[gtranslate]

*Let.s sportっぴ

こばわんわーーーんっ



何を食べてるでしょぉか?

20140424-194541.jpg



何にも食べてまてーーんっ



うきゃっ





20140424-194650.jpg




Chu-Zのスポーツ大会

締め切りがとうとう明日まででありんす


⇩詳細はコチラっ(o^^o)


http://www.diamondblog.jp/chu-z/?p=243



ミクは陸上よりも球技派でござる


バレーボールもテニスも

サッカーもバスケもドッチボール

大好きなのだっ



一番好きなのはやっぱり

小学校の頃からやってた

バレーボールだにゃ(*^^*)


メンバーに中学の頃キャプテン

やってたっていったら本気で

ビックリされた(°_°)




やる時はやるのであーる





いつも

うふ。

本気モードのわ!た!く!し!

このスポーツ大会も全力で

がんばりまする(≧∇≦)


一緒に楽しみまひょっ




20140424-195155.jpg


まーたーねんっ



おやしゅみく




コメント (7件)

  1. ミク(*^^*)きゃぴ

    おはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    1人ノリツッコミ笑いまぴた。
    さすがミクだね。関西人だぽ。
    いつも笑顔ありがとうね。

    写メは可愛いみくっだよ(^_^)/
    ますます好きになりまする(^з^)-☆

    Chu-Zのスポーツ大会はもうないと思っていたから
    嬉しいよん。
    前回は名古屋でしたね。
    前回はChu-Zを知って間もなく知り合いもなく1人では
    さすがに参加できませんでしたw
    でも今回は思いっきり楽しめます。
    今からウキウキ(^○^)

    ミクは陸上より球技なんだね。
    俺はどちらか言えば陸上かな。
    球技はちょっと苦手です。

    前に中学の頃バレーボールのキャプテンやってたって
    聞いて( ; ゜Д゜)
    想像がつきませんでした。
    スポーツ大会の時に本気モードのミクを見せさせても
    らいまする。

    今日もファインディング・ミク(^-^)v

    P.S.
    スポーツ大会は息切れで倒れるかもw
    そしたら看病お願いしまする(笑)

    またね。
    バイチャ!

  2. ミクちゃんおはよう(^^ゞせっかくはやい時間に更新してくれたのに寝落ちしてて夜中にみたぬりぬりです(>_<)

    スポーツ大会行きたいけど残念ながら仕事だわ(泣)確かにミクちゃんスポーツ得意そうだから見たかったなぁ 中学生の時キャプテンだったっていうのもそんなに意外じゃないよ むしろ似合ってる(o^_^o)あぁ〜せめて写真だけ欲しかったなぁ 写真だけ買えないかなぁorz

    今回の写メみんなイイネww 特に2枚目の笑顔最高に癒やされまするmしばらく待ち受けにしてニマニマしたいと思いまするwでは今日もガンバっていきましょう♪

  3. 何も食べてないんかーい!!
    明加ちゃんのウソツキーっ!!
    ウソツキはドロボーのはじまりなんだよっ
    明加ちゃんのハートドロボー♡ 

    さて!w明加ちゃんこばわんわーーーんっ犬
    ゴールデンウィークはアタシあんまりゴールデンぢゃないので不参加ですぅ~
    こーゆーのっていっぱい来ちゃっても美味しくなーいみたいなコトあらはると思うし
    Chu-Petも増えてきてはると思うし
    ユズリアイ♡ オカネナイ♡ともゆうw

    二枚目の写真がjunior high school studentに見えるよっ♪ 
    studentつけないと中学校自体って意味になっちゃうんちゃう?
    吉田中学校入学したいっ♡

  4. こんばんみくー\(^o^)/

    何を食べてるんだろー??
    って、何も食べてなかったんかーいっ( ´ ▽ ` )ノ
    何だか笑った( ̄▽ ̄)
    面白かったよ〜♪♪
    見た瞬間、スィートポテトでも食べてそうな顔だなぁと思ったのだ(^Д∩)笑

    ねえねえ、2枚目の写メツインテールちゃんだね!!!
    やーー、ほんと可愛いぃなあ\(//∇//)\♡
    しばらく写メ眺めちゃったよ(o^^o)
    最近みくしゃんのツインテール姿見れてないもんなぁ。。。
    誰よりも可愛いぃツインテールみくしゃんに久しぶりに会いたいよヽ(≧▽≦)/
    あのね…実はLIVEにツインテール姿で出てきてくれた瞬間に、ツインテールのみくしゃんを見た瞬間に、可愛いさにいつも一人でトキメイてるんだぁ〜
    久しぶりにあのトキメキを味わいたいのだ(^O^)/
    って、、またツインテールっていっぱい書き過ぎちゃったかな(>人<;)
    だってツインテールみくしゃん最高に可愛いぃんだもん!U^ェ^U♡

    スポーツ大会の申込みしたよー!!!
    ミクチームになれるかなo(^▽^)o
    みくしゃんと一緒にスポーツ出来るって、楽しみく過ぎるんるん♪♪
    俺も陸上競技より球技が大好き!
    ドッチボールとか懐かしいよ(o^^o)
    みくしゃんがバレー部のキャプテンやってたって初めて聞いた時には同じく驚いたのだ!
    って、それだけ真面目に真剣に部活をやってたからキャプテン任されたってことだもんね!!
    みくしゃんがやる時は絶対にやる子なの知ってるよ(*∩ω∩*)
    部員みんなをまとめたり声掛けしたり、、そういったみくしゃんの姿を見てみたかったぁ♫
    スポーツ大会も楽しみくしてるっちゃ(^ー^)ノ
    それまでに少しでも良いから体重落としたーいよ(^^;;(^^;;

    今日もブログありがとう(o^^o)
    仕事終わってみくしゃんのブログを読めて、ホワホワとほっこりしたのだ♪♪

    ではではっ、今日も良い夢いっぱい見てねー\(//∇//)\♡
    おやしゅみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  5. ミック〜♩
    胸元がレースのワンピース?かな
    似合ってるしオシャレですねd(^_^o)

    スポーツ大会申し込んだよ^ ^
    ミクさんスポーツ得意そうやな♫
    僕はもう体力が無いから(笑)
    見学組に回りまする(^.^)
    一生懸命応援するで(*^^*)

  6. 今日もおつかれさま(*´∇`*)
    今日は更新が早いね!!

    僕も球技が好きだったなぁ…(* ̄∇ ̄)ノ
    野球をやってたからね!←だから色黒w
    あとバスケも好きだったよ(^_^)v
    でも大人になったらしなくなっちゃったね(;_・)
    スキーを始めたらはまってしまって雪山が好きになったよ( ☆∀☆)最近ではマラソンの面白さに目覚めてしまったよ( *・ω・)ノ
    ていうことでChu-Zのスポーツ大会の日は長野県の山の中でハーフマラソン大会にずいぶん前からエントリーしてたんだよね~
    でもほんとはChu-Zのスポーツ大会に行きたいよー(゜〇゜;)なんでこの日にスポーツイベントが被るなんて…悲しすぎる(。´Д⊂)

    今日もこのブログのミクちゃんの笑顔が載っていてものすごく癒やされたぁ~(*´ー`*)

  7. お疲れ様!

    EAT ME…

    斬新\(^o^)/

    スポーツ大会楽しみだね!

    球技好きだからあると良いなー!

    チーム発表楽しみにしてまする♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧