[gtranslate]

*きゃーーっぴんっ

こばわんわーーーん




20131110-233058.jpg


本日は新宿Birthでライブ


くらえ!!!
ラブビーム

20131110-233708.jpg


どう???

くらった????


まだくらってない人は!

次は12日表参道GROUNDで

くらいにきてくださいませきゃぴ




トリをさせていただいて

めちゃ楽しい時間が過ごせて

幸せでぴた



ありがとうございました



みなさんにとっても素敵な日曜日

になってたらハッピーだお




20131110-233456.jpg



ライブ後は、

るーとpanicrewさんのライブ

を見に行ってきました〜っ


終始おもしろくって

楽しすぎたな〜(≧∇≦)


新曲の威風堂々はまっちゃったうきゅ♪

今聞いてます\(//∇//)\てへ。



20131110-233654.jpg



最高なSUNDAYちゃん



自分の課題一つ一つクリアして

成長していく!!!


今日もたくさん学べた一日に感謝。


関わってくださったみなさん

ありがとうございました



おやしゅみくっ











コメント (9件)

  1. LIVE 大トリ お疲れ様……

    1枚目の写真、ふわふわのモノを身につけたミクちゃんはホント キュートですね(☆∀☆)ニヤリ

    12日もビームくらいに行きますね…

  2. 明加ちゃんおはポッキー!
    あっ!?まりせんせーやぁ~♥
    明日久々ビームを浴びせられに~♪

  3. ミック〜♩
    しばらく会ってへんけど
    元気そうですねん(^_^)

    昨日は結局晴れて
    温かくなったけど(笑)
    朝は厳しく寒かったね^^;

    ミクさんもしっかり
    冬の装いやな♬
    ジージャンに
    ファーのマフラーに
    ふわふわ帽(^_^)
    完全防寒ですね(^_^)v

    今週は一段と寒いみたい
    だけどがんばろー(^o^)/

  4. おはみくー\(^o^)/

    昨日も楽しい良いLIVEだったみたいだねヽ(≧▽≦)/
    ラブビームの時のみくしゃんの表情たまらなく好きだよ\(//∇//)\
    みくしゃんからのラブビームまだ受けたことないから、いつか受けてみたーいな!!!

    PaniCrewのLIVEも見に行けて、ハッピーサンデーになったみたいで何よりだよ(^ー^)ノ
    昨日はみくしゃんに会いに行けなかったのは残念だったけど、まったりサンデーだったよん(o^^o)

    あのね、こないだ少し言えたけど、12月の初ワンマンLIVEのDVDを見ながらみくしゃん凄く変わったよなぁって思ったんだ。
    勝手なことを書いちゃうけど…
    なんだか雰囲気からして今と比べると違うなぁって感じたし、あの頃のちょびっとだけ後ろにさがり気味なところは今は全く感じなくて、それって今はみくしゃんが常に自信を持ててるからなのかなって思ったり、
    ふとした表情、後ろに居る時の表情だったり、動きの大きさだったり、ほんと変わったね!
    こんなにも目に見える程に変わっていくみくしゃんを見れて嬉しいなって、DVDを見ながら何度も何度も思った!
    どんどん成長していくみくしゃんを好きになれて応援出来てる今、幸せだなって改めてまたまた思ったんだ!!
    …って、長々とゴメンちょ(^^;;

    そだそだ、一枚目の私服写メが可愛いくてニマニマしたよ〜って書き忘れてた(((o(*゚▽゚*)o)))笑

    毎日ブログありがとう!U^ェ^U♡

    ではではっ、今日も充実した良い一日を過ごしてね!!
    明日のミニワンマンが待ち遠しいなう(^O^)/

  5. パニクルーいいですよね。
    ダンス最高!

  6. こんばんは。
    1日お疲れ様でした。
    ラブビーム!そこの振り付け好きです(^^)
    ライブ毎回毎回盛り上がっててすごいですね!ラブビームにやられてる人もいっぱいいるんじゃないですか(^w^)?

    PaniCrewさんのライブも見れて良かったですね。勉強になったとか、そうやってちゃんと考えているところ、ホント偉いと想います。←上から目線みたいになってるけど違うからね(>_<)ゴメンネ

    今日Snapeee見たらあおいちゃんの写真が増えてました。チョビスケのフォロワーも18万人越えてて、なんか嬉しかったです。これからも楽しみにしてますね☆

    それでは。
    ゆっくり休んでくださいね。
    おやすみなさい。

  7. ミク(^-^)v

    新宿Birthでライブお疲れみくっ(^∇^)
    楽しかったです。
    ライブは楽しいね。
    ミク。「うきゃ」をみんなにとられてるよ。
    今度は本家「うきゃ」を見せてね。

    ラブビームくらったこと1回くらいかなw
    最近ラブビーム不足だから今度くらいたいよ
    ←真顔

    PaniCrewライブはきっと勉強になったと思い
    ます。
    Chu-Zライブに生かしてね。

    今日も楽しい1日ありがとうね。

    P.S.
    ミクが成長して行くのとってもたのぴみだぽ。
    これからもどんどん学んで成長してね。
    ずーと応援するからね

    ベレー帽かな?とっても似合うね。
    ミクは本当に可愛いな☆⌒ヽ(*’、^*)chu

    またね。
    バイチャ!

  8. ゴメンなさい。
    横浜アリーナでライブイベント行ってた、「裏切者」のデビルマン…。じゃ無くって、シンちゃんです。
    ライブイベントでトリですかぁ!
    それも、イキナリ参加してトリなんて…。
    今日、来た人達は、火曜日必須でしょう。
    メッチャ盛り上がるもんね!

  9. PaniCrew’s LIVE最高にアツかったね〜♪♪
    めちゃめちゃ楽しかった(*´ω`*)
    あれぞエンターテイメントや☆★
    観ると楽しくて元気になれる、さらに刺激もくれる、そんなパフォーマンスって素晴らしい(*^_^*)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧