[gtranslate]

*リンリンした一日

こばわんわーーーん




20131109-193231.jpg

a.no.neリリースイベント楽しかった〜



「あのね君のそばにいると心がドキドキする」


って歌詞があるんやけど、

それを自分なりに言うの

緊張した〜\(//∇//)\



バクバクドキドキ




そんな楽しいライブの後

かなにスタバの新作のマロンラテ

やったかいな?

パイの乗った美味しい新作

もらったのだ〜っ

最後のふわふわパイ生地大好きッ


次の新作はなんなんやろな

たのぴみっ



20131109-193307.jpg

かなは熱いからギューって

したらめちゃ暖かくなるwww



寒くなってきたから今日は

ダウンジャケット着用の巻






20131109-193431.jpg




ダウンジャケットきてると

暖かくて電車でウトウトして

あやうく降りるの忘れかけてしまったww





なんか今日も幸せいっぱいの

外は寒いけど心はポカポカ

しまくりんちょの一日でぴた





明日は新宿Birthにて17:10から

ライブだおーん



早く亀戸でもやりたいな〜



ではではまったねんっ

コメント (9件)

  1. みくちゃんおやすみー。

  2. あっ…。送信ボタン押しちゃった。
    開き直りで!
    おやすみなさい!
    夢の国のお姫様。
    今夜は、もぉ~っと素敵な夢の国に旅立って下さいませ。
    (#^.^#)

  3. ミク(*^^*)

    リリイベお疲れみくっ(^∇^)
    楽しかったよ。
    ミクがバクバクドキドキしてるとき
    それ以上に嬉しくてバクバクドキドキ
    だったよ。
    本当に可愛いかった♡♡♡

    スタバの新作のマロンラテ美味しそうだね。
    かなぴょん。代わってくださいw
    ミクと飲みたいな←真顔

    ダウンジャケット可愛いよ。
    ミクは何着ても似合うね。
    うとうとして乗り過ごさないように気を
    つけてね。

    亀戸中止は残念でした。
    次回はできるといいね。

    明日は新宿Birthライブ頑張みくっ。
    笑顔見に行きたいですが行けるかわかりません。
    行けなかったらごめんね。

    今日もありがとう。

    おやしゅみくっ(-.-)Zzz・・・・

    P.S.
    ミクは俺の神推し(*^^*)
    これからも応援して見守るからね。

    今日はCDにサインありがとう。
    でも11/8日となっていた。9日だよなw
    ミクっ。疲れてないかな。
    ゆっくり睡眠とってね。

    またね。
    バイチャ!

  4. えっ?かなぴょん、カイロ変わり??
    それ…。
    初耳ノ助ぇー!!(=´∀`)人(´∀`=)

    って、コレ!ヤっちゃったら

  5. おつかれさま♪

    今日もかわいいミクちゃんを見られて癒されました~☆
    ありがとうございます。

    去年まで関西にいたけど、改めて東京で関西弁を聞くとキュンキュンしてしまうものですな。

    ほんとにかわいい☆
    早く次また会いたい!

  6. こんばんみくー\(^o^)/

    みくしゃんのブログを読んでると心がポカポカ暖かくなるよ\(//∇//)\

    今日のa.no.ne.のリリイベLIVEとっても楽しかったよー!!
    もっともっと見ていたい程に今日も楽し過ぎたヽ(≧▽≦)/
    a.no.ne.のあのセリフを言うみくしゃんもめっちゃ可愛いかったし、MC中のみくしゃんを見てるとほんと楽しくなるんだ♪
    それにそれに、後ろに居たのに見つけてくれてありがとう(^-^)/
    言い忘れちゃったけど、LIVE中に何度も嬉しくて高まって、ミクー!!!ってなったよ(^Д∩)笑
    今日もありがとう(o^^o)

    サイン会も嬉しかったよ(⌒▽⌒)
    みくしゃん大好きだっちゃ(*∩ω∩*)

    スタバ良いね♪良いね♪
    寒くなってくるとスタバに行きたくなるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    最後のジャケット着てる写メも似合っててすっごく可愛いぃにゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ではではっ、毎日ブログありがとう(^O^)/
    今日も良い夢見ちゃってね♪♪
    おやしゅみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

    明日のLIVEもみくしゃんらしく楽しくファイティンしてね!!

  7. 京都弁…卑怯だわ…

    a.no.ne って曲なのに 「あんなぁ」で始められたらハマちゃうよね。

    ミクちゃんバージョンの 「a.n.na」も発売しちゃえば⁈

  8. ミック〜♫
    ニットでもコートでもなくて
    ダウンジャケットだったんや(笑)

    それにしてもカッコ良いですね(^_^)
    全身の画像見たいにゃ♡

  9. 明加ちゃんこばわんわーーん!
    冬メーテルヽ(TWO)/テツロー!!ですね~
    そろそろ風物詩赤鼻の吉田明加が見られるかしら?


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧