[gtranslate]

*あいらぶゆっ

こばわんわーーーんっ




20140629-232703.jpg




名古屋ちゃんは東京の次に

一番LIVE活動とかさせて

もらってる地で今日はリリース

イベントを名古屋のPARCO店さんの

前でさせていただいたんですが

すごく一つになれた感じがして

すごく幸せな気持ちになりました



7月26日のハートプラザスタジオ

での二回目のワンマンライブが

より一層楽しみになってきたし

もっともっと皆で楽しい!楽しくなる

LIVEを作りたいと思いまぴた


見てくださりありがとうございまぴた


♡2014/7/26(土)ハートランドスタジオ(愛知県) 

♡Chu-Zワンマンライブ〜名古屋はLUNAの出身地☆〜


♡チケットぴあにて一般発売 http://t.co/awnpaNM2Zo 




20140629-233036.jpg





20140629-232944.jpg










夜はシングルの部屋だったので

お姉ちゃんの部屋にお邪魔虫

してお話してまぴたっ



なんか♡

一言がホッとすることだったり

落ち着くのだっ


ではでは良い眠りにつきます♡

おやすみくっ

コメント (10件)

  1. ミック〜♩
    充実の関西ツアー
    お疲れ様でした(^。^)

    ブログずっと観てたけど
    特に名古屋PARCOのライブは
    本当に沢山の方が観てましたね(^o^)/

    なんだかオートサロンを
    思い出す光景でした♫

    今週末はお台場と横浜の
    リリースイベントですね☆
    両方行けるように頑張るで(^_^)v

  2. おはみくー\(^o^)/

    昨日の名古屋もとっても楽しかったよ!!!
    一回目のLIVEも二回目のLIVEも沢山の人に見てもらえたね(o^^o)
    初めて見る人も多かったみたいだし、昨日でChu-Zのことを知ってもらって気に入ってもらえたら嬉しいよねヽ(≧▽≦)/

    名古屋でLIVEをするといつもほんと熱いね!
    昨日も盛り上がって、最後には周りに居た初めましての人達とChu-Z トレインまで出来て楽しかったぁ(⌒▽⌒)
    Summer Dreamerの時のコロコロ変わるみくしゃんの一つ一つの表情とっても可愛いぃね\(//∇//)\
    昨日見ながらやっとそのあたりに気付きはじめたのだ(^^;;(^^;;
    もっともっとみくしゃんのこと全部見逃さないよぅに見るの助ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    大阪神戸に名古屋に、こうやってリリイベが始まるといよいよメジャーでのCD発売が目前なんだなって感じることが出来て♪♪
    とっても嬉しい気持ちになったよ(*∩ω∩*)

    CDリリース日までもぅ二週間切ってるんだもんね♪♪
    早くCDを手に取りたいなぁ\(^o^)/
    めっちゃめちゃ楽しみくだよ!!!

    今回の遠征も行ってほんと良かったo(^▽^)o
    めっちゃ楽しかったよー!!!
    二日間ありがとう(*∩ω∩*)

    最後の写メ、まさかまさかのウィンク出来てるんじゃー!?
    みくしゃんがウィンク出来るようになっちゃうなんて((((;゚Д゚)))))))
    それはアカン( ´ ▽ ` )ノ
    みくしゃんはウィンク出来ないで両目つぶっちゃうぐらいで良いんだよ(^Д∩)笑

    来月の名古屋でのワンマンLIVEも楽しみくしてるねー!!!

    ではではっ、今日も充実した楽しい一日を過ごしてちょ!U^ェ^U♡

  3. ミクちゃんおはよ(^^ゞおとなしくお留守番出来たぬりぬりでしっ(*^_^*)うふっww


    今回の名古屋遠征大成功だったみたいだねp(^-^)q皆さんのコメントやブログの写真みてるとたくさんのひとに観てもらってたくさんのひとに知ってもらえたようでなによりです(^o^)そして何度も名古屋へ足を運んだ成果が出て来てるのかなぁって思います。名古屋でのワンマンも決まったそうでさらに沢山のひと達に観てもらえるといいね(‘-^*)ok


    はぁ(´ヘ`;)遠征行きたい&ミクちゃんに激しく会いたい今日この頃(泣)さぁ気持ち切り替えて仕事行ってきま〜す(^^)ノシ

  4. おつかれさま!

    名古屋パルコ前でのミニライブ想像以上に足を止めて観てくれた人がいっぱいいたね(゜▽゜*)
    なんだかすごく嬉しくて見てて最高の気分だったよ(*´∇`*)そしてそんな人たちがCDを手にとってもらって1ヶ月後の名古屋ワンマンに来てもらえるともっと最高だねヽ(・∀・)ノ
    名古屋Chu-Petが増えていくのがこれから楽しみだねヘ(≧▽≦ヘ)♪

  5. ミク様。こんにちは。

    パルコでの2ステージお疲れ様でした。

    栄ミナミ音楽祭以来でしたが、ライブ2回とも楽しかったです。


    ハイタッチ会もご挨拶やエレベーターの話しで分かって頂けて嬉しかったです。


    応援してます。

    頑張ってください。

    またお邪魔出来そうな時、ライブ見に行きます。


    かしこ

  6. こんばんは!♪( ´▽`)

    2日間の遠征お疲れ様でした!(((o(*゚▽゚*)o)))

    本当はマジで遠征行きたかったけど、4月に病気が再発してから、あまり体調が良くなくて今回は遠征するのを諦めました!(>人<;)

    あまり現状維持と言う言葉は好きではありませんが、毎週の定期公演に参加できる事に今は満足しています!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ミクちゃんの笑顔やパフォーマンスを観てると本当に嫌な事や辛い出来事を忘れさせてくれます!(((o(*゚▽゚*)o)))

    名古屋での初遠征からこれ程までにファンの方々が増えたのは、ファンの方に対するメンバーの感謝の気持ちが伝わてる結果だと思うので、自信を持って下さい!( ̄▽ ̄)v

    7月26日の名古屋ワンマンは持病の状態が安定していないので、行けませんが関西の友達を誘ってみます!( ̄^ ̄)ゞ

    前回の診察の時に医師からは今度再発したら入院と言われた時には、入院する事よりも、Chu-Zメンバーに会えなくなる事がショックで思わず泣いてしまいました!。・゜・(ノД`)・゜・。

    今の自分にとって本当にChu-Zは生き甲斐だし、武道館と言う夢を一緒に叶えて行きたいです!( ̄▽ ̄)v

    先週の月曜日に友達に誘われて東京ドームでアメフトと乃木坂46のミニライブを観て来ました!( ̄▽ ̄)v

    そこで感じたのは東京ドームでChu-Zが観たいと心から思いました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    東京ドームの道のりの険しさは自分でも充分分かりますが決して叶えられない夢ではないと思います!(^ー゜)

    長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました!m(_ _)m

  7. 明加ちゃんこばわんわーーーんっ犬
    遠征おつかなー!!
    あら?
    相部屋システムではなかったのね
    皆おとなしく1人で寝はったのかな?w

  8. お疲れ様!

    今回の遠征はいつも以上にChu-Zを知ってもらえた遠征になったんちゃうかな?

    特に阿倍野と名古屋PARCOのオープンスペースでのライブはたくさん人が来て、大成功だったと思う。

    今日出来た点が、線になって、やがて円になりますように。

    では、また。

    おやしゅみくー♪

  9. 今日のリリイベ凄いひとだったね!ライブもいつもライブハウスでやるみたいに盛り上がったし初めて見た人にもChu-Zの良いところが伝わったんじゃないかな?


    早速帰りにワンマンのチケット買ったよ!早く来月にならないかなぁ!


    おやすみなさい!

  10. おつよしだぁ~↑↑↑( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆♪。

    かわかみぃ~↑↑↑だぽぉーん♪(*≧∀≦*)。

    遠征おつかれちゃん♪

    名古屋での活動も増えちゃうと…
    大変だな…(笑)。

    そっかぁ…7/26なぁ…。

    行けへんねん!!

    マジで…(´д`|||)。

    んん…(´д`|||)。

    無理やな…(´д`|||)。

    なぁ…

    なんで26やねん!!
    27の方が日曜日やん!!(# ̄З ̄)(笑)。

    って言ってもしゃぁないなぁ…(´д`|||)。

    ごめんよ…(´д`|||)。

    失格やなぁ…。

    なんか愛媛の遠征も無くなったみたいだからなぁ…。

    7月はいろいろあんねんなぁ…。

    大変やねん…こっちも…(笑)。

    でもな、でもなぁ~!Σ( ̄□ ̄;)

    離れていても応援は絶対にしてるよ!!

    マジだよ!!マジ!!(笑)。

    ま、今日はゆっくり休んでおくんなましぃ♪(*≧∀≦*)。

    明日もキラキラ輝け!!
    よぉーしぃーだぁー
    みくぅ~ぅ♪(* ̄∇ ̄)ノ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧