[gtranslate]

*牛タン食べタン

こばわんわーーんっ




ホテルはあーちゃんるーちゃんとっ




20140615-225008.jpg


今日は仙台で初めてのリリースイベントを

PARCOタワレコードさんにて

させていただきました〜っ(*^^*)



そのあとLIVEだったのですが

熱くてたのぴかったでぴ

初仙台最高の二日間になりまぴたっ



応援してくれはるパワーの倍

与えれるパワーをつける



応援してくださってる

みなさん本当にありがとうございますっ




20140615-225655.jpg










仙台の名物牛タンもぺろりっ♡



20140615-225059.jpg


こんな分厚くて美味しいの初めてっ



ほんでな、、、!

でんちゃんがミクがうまい棒のチョコ味好きって話してたらくれたっ



20140615-225203.jpg


このチョコ味と納豆味がだいしゅきでぴ



ではでは帰りの車より

オレンジ担当ミクでぴたっ



おやしゅみくっ(≧∇≦)









コメント (14件)

  1. やほー♪
    うまい棒だぁ!
    前にその会社で働いてたから、食べ放題だったよwww
    なっとう味うまいよね\(^_^)/なんかねー、知らない人たくさんいるんだよ?人生損してるよw
    差し入れしてあげたいけど、お菓子は怒られそぉだからやめとくね┐(‘~`;)┌

  2. ミクちゃん、仙台遠征お疲れさま!
    遅くなっちゃったけど感謝の気持ちを伝えるね(*^^*)

    ライブ三本&リリイベと充実の2日間だったよ!
    なんといってもChu-Zの初仙台進出に立ち会えたのがHappyの助なわけで☆
    ミクちゃんの癒しPOWERも仙台中に届いたね(^_-)-☆
    直に応援できたのがほんと嬉しい♪楽しい二日間をありがとね!

    お互いに牛タン食べれて物販で語り合ったのも楽しかったな♬
    今度はシチューもご賞味あれ!いろんな意味でとろける事間違いなし♪(笑)

    今度は麻衣愛ちゃんも一緒に6人で来ようね!
    自分もまたその時に行けたらいいな(*^_^*)

  3. ミック〜♩
    仙台ツアー
    とっても楽しそうでしたね(^_^)

    今月末は大阪、神戸ツアーやし
    いよいよデビューイベントが
    始動するんですね♫

    ほんとデビューが迫ってきたね(^.^)
    ワクワクしまする(^_^)v

  4. ミク(*^^*)きゃぴ

    こんばんはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    初仙台遠征ライブ、リリイベお疲れみくっでした。
    ミクの笑顔をいっぱいみれまぴた。
    仙台に逢いにいって本当に良かったです。
    楽しかった2日間でぴた。
    仙台でも沢山の人にChu-Zのことを知ってもらったと思います。
    全国の人に知ってもらえるといいね。

    仙台と言えば牛タン(^O^)
    美味しそうだね。
    ミクと一緒に食べたいな。
    でも、俺も牛タン食べたよ。
    利休でね。
    偶然だね。一緒だぽ。
    駅に近いところは並んでたから少し離れた所に行ったんだ。
    並んでたからミクに逢えたかもw

    俺もうまい棒はチョコ味大好き。
    でもね。納豆は嫌いなのである。
    お子ちゃまみたいだね。

    車移動ご苦労様でぴた。
    今日はゆっくり温泉行ったみたいだから安心。
    体調には気をつけてね。
    ミクが体調良くないと悲しいから。

    P.S.
    昨日は家着いたの3時30分位だったから今も眠たいw
    ちょっと寝たら朝だった。

    みくっ大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)

    またね。
    バイチャ!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧