきっちり
    ついて来ますよ(^^)

    楽しみに
    待ってますよん(^-^)/

  2. おはようございます。
    みくちゃん凄く綺麗になりましたね。
    いちおしです。

  3. ごめんなさいっ!!途中で送っちゃったよww
    みくちゃんが目の前に来てくれることが多くてひとりでだいぶ照れてました///笑
    またライブいくね!!昨日は本当にありがとう♡

  4. みくちゃーーーーーん♡
    昨日はたくさん楽しませてくれて本当にありがとう(‘`*)
    メンバーとあんなに近かったから色んな表情が見れて幸せでした( 〃▽〃)みくちゃんがたくさんレスくれたから嬉しかったな♡
    すっごい笑顔のみくちゃんが大好き!!

  5. みくちゃん!

    今日もお疲れ様です♡
    サンストのやつうちうつってるかな?!笑

    ワンマンライブ、行きたかったのになー…泣
    今度のは行くからね!

    お疲れ様੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃

  6. こんばんは。
    1日お疲れ様でした。

    亀戸は見れなかったですが、すごい人がいっぱいいたみたいで嬉しくなりました。もっともっと、サンストに人が溢れるくらいになるといいですね。Chu-Zは魅力的だから大丈夫です。応援します。

    ワンマン、本当に最高でした。行って良かった。めっちゃ楽しくて、めっちゃ熱かったです。吉田さん輝いてましたよ。笑顔はもちろん、オープニングダンスのキリッとした表情にも目を奪われました。素敵な時間をありがとう。
    キラキラ未来に繋がる1日になったと信じています。これからのChu-Zも楽しみにしてますね。本当にいつも楽しい時間をありがとう。

    明日起きれるか不安なので、そろそろ寝ようと想ったんですが、高まっていて寝れません(笑)

    今日はたくさんのChu-Petの方々とお話しさせていただいて、皆さんChu-Zが好きなんだなぁと、Chu-Z愛されてるなぁと、より強く感じた1日でした。自分はまだChu-Zを知って日が浅いですが、これからも応援させてください。

    コメント長くなってしまって、すみません。
    それではm(__)m

  7. ワンマンLIVE!最高に楽しかったよ!!!
    会場熱くめっちゃ盛り上がったね\(^o^)/
    汗だくになって楽しんでるみくしゃんの笑顔、最高にキラキラと輝いてたよヽ(≧▽≦)/

    昨日のブログを読んで、Chu-Zの未来にとっての大切なワンマンLIVEでみくしゃん緊張してるのかなって始まるまではドキドキしたけど、LIVEが始まると全く緊張感なんて感じさせないいつもの、いつも以上の本当に楽しいって気持ちが伝わってくる歌って踊るみくしゃんを見れて安心したし、そういう雰囲気のみくしゃんを見れて凄く凄く嬉しかったよ(o^^o)

    LIVEって良いね!!ほんと楽しいね!!
    今日のワンマンLIVEを見ながら感じた率直な感想だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今日のセトリ最高だったよ!!
    めっちゃ汗×汗になったー\(^o^)/
    なかでもMy specialを聴けたのが嬉しくて、、
    この曲を聴いてるといつも、これまでのChu-Zのことを色々と思い出すんだぁ。
    My special、大好きな大切な曲だよ♫

    今日は素敵なワンマンLIVEを本当にありがとう(*∩ω∩*)
    大切な思い出がまた一つ増えたよ♪♪

    昼の亀戸でのLIVEも楽しいLIVEになったみたいで何より(^ー^)ノ
    写メ、、二階まで沢山の人が!!
    多くの人に見てもらえたんだね(⌒▽⌒)
    ここからもっともっと沢山の人に見てもらって、亀戸のあの会場を2000人のお客さんで埋め尽くしたいね♫
    亀戸でのChu-ZのLIVEは口コミで広まっていきそうな予感がして!めっちゃ期待してるんだ(^_−)−☆

    今日は一日ほんとにお疲れさま(^-^)/
    これからもずーっとChu-Zのことをみくしゃんのことを見ていきたいって改めて思った一日になったよ♪♪
    いつまでもずっとずーっと応援させてね(^○^)
    明日からもまたファイティンだぽっ!U^ェ^U♡

    ではではっ、おやしゅみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  8. 凄く盛り上がってるねー。
    最高!

  9. ミクちゃん。

    サンスト亀戸からの Future SEVEN
    お疲れみくっ(^-^)v
    亀戸は沢山の人が見に来てたね。
    もっともっと増やして満員にしようね(^o^)v。
    応援するよ。

    そのあとのワンマンは最高のライブで、
    楽しかったです。
    Chu-Zを好きになって良かったです。
    出会ったことに感謝してます。
    始まりの人は天使でした。

    やっと三代目のTシャツ。同じで嬉しかった。
    長かった。

    今日も1日ありがとうね。
    明日も頑張ってね。

    P.S.
    今日はちょっといじわるしちゃった。
    ごめんねm(._.)m。許してくれるかな。
    土下座するしかー(笑)

    またね。
    バイチャ!

  10. 亀戸!本当、今日は多かったね!
    地元の高校生や中学生…。はたまた、幼稚園くらいの常連さんも出来つつあるしね!
    (って、どんだけオレも通っているんだ?)
    NHKの年末の紅白歌合戦の最後に出て来る、日本野鳥の会の人達に、ボランティアで数えてもらいたかったくらいだよね!

    あっ!ヒューチャー セブンのコトは…。
    足、痛いし、腕は張ってるし、ノド痛いし…。
    夢のようだったぁ~。

    おやしゅみく☆
    夢の世界の続きを夢でね♡


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧