[gtranslate]

*おにくっ

こばわんわーーんっ



ニクよりも、、、




20140611-222059.jpg


ミク!!!!




20140611-222115.jpg


さっきまでShowroomでぴた〜っ



見ていただきありがとうございました♡

次は6月18日21時からなので

チェックしててねんっぶぴ












梅雨は苦手やけどつゆは大好きっ



ソーメンとかうどんとかラーメン

とかのおつゆ大好きっ



でも健康のため全部飲まへん

ように我慢しておりますっ













明日はるーちゃんと17時から

ミルクホールでぴ(*^^*)




20140611-222251.jpg


待ってまするよぉ〜んっ





コメント (12件)

  1. Showroomお疲れさま・・・

    ミク語の理解には時間がかかりそうですが、頭の回転が速いのは気付いてますよ。

    何かを振られても、絶対的に早いもんね チェキのポーズとか考えずに行っても思いつくの早いもんな〜

    KANAちゃんの大穴が無ければ、ミクちゃん大喜利圧勝なんだろうなと思いました。

  2. ミク(*^^*)きゃぴ

    おはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    昨日はShowroomお疲れみくっでした。
    あっという間だったけど楽しかったよん。
    アルバムの曲紹介ではおかまみくっ、銀座のままみくっ、外国人みくっ見ててニマニマしてまぴた。
    可愛かったよん。

    お題のニクよりもミク見たとき笑えた。
    俺が前にツイートした...
    ミクいただきまぴた。
    あ!ニクの間違えでぴた
    を思い出してしまったw
    ごめんね。一人で盛り上がってしまった。
    俺は絶対にニクよりもミクが好きだぽ。

    来週も見るからねん。

    俺も梅雨は好きでないよ。
    麺類好きだからつゆ好きだぽ。
    ラーメンやうどんも好きだけど蕎麦も好きなんだよ←どうでもよい情報
    つゆは全部飲まない方が良いと言うね。
    たまにラーメンのつゆ全部飲んじゃうときありまするよ。
    だから太るんだよねw
    我慢しまするね。

    今日はミルクホール頑張みくっ。
    少しだけでもミクの笑顔を見に行くからね。
    少しだけでもお話しできたら嬉しいな。

    今日もファインディング・ミク(^-^)v

    P.S.
    仙台は牛タンが有名だよね。
    ニクよりもミクだけど、仙台ではミクを美味しくいただきまするね。
    ごめんね。
    ニクを美味しくでぴた。
    今度こそ変態言われそうw

    みくっ大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)

    またね。
    バイチャ!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧