[gtranslate]

*HARAJUKU

こばわんわーーんっ



ホワイトマカダミアナッツチョコさん

ぺろりんちょ♡




20140807-235803.jpg





ほんで昨日いつも神曲!Chu-Z my LifeやGirls on the rnnなどなど沢山Chu-Zの曲を書いてくれたはる

小田桐ゆうきさんの誕生日だったのだ

素敵な曲をいつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

はっぴーな一年になりますよぉに







本日はジャン♡♡




20140808-001132.jpg


るーちゃんと原宿ミルクホールでぴた


竹下通りの裏側で隠れカフェ

みたいで真白な内装で可愛い所



きてくださりありがとうございました




20140808-001332.jpg





明日は!金曜日!

金曜日といえば!!!


Chu-Zは秋葉原カルチャーズ劇場

で21時から定期公演でぴ♡ 


WenDeeもワンマンライブしてるので

両方見に来てちょっうきゃ♡




20140808-001541.jpg


おやしゅみく♡


コメント (14件)

  1. ミクてゃん!やぁ(。-∀-)ノ

    …かっわいいいいΣ>―(〃°ω°〃)♡→
    私のハート撃ち抜かれましたわ(°ω°)
    やべぇよ。吉田氏かわいい。

    (´-`).。oO(てかアイスの名前長過ぎて注文中2回くらい噛みそうだよ。。

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    昨日は素敵な曲を書いて下さる
    小田桐さんの誕生日だったんだね!
    おめでとうございますだよ!
    Chu-Zの神曲に出会えたのは
    小田桐さんのおかげでもあるもんね!

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    原宿ミルクホール。・*・:≡( 「ε:)ノ ウヒョー!
    真っ白な内装だと店内明るそうでいいね!
    ミルクホールはミクてゃんと初めて
    お話した場所だから感慨深いなぁ!
    八王子と原宿で場所は違うんだけどね!
    文字書いてくれるオムレツ?だっけ?
    あれ2回行って2回とも無くてオムレツを
    家で作って持って来たらケチャップで
    文字書いてくれますかー?
    なんて聞いてたなぁ。。笑
    マジで作る気マンマンだったんだからね(OvO)

    あっ!2人ともいい笑顔ですね!
    くしゃっと笑顔大好きやで!

    遅れたけど完成\\٩( ‘ω’ )و ///
    次のもコメントするよー!!

  2. ミック〜♩
    昨日はありがとう(^_^)
    本間に楽しかったで♫

    ミクさんのエプソン姿が
    バッチグーやった(*^^*)

  3. ミークー。
    やっほー\(^o^)/

    美味しそうなアイス
    食べてるじゃないか(笑)


    昨日はお疲れ様(._.)
    めっちゃ楽しかったよ。
    でも遅くまでごめんね( ´△`)

    今日はWenDeeもワンマンライブ
    やってるんだね!

    ミクも張り切って
    定期公演やらなきゃね!!

  4. 原宿ミルクホール初出勤おつかれ!
    うまくいけば行くつもりだったけどね、
    今回は残念ながら行けなくなったよ。
    写メもめっちゃ可愛いわー
    まー、うまくいく事ばかりではないからね、
    またの機会を楽しみにしてる♪

    ゆうきさん、誕生日おめでたいね☆
    チューマイやガルオンなど、ほんと良い曲ばかり♪
    これからも頑張ってほしいと思うよ(^_−)−☆

    そして、ゆうきさんと俺は何と誕生日が一緒!
    これまたミラクルでめっちゃ嬉しい☆
    今日の定期公演は俺にとって誕生日後の最初の定期公演だから参戦するもんで楽しみにしてるね*(^o^)/*
    じゃ、また後で( ´ ▽ ` )ノ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧