[gtranslate]

*かっめいどっ♡

こばわんわーーんっ





気持ちいい一日だったな〜っ


感謝でぴっ





20140621-231218.jpg


この自然がある場所は

大好きな亀戸サンストリートさんでぴ



久しぶりにサンストリートさんでの

野外LIVEめっちゃたのしかった〜


小さい子や親子連れの方や

とにかく

たくさんの方に見てもらえて

嬉しかったな〜っ(*^^*)♡



終わった後は、、、♡

みんなでご飯食べて駄菓子屋さんへ

Let.s Go GO


駄菓子屋さんに売ってるもの

も進化してたり懐かしいのが

あったりでたのしかった〜


毎回きな粉棒は必須でぴ



Click to view video.

⇧動画みまぴた???


この被害者は。




20140621-231747.jpg


⇧三つの内ひとつすっぱい

ガムが当たってしまった

わたぴでありんすっ






20140621-231502.jpg


夜はちょこたきHOMEさんにて

出張ミルクホール



パンケーキ選手権もデコデコデコレーションおもしろかった〜


またしたいでござるっ




20140621-232045.jpg


明日は上尾ショーサンプラザにて

13時〜と16時〜

リリースイベントがありまする

ので会いにきておくんなまーしっ


ではでは今日も一日ありがと(*^^*)



おやしゅみくっ

















コメント (6件)

  1. ミク(*^^*)きゃぴ

    こんにちはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    自然の中のミクとるーちゃん可愛いよん。
    美少女が2人だぽ。
    速攻保存したよん。

    久しぶり亀戸サンストリート野外ライブお疲れみくっでした。
    すごく楽しかったよん。
    野外は気持ちよくて大好きだよ。
    でも、これからは暑くて倒れるかも。
    倒れたら看病してねw

    駄菓子屋行ったんだね。
    懐かしいな。
    小さいときお小遣い持ってよく行きました。
    行ったのはミクが生まれる数十年前だけどね。
    進化した駄菓子食べてみたいな←ミクとね。

    当たって残念と言うか、おめでとうと言うか、でもすっぱそうな顔の写メ見れたから良かった。
    すっぱそうな顔も可愛いよん。
    今度のチェキはすっぱ顔でお願いしようかな。

    出張ミルクホールご苦労様でした。
    行けない予定でしたが、日曜にミクに逢えないから来ちゃった。
    でも行くのが遅くなってごめんね。
    心残りはミクの作ったパンケーキ見れなかった。
    どんなデコレーションしたのか気になりまする。
    それと選手権は3位でしたね。
    次回あればいっぱい食べてミクを1位にするよん。

    上尾リリイベは行けないからバリバリの応援電波送ったよん。
    ちょうど今、ライブしてるかな。
    頑張みくっ(^O^)

    P.S.
    昨日も超絶可愛いみくっでした。
    みくっ大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)

    またね。
    バイチャ!

  2. ミック〜♩
    出張ミルクホール
    めっちゃ楽しそうですね(^_^)

    昨日は結局ライブしか
    行けませんでした(^^;;

    しかもいつも観てる場所は
    噴水が回ってた(笑)
    仕方なく後ろで観てました♩

    いよいよリリースイベントが
    始まりましたね♫
    これから7/9までネジ巻いて
    頑張ってくんなまし(^o^)/

  3. おはみくー\(^o^)/

    みくしゃんのブログを開いたままいつの間にか寝落ちしてたのだ(>人<;)
    きっと…ブログからも癒やしパワーが出まくりんちょなんだな♪♪♪

    昨日は亀戸楽しかったよー!!!
    って、まさかのLIVEが終わるまでに着けなかったとか、悲し過ぎたの助(>_<)
    なんでだか土曜日は寝坊しちゃう癖が…“汗
    でもでも沢山の人にLIVEを見てもらえたみたいで良かった良かったよ(*∩ω∩*)
    チェキ会だけになっちゃったけど、みくしゃんに会えて嬉し楽し幸せだったのだ♪♪
    昨日のピアス似合ってたよー!
    nailもとっても可愛いかったよー!
    リップ?グロス?もやっぱり昨日も可愛いかったよー!
    えっと、要するに、みくしゃんのことが大好き!U^ェ^U♡ニマッ
    昨日もありがとう\(^o^)/

    夜の出張ミルクホールも楽しい時間になったみたいだね(o^^o)
    パンケーキ選手権て、なんだかめちゃ面白そうだよ( ´ ▽ ` )ノ
    みくしゃんの焼いたパンケーキを食べてみたかったのだ!!
    また出張ミルクホールがある時には、次回こそは行くね(^O^)/

    動画も見たよ見たよん!!!
    すっぱい梅干しガムを食べたみくしゃんが( ̄▽ ̄)
    みくしゃんのこのすっぱい顔、、可愛い過ぎるでしょ\(//∇//)\
    こんな顔を見せてくれるなら、目の前で毎回梅干しを食べてもらいたくなるよ♪♪笑

    亀戸に駄菓子屋さんもあるんだね!
    駄菓子ってほんと懐かしいよね(⌒▽⌒)
    ソースせんべいとか食べたーいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

    今日はリリイベだねー!!
    今日もみくしゃんに会いに行きたいのだ(^ー^)ノ

    ではではっ、楽しく充実した一日を今日も過ごしてねんo(^▽^)o

  4. ミクちゃんおはよ(^^ゞそろそろいかげんにスマホに変えたいガラケーなぬりぬりでしっ(T-T)だってこの動画視れないしカカオトークのスタンプとれないんだもん(泣)最近スマホのみ対応のもの多いからなぁ(>_<)


    あれ?サンストってそんなに自然豊かでしたっけσ(^_^;)?1回しか行ったことないからあんまり覚えてないなりw意外に近いんだけど行かない場所だったりするw


    パンケーキ食べたかったなぁ ツイッターにだれか載せてたのおいしそうだったもんな ミクちゃんどんなデコレーションしたなりか?そっちも見たかったな(T^T) 今日は時間的に間に合わないので行けませぬ(=゜ω゜)ノ上尾も行ったことないんだけど屋根あるのかな?雨が心配((((゜д゜;))))少し涼しくなるぶんにはいいけど気温の変化で風邪ひかないように気をつけてね(^_-)では良い1日になりますように

  5. おつよしだぁ~↑↑↑( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆。

    かわかみぃ~↑↑↑だポぉーん♪(^o^)v。

    亀戸お疲れ様!!(*^^*)。

    ライブ行けてよかった!!\(^o^)/。

    天気もカンカン照りじゃなかったから、良かったし♪(^o^)v。

    ちょこたき行きたかった…。

    パンケーキなぁ…(´д`|||)。

    今から自分で焼こうかな…(笑)。

    明日から本格的にリリイベがはじまるのかな!?

    たくさんの人にchu-zが知れ渡るな♪(笑)。

    がんばってね!!(*^^*)。

    今日も1日お疲れ様でぴた♪
    明日も1日スマイルで行くんだポぉーん♪(^o^)v

  6. お疲れ様!

    最後の「さ」は何?笑

    今日も1日楽しかったでありんす( ̄▽ ̄)ゞ

    ガルオン3度目の正直で聞けて良かった!

    明日も行くよー!

    おやしゅみくー♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧