[gtranslate]

*グラッビア

こばわんわーーーんっ




20140504-223304.jpg



朝からリーダーまいあたんの

DVD発売イベントに参加っっ



やっぱ私達のリーダーっぴは

ナイスバディボディバディー


無敵でござる



よぴ!!!

わたひもがんばろっうきゃ♡


なんちゃって





20140504-223453.jpg


夜はLIVE二公演させていただきまぴた



夏が近づいてきてる


汗かいて汗かいて

気分爽快の助


皆さん水分は必ず摂取

しまくりんちょしてくださいね



今日もありがとうございました








20140504-224104.jpg

まいあたんラブっっ



むにゃむにゃ


Chu-Zラブっ

20140504-224935.jpg


つまり、、、、♡

みんなだいしゅき




ではではおやしゅみくっ







コメント (13件)

  1. ミク(*^^*)きゃぴ

    書いたらまた途中の文章が抜けてる(>_<)

    後でまた書き直すね。

    ごめんね。

  2. ミク(*^^*)きゃぴ

    おはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    麻衣愛ちゃんのDVDイベントお疲れみくっでした。
    行けなかったな(>__<)
    どっちやねん。
    やっぱり露出高いのは見たくないよ。

    何か変なこと書いてるね。
    ミクがグラビアやりたいのに見たくないとか書いて。
    読んで気分悪くしたり、怒ったらごめんねm(。_。)m
    そのときは出禁になります。

    2公演ライブお疲れみくっでした。
    上野BRASHの1公演しか行けませんでしたが楽しかったよん。
    Chu-Zライブは最高だよ(^O^)
    みんな麻衣愛ちゃんの分まで頑張ってたよ。
    俺も汗だくで500mlの水を一気に飲みまぴたw

    いつもいつも楽しい時間をありがとうね。

    今日もファインディング・ミク(^-^)v

    またね。
    バイチャ!

    P.S.
    今日は運動会だね。
    たのぴみだぽ。
    一緒のチームになれるといいな。
    天使様お願いしまするね。

    変なこと書いごめんねm(。_。)m

  3. ミクちゃんおはようというかまだこんばんは(^^ゞ ただいま徒歩で出勤Chuなぬりぬりです(とほほっ)orz

    なので今日は手短にw Chu-Zらぶ、でもやっぱりミクちゃんがだいしゅき(≧∀≦)

    スポーツ大会行けないけどがんばってねぇ(^^)ノシ

  4. お疲れ様!

    いやー、今日もいっぱい良い汗かきました笑

    これも皆Chu-Zのおかげ\(^o^)/

    明日も運動会頑張ろうね!

    おやしゅみくー♪

  5. 明加ちゃんこばわんわーーーんっ犬
    吉田明加スクール水着DVDイベントあったら、、
    行ってしまいそぉだぽっ♡w 
    ライブあChu~く楽しみましたっ!!
    ∠(TWO) シャキ!!

  6. グラッビア(^o^)
    ミクちゃんが書くと、なんだか全部おいしい食べ物に見えるから不思議(^^)
    グラッビアって、イタリア料理かと思っちゃったよ。
    麻衣愛ちゃんのイベントが盛況でよかった。今日は行けなかったけど、DVDはGETしたよ。魅力的だね。でも、やっぱりライブしている麻衣愛ちゃんが一番かな。
    それにしても、麻衣愛ちゃんの体調が心配だね。早く回復するといいね。
    6人みんながいつも元気でいてほしい。

  7. おつよしだぁ~↑↑↑(*≧∀≦*)。

    Chu-zみんな仲良しなの!?(笑)。

    まいあさんも、DVDの中で
    “このDVDを通じて、chu-zが知られたら…”
    みたいな事を言ってたの!!。

    やっぱりこういう世界にいるとさ、どうしても“自分が自分が!!”ってなりがちじゃない!?でもchu-zのメンバーはなんか、そういうのを感じないっていうか、みんなが一致団結してる感じがするよねぇ~\(^o^)/。

    いいと思います♪(* ̄∇ ̄)ノ。

    今日は合間に出掛けなかったの!?
    紫担当がなんかでんさんと出掛けたらしいですねぇ…( ̄З ̄) (笑)。
    みんなでんさん独り占めするんだから…((( ̄へ ̄井)プンスカプーン♪(笑)。

    今日も楽しい1日をありがとうだっぴょーん♪(* ̄∇ ̄)ノ。

    明日もchu-zにお邪魔しますけど、別に悪いことはしませんので、“ストーカーやっ!!”って言わないでよ!!(笑)。←フリじゃないざんすよ…(笑)。

    明日もよろしく♪(* ̄∇ ̄)ノ。

  8. こんばんみくー\(^o^)/

    なんだか、、Chu-Zみんな仲良しなところが凄く好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    2枚目の写メめっちゃめちゃ可愛いぃな\(//∇//)\♡
    この拳でみくしゃんに殴られたいっ“笑
    LIVEでも、こうやって写メを見てても、みくしゃんほんと表情豊かだよね(⌒▽⌒)
    そんなみくしゃんが大好きだよ(*∩ω∩*)

    今日の麻衣愛ちゃんのDVDイベント楽しかったよー!!
    椅子に座ってLIVEを見たのすっごい久しぶりで、、いつもとはまた違った見方が出来て面白かったよ(o^^o)
    カルチャーズ劇場での定期公演の時にも座ってLIVEを見てみたくなったのだ♪

    トークも楽しかったよおっ!!
    みくしゃんのグラビアを、、みくしゃんのスク水姿を想像したら、ニマニマとめっちゃニヤけちゃったもん(^Д∩)笑
    でもでも今日は舌は出なかったぁ( ̄▽ ̄)フッ

    その後のLIVEも2つおつみくだっちゃ♪♪
    楽しいLIVEになったみたいで何より何よりだよ(^ー^)ノ
    LIVE終わりのTwitterを見て、みくしゃんが幸せなら俺も幸せだなって心がほっこりしたのだ(o^^o)

    今日も昼間ほんと暖かかったし、いよいよ夏に近づいてるなぁってかんじするよね!!
    季節の変わり目だから体調崩さないよぅに気を付けてねん(^-^)/
    去年のa-nationを思い出したけど…今年も夏の野外LIVEでChu-Zを見たいなぁ!!!
    それにそれに、a-nationではメインステージに立つChu-Zを見たいのだヽ(≧▽≦)/

    ではではっ、明日の運動会を楽しみくしてるね!!!

    今日も一日おつみくしゃん(*∩ω∩*)
    良い夢見てねー♪♪
    おやしゅみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  9. お疲れ様(_´Д`)ノ~~オツカレー

    今日はバナナフラペチーノ飲もうとしたら売り切れてたから例のクッキーチャンクふらぺちーの飲んだら美味しかったヽ(*´∀`)ノホイップとパウダー多めがいい(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    ミクのグラビア….うん…..出たら買うよ←

  10.  今日は参加できなかったけど、次あるときは必ずや参加します!(>_<)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧