[gtranslate]

*せんだーいっわーいっ

こばわんわーーんっ



初仙台


自然いっぱいで空気も気持ちいいでぴ



野外ライブもホールライブも熱かった〜



応援してくださってる皆さん

ありがとうございました




〜休み時間〜

20140614-223631.jpg

行くぜ!

武道館!

Chu-Z

2014.06.14

in仙台☆


久しぶりの海寒かったけど

気持ちよかった〜っ(*^^*)♡

次はまいあたんとも一緒に行って

落書きするのだっっ


〜海鮮丼〜



20140614-223850.jpg


イクラおいくら♡???

なんちって♡

美味しかった〜っ



 〜サーティーワン〜



20140614-224142.jpg


何味か知りたひぃ???

チョコレートチーズケーキと

キャラメルリボンと

ホッピングシャワーと

紅茶だぽ(≧∇≦)♡



明日は仙台でリリースイベントの

後にLIVEだっちゃ



明日も皆で楽しい一日を

過ごそうねんっ



おやしゅみくっ



コメント (10件)

  1. 仙台遠征ライブおつかれさま!
    コメコメ遅くなってごめんね。。

    野外ライブとホールライブだったんだね☆
    どっちもいいなぁ~ヾ(´▽`*)ゝ
    自然豊かな場所でのライブは気持ち良さそう♪
    東北の海はまだ寒いんかな…風邪ひかんようにね!
    海鮮丼にしーすーもめっちゃ美味しそうやん(*^^*)
    今日も仙台インストアイベント頑張ってね☆

  2. ミク(*^^*)きゃぴ

    おはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    初仙台遠征お疲れみくっでした。
    ミクの笑顔を2回も見れたから嬉しかったよん。
    野外ライブもあってニマニマでぴた。
    物販は1回だけでしたが、超絶可愛いみくっでした。
    ミクは可愛すぎるから逢うたびにニマニマ、ドキドキなんだよ←小声
    楽しい1日ありがとうね。
    仙台に来て本当に良かったと思います。

    落書きの武道館の夢は絶対に叶えようね。
    海は気持ち良さそうだぽ。
    俺も海は好き。
    好きと言っても釣りが好きなだけだぽ←いらない情報だねw
    今度釣った伊勢海老の写メ見せるね。

    ミクの海鮮丼美味しそうだぽ。
    一緒に食べたいな←キモッw
    ミクのダジャレ好きだよ。
    てか、あすかお姉ちゃんは1人であんなに食べたの?

    サーティーワンアイスも美味しそう。
    ん?4種類も食べたの?
    わろたw

    今日も仙台楽しもうね。
    リリイベとライブたのぴみだほ。

    今日もファインディング・ミク(^-^)v

    P.S.
    今日もミクに逢えるから嬉しいよん。
    どんな髪型かな。たのぴみ。

    みくっ大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)

    またね。
    バイチャ!

  3. おはみくー\(^o^)/

    仙台の海はどうだった??
    行くぜ!武道館!良いね良いね(o^^o)
    みんなで夢を誓い合うってほんとに素敵だなぁって、みくしゃんがみんなが夢を叶える日を絶対に絶対に見たい応援したいってまたまた心から思ったのだ(⌒▽⌒)

    昨日は仙台一日目とっても楽しかったよ!!
    野外LIVE熱く盛り上がったねo(^▽^)o
    あんなにも至近距離でみくしゃんを見れてLIVEを見れて、めちゃ高まったのだ♪♪
    ニコッて三日月笑顔のみくしゃんと目が合った時、可愛いくてニマニマとトキメいたよ\(//∇//)\♡嬉しかったよ\(//∇//)\♡
    ありがとう(*∩ω∩*)
    夜のホールでのLIVEも熱く楽しかったよ!!
    ああいうホールでのLIVE、好き!
    IROHA MUSIKでのみくしゃんのソロ部分、凄く力強く聞こえたよo(^▽^)o
    みくしゃんの歌声をもっともっと聞きたーいのだ(^ー^)ノ
    野外LIVEもホールLIVEも仙台一日目めっちゃ楽しかったよおっ!
    いつもいつもありがとう(o^^o)

    昨日は長い時間会場に居たから色んなアイドルグループのLIVEを見たけど、Chu-ZのLIVEの楽しさは飛び抜けてるね!断トツに楽しい!
    そんなChu-Zが大好きだよ(⌒▽⌒)
    それにそれに、数え切れないぐらいにアイドルが居たけど、みくしゃんが誰よりも一番可愛いかったよ!U^ェ^U♡
    てか…心から可愛いぃって思えるのはみくしゃんだけなのだ( ̄▽ ̄)ヘヘッ
    みくしゃん大好き(*∩ω∩*)

    あのねあのね、昨日最後までどのアイドルにも全く釣られなかったよー!!
    やっぱり昼にツインテールのみくしゃんに会えたからかな( ´ ▽ ` )ノ
    最高に可愛いぃツインテールみくしゃんに会えると誰を見ても何にも思わなくなるんだな!
    てことで、2回に1回ぐらいツインテールを見せて下さいの助m(_ _)m←

    …って、…えっと、
    ツインテールが見たいが為だけの冗談だからね(^^;;(^^;;

    お寿司も海鮮丼もめちゃ美味しそうだよ!
    特に海鮮丼がイクラだらけでプチプチ美味しそう過ぎて(o^^o)
    サーティーワンのキャラメルリボンてバニラにキャラメルソースが入ってるのだっけ??
    あれ美味しいよね(^ー^)ノ
    アイス食べたくなってきたー\(^o^)/

    ではではっ、仙台二日目もインストアイベントにLIVEに楽しみくしてるんるん♪♪
    今日も楽しく素敵な一日を過ごしてね(^-^)/

  4. おつよしだぁ~↑↑↑( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆。

    かわかみぃ~↑↑↑だポォーン♪(^o^)v。

    先程、無事に帰宅しました…(´д`|||)。

    今日だって行けるなら行きたかったよ…(´д`|||)。

    でもさ、仕事やんな…。

    しゃーないわな…。

    だから…

    仕事辞める~((o(^∇^)o))。(笑)

    冗談♪(^^)v。

    Chu-zがメインで遠征したのは、今日(昨日)が初めてだったな…。

    Chu-z知ってまだ3ヶ月なんだけど、偉そうに遠征して良かったかな…(笑)。

    楽しかった!!
    違うステージで観れるのも新鮮だった!!(^^ゞ。

    ただ、せっかく宮城まで行ったのに、ご当地グルメを堪能しなかったのは後悔(笑)。

    ま、しゃーないわな…。

    突発的な感情で今回の遠征決めたから…(笑)。

    もっと計画的に行かないとな♪(*^^*)

    2日間寝ずに約800キロの運転は、さすがに眠いでごじゃる…(-.-)Zzz・・・・。

    おやしゅみく…(笑)。

  5. ミクちゃんオハヨー(^^ゞいくら食べれるようになったのここ何年かなぬりぬりです(>_<)あのプチっていう食感が苦手だったんだよねσ(^_^;)?大人になって少し味覚変わりました(^_-)


    仙台の海に誓うってなんか青春w絶対に叶えようね Chu-Zについていきまするm(_ _)m そのためにはlive一本一本がんばってより多くの人に観てもらいましょう('-^*)ok 大丈夫Chu-Z人を惹きつけるパフォーマンス出来てると思うよ


    さて今日も1日楽しもうね(^^)ノシ

  6. 仙台は東京より涼しー感じ?
    武道館行けるクラスなら全国にファンいなきゃだもんね
    種まき種まき♪

  7. 砂浜に書いたメッセージ…
    感動しちゃった。
    必ず実現させようね、メンバー・スタッフ・ファンが一丸になれば絶対出来るよね。
    仙台の夜…ゆっくり休んでください。
    おやすみ~

  8. お疲れ様!

    Chu-Zが初仙台って意外!

    今日初めてChu-Zを見た人に、また見たいって思ってもらえてたら良いね。

    明日も楽しもう\(^o^)/

    おやしゅみくー♪

  9. 連続してミック〜♩(笑)
    仙台ライブ楽しかった?^_^

    休憩時間に海に行ける場所
    だったんですね(^o^)
    Chu-zは夏のイメージですが
    海で撮った画像観るの
    始めてかもしれませんね(^o^)/

    明日もガンバってねん♬

  10. ミクちゃん、仙台一日目おつかれ様!
    ブログの2/3が食べ物ネタってのに気づいた時は若干笑えたw
    この前上野でも海鮮丼だったけど、海鮮丼好きなんかな?(^^)
    ホールも野外も楽しかったようで何より☆
    明日も頑張ってね!海での誓いを胸に☆


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧