[gtranslate]

*もぐぱく




こばわんわーーーんっ


今朝!!!!

アサイーヨーグルトデビューッン




20130921-191505.jpg

パチパチパチパチ




食物繊維たっぷりやから

なんか健康を感じながら、

モグモグパクパク♪♪♪♪

モグパクしてまぴた



アサイージュースよりも何か

すごく濃厚やったおにゃぴ♪




アサイーにグラノーラとか苺とかパイナップルとかいっぱいフルーティーにして

自分で作ってみようっむふふ





☆とっこっろっでっ☆



HA!

20130921-233652.jpg




明日はなにがあるか

皆さんご存知ですか???



はい!そうでありまする



明日は!!!

*Chu-Zワンマンライブ*

2013年9月22日(日) 

*会場:Future SEVEN(南青山)

*開場18:00開演18:30

*料金1,500円(+500)




その前にサンストリート亀戸さんの方でも13時から無料LIVEもあるのですが、



重要!!!



 あしたのワンマンライブのチケットは、

当日券もあるんですが、


*サンストリート亀戸にて、

ハーレムチェキ(3,000円)を

撮っていただいた方には

チケットを無料プレゼントです*

他にも☆

*サンストリート亀戸にて

ストラップ2種類セット(2,000円)

買っていただいた方にも

無料チケットプレゼント*



ワンマンLIVEはフューチャーセブンに着いた方から先着順です





弾ける弾ける弾けるのだ








20130921-191628.jpg


肩の力抜いてリラックスして

笑顔で自分らしく進めばいいぶひ


ではでは今日も一日ありがとうっ



おやしゅみくっ


コメント (8件)

  1. ヨーグルトおいしそうだね!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    初コメです♡

    今、めっちゃchu-zのライブ楽しみにしてるときw
    今日も行くからね♡

    楽しもうね!

    っていう時に私風邪ひいちゃったの(ノω;`)

    もう最悪!

    でも、chu-zのみんなにはうつさないからね!
    行くからね!♡

  2. おはようございますm(__)m

    ヨーグルト体に良さそうなうえに美味しそう。最近食べてなかったので、食べたくなりました。
    HA!の写真のポーズめっちゃいいですね。しかも素足?(笑)ブタとの写真にも癒されました。

    ワンマン、いよいよですね。
    キラキラ未来へと繋がる大事な日。みんなにとって最高のライブになるよう、応援させていただきたいと想います。
    吉田さん緊張してますか?自分はワンマンに出るわけでもないのに、なぜか緊張してます(笑)でも楽しみな気持ちのほうが大きいです。今日も吉田さんらしく、頑張ってください。いつも、笑顔いっぱいでステージの上で輝いてますよ。

    それでは、ワンマンで。
    素敵なライブになりますように(`・ω・´)☆

  3. ミック〜
    いよいよ大切な日が来よったで(^_^)

    やるだけの事はやったでしょうから
    あとはChu-zらしくミクさんらしく
    弾けるだけですねo(^_-)O
    僕も会場で応援してまする♫

    hk

    アサイーって
    つい最近まで朝良いーだと
    思ってたんやで^^;

  4. こんばんみくー\(^o^)/

    おー!めっちゃ美味しそうなヨーグルトの写メ!!
    アサイーヨーグルトって何だ何だ〜??
    食べてみたーいよヽ(≧▽≦)/

    いよいよ大切なワンマンLIVEの日だね!
    全力全開で応援しに行くよ(^O^)/
    LIVEワクワク楽しみくしてるね(o^^o)

    いつもいつもみくしゃん一生懸命頑張ってるよね!
    みくしゃんが頑張り屋で努力家なの知ってるよ!
    だって、みくしゃんを見てると成長に限界なんてほんとにないんだなぁってよく感じることが出来るから!
    みくしゃんなら大丈夫!
    いつも通りリラックスして自信を持って臨めば大丈夫だよ!
    今日のブログを読みながら思ったのだ(^-^)/

    みくしゃんのこと応援してるからね!!
    笑顔で楽しくファイティンだー\(^o^)/
    いえいっ\(^o^)/

    最後のぶひぶひ写メが…頭に子ブタちゃん乗ってる写メが可愛い過ぎるよ(*∩ω∩*)
    鼻を押すポーズ♪好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ではではっ、LIVEを楽しみに寝るっちゃ♪♪
    フューチャーセブンで会おうね(^ー^)ノ
    おやしゅみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  5. ヨーグルトぉ?
    あっ、何か掛けてるんですかね?
    って、まずアサイヨーグルトが知りません…。
    すみません。
    さて、ライブ!楽しみにしてますよぉ~!
    あっ、早くねなきゃ!
    おやしゅみくー!
    (伝染したっ!)

  6. ミクちゃん。

    ヨーグルト美味しそうだよ。
    俺もヨーグルト好きだから食べてます。
    天使の作ったヨーグルト食べてみた
    いな←願望

    明日は勿論わかってるよ。
    サンスト亀戸で天使の笑顔見てからの
    Future SEVEN(南青山)でまたまた天使
    の笑顔見に行きます。
    ワンマンは皆で盛り上げようね。
    そしてChu-Zにとって最高のライブに
    なるように応援するよ。
    高まって今日寝れないかも(笑)
    亀戸でストラップ買おうかな(^_^)v

    今日もありがとうね。
    おやしゅみくっ(-.-)ノ⌒-~

    またね。
    バイチャ!

  7. 明日はワンマン頑張ってください!
    おやすみなさーい。

  8. みくちゃんかわいー!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧