[gtranslate]

*初心うきゃ

こばわんわーーーんっ


こないだ飲んだアサイーソイアセロラちゃん




20140410-225230.jpg


体に良い三人組の

アサイ君もソイ君もアセロラさんも

大好きな三つやけど合わせても

ちょーぜつマッチの助でぴた


でも一押しはアサイーとグラノーラ

のコンビが最強でござる






夜は初めてWenDeeのちゃんあすこと

ちゃんあすとでぴた




20140410-231710.jpg


たくさん笑いまくりんちょwwww


寒い中ありがとうございまぴた




後半も入るので皆さんよろしくです

会いにきておくんなましでしゅ



そしてそしてそして

明日は秋葉原カルチャーズ劇場にて

21時から定期ライブでしっ


秋葉原で待ってるっぴ

コメント (6件)

  1. ミック〜♩
    ミルクホールおつか(^o^)/
    次は行けるように頑張るの助♡

    最初の画像
    ゆるふわの髪形と髪色が
    春らしくて上品で
    とってもお似合いですよん(*^^*)

  2. こんばんみくー\(^o^)/

    1枚目の写メのみくしゃん、めっちゃめちゃ綺麗\(//∇//)\♡
    巻き髪キュンキュンだよおっ♪♪♪
    ほんと可愛い過ぎるよ(*∩ω∩*)

    えっとえっと、昨日のブログにコメント書き忘れちゃってたぁぁ(>人<;)涙
    今日からまた欠かさず書くよーん!!!

    みくしゃんの飲んでるドリンク美味しそうだねo(^▽^)o
    アサイ君にソイ君にアセロラさんに、みくしゃん友達いっぱい居るんだなだな(^Д∩)ニッ
    アサイーボールをいまだに食べたことがないからそろそろ食べてみようかと、ブログを読んでてまた思ったのだ( ´ ▽ ` )ノ

    今日はミルクホールありがとう(^ー^)ノ
    みくしゃん元気かな元気かなって思いながらミルクホールに行ったから、元気なみくしゃんに満面の笑顔のみくしゃんに会えて安心したよ!嬉しかったよ!
    今日もいっぱい癒されたよおっ(*∩ω∩*)
    次のミルクホールも楽しみくしてるね♪♪
    なんかな、目が三日月になる満面の笑顔でみくしゃんが笑ってくれた時にホワワワンって幸せだなって心から思ったんだぁ。
    最近みくしゃんのことが大好き過ぎるんるん!U^ェ^U♡

    明日は定期公演だね(^O^)/
    明日のLIVEも楽しみくしてるっちゃ!!!
    LIVEの前に制服みくしゃんに会えるのもめっちゃ楽しみだよんヽ(≧▽≦)/
    制服に一番似合う髪型って言ったら…あれしかないよね!!きっときっとあれしかないはずー(((o(*゚▽゚*)o)))

    ではではっ、今日も一日おつみくだっちゃ♪
    夜になったら急に寒くなったよね(´・_・`)
    十分に暖かくして良い夢見てねー\(//∇//)\
    おやしゅみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  3. 飲み物めっちゃ美味しそう(*´ω`)

    ミルクホールお疲れさま。
    機会があったらいつか行きたいな♪

    明日もライブ行くねー! 楽しみ(*^^*)

  4. 明加ちゃんこばわんわーーーんっ犬
    デビューからとかデビュー前からとか応援してるヒトタチ見たトキにでも
    ちょっと初心思い出しておくんなましっ♡
    明日会いましょーね♪∠(TWO) シャキ!!

    今朝地元で明加ちゃんのドッペルゲンガー見たw 

    …まさかねぇ?

  5. お疲れ様!

    俺の最強コンビは吉田とミクかなー!

    ちょーぜつ可愛いの助(//∇//)にゃぴ

    元気な姿見れて良かった!

    今日も楽しかったよ!

    ありがとう!

    後半のシフトも行くねー!

    おやしゅみくー♪

  6. ミルクホールおつかれさまでぴた!
    ミクちゃんのアナウンス聴きたかったー(*´-`)
    笑いまくりんちょになるくらいちゃんあすはおもろいんだね(*^^*)
    ミクちゃんが入るときに行きたいけど…
    なかなか行けないのが現実でござる(._.)
    いつか行けるチャンスがあるといいなぁ~♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧