[gtranslate]

*シャキッ

こばわんわーーーん




今日も朝からレッスンでシャキッと起きて

動きまくりんちょのミクだぽ








20140109-230255.jpg




ミルクホールもたのぴかったの

今日はとことん良い夢が

見れる気まんまんです




20140109-230404.jpg


寒い中会いにきてくださり

ありがとうございましたっ 


お姉ちゃまが今日みぞれ降るかも

って言ってて二人でドキバグしまぴた


天気も何もかも晴れが一番だに





お風呂にゆっくりつかって

明日も朝からシャキッとコース



うきゃきゃきゃきゃ



ではではおやしゅみくっ










コメント (9件)

  1. ミク(*^^*)

    レッスンからのミルクホールお疲れみくっ
    でした。
    短い時間でしたが楽しかったです。
    久しぶりミクの笑顔見れたから嬉しくて
    きゃぴきゃぴでした。
    今度はいつ入るのか楽しみにしてるからね。

    この頃寒い日が続くから風邪引かないようにね。

    髪色も大好きだよ。
    気持ちもう少し明るいのが良いかな。
    何てね(^-^)v

    今日もブログやツイートありがとうね。

    P.S.
    今度は好きなストレートにカチュウシャで
    片方耳が見える髪型期待します。
    わがまま言ってごめんね。

    昨日の約束したことは守るからね。
    心配しなくて大丈夫だぽ(^-^)v

    またね。
    バイチャ!

  2. おはよー(^o^)/~~

    ミルクホールおつかれさま~
    なかよし姉妹に会いたかったよーーー( ノД`)…

    寒い日でもお天気良いと気持ちいいね♪
    風邪引かんようにね!

  3. ミック〜♫
    昨日はありがとう(^_^)
    オレンジのスニーカー
    似合ってて可愛かった(*^^*)

    すごく楽しかったんだけど
    あの入口席の寒さはヤバイね^ ^
    1時間以上座ってるのは困難やな(笑)

    またミルクホールで会いたいにょ♩

  4. おはみく(;へ;)

    今日は夢にミクしゃんが出てきたぴょん(^∇^)/

    一緒にチェキ撮る夢だよ♪

    また撮ろうね?

    可愛いなり(^ε^)

    幸せだっちゅ☆

    今日も頑張ってね♪

  5. こんばんみくー\(^o^)/

    今日も一日おつみくだぽ!!!
    毎日レッスンお疲れさま(o^^o)
    なんて言うか…これを頑張ってるんだとか力を入れてるんだってみくしゃん言わないけど、でもいつも頑張ってて、だからこそみくしゃんを見ていて新たな発見があったり、輝いてる姿を見せてくれて、そんな努力家なみくしゃんだからこそ大好きなんだ(^O^)/応援したいって心から思えるんだ(^O^)/
    次のLIVEが待ち遠しいよ♪♪

    今日はミルクホールとっても楽しかったよ!
    自動ドア開いた瞬間にスケベさんが来たって聞こえたの高まったのだ“笑
    って、変態じゃないよー( ̄▽ ̄)
    髪の毛トゥルントゥルンになったNewみくしゃん可愛い過ぎたなぁ\(//∇//)\
    髪色ちょっと明るくなったのも前髪ちょびっと短くなったのもめちゃ可愛いかったよ\(//∇//)\
    今日もありがとう♪♪
    みくしゃんの笑顔にニマニマ癒されたよん(⌒▽⌒)
    あのねあのね、いつまで??って言ってたけど、ずっと変わらずに生涯miku-petだからね。
    忘れないでね\(^o^)/
    響きが可愛いくてお気に入りなのだ♪♪
    ずーっとmiku-petだじょ(*∩ω∩*)

    ミルクホールからの帰りに横浜でもチラチラと少し雪が舞ってたよ。
    ほんとめっちゃ寒いよね。。。
    もう夢の中なうかな??
    たっくさん暖かくして良い夢見てね(^-^)/
    ではではっ、おやしゅみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

    今日もブログありがとう!!
    明日も充実した楽しハッピーな一日を過ごしてちょ(^ー^)ノ

  6. お疲れ様!

    ミルクホールにSun-Chuの吉田さんがいると思ってビックリしたらChuーZのミクちゃんだった♪
    似てるねー笑

    寒いから風邪引かないように気を付けてね!

    今日は心置きなくたくさん寝て下さい!

    おやすみ♪

  7. 明加ちゃんこばわんわーーーん!
    シャキって擬音に反応しちゃう♪w
    自分も夜中雨の中歩ってたけど
    そーゆー日もあるから
    晴の日の良さがわかるよねーん♪

  8. 今日も一日お疲れ様♪♪
    ミルクホール行きたかったなぁ(*^_^*)
    なんか一日の終わりにミクちゃんのブログ読んだら元気出てくる☆

  9. ミクちゃん、ミルクホール楽しかったよ!ありがとう(^^)ミクちゃんの可愛さに癒やされまくりんちょなのだ。しかも、今日は素敵なあすかお姉さんもいて、ドキドキだったよ(^^)
    おやすみ。ゆっくり休んでね。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧