[gtranslate]

*らんらんるん

こばわんわーーーん




これが例の一本漬けではなくて


一本串でしゅ




20131116-203817.jpg 

アメ横って楽しいねっ


ケバブ屋さんとか中華料理屋さんの

屋台とかいっぱいあってテンション

上がったのだー



今日は朝からLIVELIVELIVE


熱い一日になりまぴた


まいあちゃんのヤンチャン学園も

可愛かった〜っ



20131116-230451.jpg

パーフェクトボディーすぎ

踊ってるまいあたんの

周りにはお花がとんでた




20131116-225941.jpg



今日も応援みなさん

ありがとうございます(*^^*)



明日からお姉ちゃんの故郷の北海道へ

行くのでありまする


みんなは行ったことある???

ミクは!!


修学旅行以来!!!!


飛行機も二回目!!!


きゃーーーー!!!!


明日のために早く寝ます



今日も一日ありがとう(*^^*)



おやしゅみくっ






コメント (8件)

  1. ミック〜
    京都の方は修学旅行
    北海道に行くんですね(^_^)

  2. ミク(^-^)v

    コメントが遅くなってごめんねm(._.)m

    お疲れみくっ(*^^*)うきゃ

    今日は2公演ライブ楽しかったです。ミクの笑顔見れて嬉しかったよ。
    上野ではツインテ、ヤンチャンではポニテは高まり過ぎました。
    なんて可愛いんだろうとニヤニヤして見てました←キモッw

    アメ横は面白いものあるよ。
    俺もメロンやパイナップルの食べたよ。

    北海道遠征ライブは楽しんでね。
    ミクの笑顔でみんなをメロメロにしてきてね。

    P.S.
    北海道には行けないけど心はいつもミクの
    そばにいるからね。
    頑張れみくっ(*^^*)

    またね。
    バイチャ!

  3. みくちゃんおはよー。

  4. お疲れ様!今日は初めて行ったけど、とっても楽しかった!

    また行くし、その時はよろしくね!

  5. こんばんみくー\(^o^)/

    おー!アメ横に行ったんだね!!
    色々なお店があって活気もあってで、面白いよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今日の上野BRASHでのLIVE最高に高まったよー(^O^)/
    ステージにみくしゃんが出てきた瞬間、ツインテールで…
    マ〜ジ〜かぁ〜ってニマニマを抑えるのが大変だったもん“笑
    ツインテールみくしゃんめっちゃめちゃ可愛いかったよ\(//∇//)\
    最高に嬉しかったな♪♪今日会いに行ってほんと良かったな♪♪
    ツインテールありがとう(^ー^)ノ
    みくしゃん大好き!U^ェ^U♡
    みくしゃん以上にツインテールが似合うアイドルなんて、きっとどこを探しても絶対に居ないよー!!!
    またいつか、ツインテールみくしゃんに会いたいな(*∩ω∩*)

    って、ツインテールのことばかり書いてたけど、今日もLIVEとっても楽しかったよ\(^o^)/
    やっぱり今日も汗×汗になったぁ!!
    最近のMC中のみくしゃんが面白くて可愛いくて仕方ないよ♪
    それにそれに今日のツインテールみくしゃんと目が合った時、あまりに可愛いくてめっちゃトキメいちゃったよん(*^o^*)

    明日は北海道だね!!
    北海道寒そうだけど、美味しいものも沢山あるし楽しみくだね!!
    明日は北海道で会えるのを楽しみるんるんしてるっちゃ(o^^o)

    みくしゃん二度目の飛行機楽しみだね!
    テンション上がるよね!
    いっぱい楽しもうね\(^o^)/

    ではではっ、今日も一日おつみく〜( ´ ▽ ` )ノ
    からのおやしゅみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  6. 新しいファンが、じゃなくてファンを、だね(^^;)
    麻衣愛ちゃん、本当に素敵だね。
    “踊ってるまいあたんの周りにはお花がとんでた”というミクちゃんの表現もかわいい(^^)

  7. 北海道は一度サホロへスキーに行ったことがあるよ。もう20年くらい前だけど。
    高校の修学旅行は東北だった。
    ミクちゃんは飛行機は2度めなのか。楽しみだね。ミクちゃん寒がりだから、暖かくして行ってね。
    初上陸の北海道でも、Chu-Zなら絶対たくさんの人たちを魅了するはず。新しいファンがまたドド一ンと増やしてきてね。

  8. 明加ちゃんこばわんわーーん!
    まだまだ制服イケるねー!麻衣愛ちゃん♪征服されたい♥
    初上陸の北海道で北国Chu-Petを誕生させてきてくだたいませっ!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧