[gtranslate]

*PVだぽ

こばわんわーーーんっ



アモレカリーナちゃん達との

2マンライブ♡



20140827-213858.jpg




アモレカリーナちゃん達

皆元気で可愛すぎて笑顔で

お菓子渡されたら

そりゃあどんだけお腹いっぱいでも

その場で食べちゃうよね

てか胃が大歓迎の助♡♡

あの笑顔には負ける

ニヤニヤしちゃう



2マンの後からはPV撮影start




20140827-214057.jpg





「ボンバスティック」ってほんまに

おもしろい曲

PVもすごい楽しんで終始撮れて

幸せやったな〜


まいあちゃんがミクが少し眠たく

なってきた時すぐ気づいてくれて

ぎゅ〜ってしてくれたから

一瞬で起きるスイッチ入りまぴた


メンバーそれぞれの個性も

沢山出てる素敵なPV!出来上がりが

今から楽しみ♡皆さんも確認してねっ





長い時間、関わってくださった

明るい素敵なスタッフさん達

本当にありがとうございまぴた




人生一期一会♡

大事に大切になんでも楽しんで

上っていくっっぶぴ♡



明日は原宿イエローに

WenDeeのちゃんあすと19時から

いまするのでよかったらきてけりっ



ではではおやしゅみく

コメント (12件)

  1. ミクちゃんおはよう(^^ゞ本日より通常モードなぬりぬりでしっ(^-^)/今日からまたよろしくの助w


    ライブ終わってからの長時間PV撮影お疲れさま(^_-) いまから出来上がり楽しみ過ぎる(>_<)ショートバージョンでいいからはやく公開されないかなぁ♪それにボンバスティックやっと買えたんではやくライブでブンブンした~いo(^o^)o ん?でもあれか俺しばらく定期公演しか行けなそうだからな(^-^;セトリにボンバスティック入ってるかしらwなんにも次金曜日会えるの楽しみにしてるね♪

  2. ミクちゃん\(^o^)/
    長丁場の撮影本当に
    お疲れ様(*^^*)

    前日からMCやったり
    ライブやったりで
    疲れてたと思うけど
    頑張ったね(*´∀`)


    アモレカリーナちゃんたちには
    いいお姉さんになれたかな?
    あんな小さな子から
    お菓子もらったら
    食べちゃうよね
    仕方ないよ(笑)



    PV撮影はTwitterに
    上がってた画像見たけど
    みんなゴージャスな感じね(^o^)v


    早く見たい\(^o^)/
    完成するのが
    楽しみだよ(´・ω・`)


    スタッフさんも
    夜通しだったんだもんね
    感謝しなきゃね!!

  3. こんばんみくー\(^o^)/

    昨日はアモレカリーナちゃんとの2マンLIVEとっても楽しかったよおっ!!!
    アモレカリーナちゃんと一緒に居る時のみくしゃん、優しいお姉ちゃんだね(o^^o)
    昨日もLIVEめちゃ楽しかったなぁ♪( ´▽`)
    みくしゃんにちょっと話せたFly highを見ていての新たな発見があったり、ボンバスティックを見ながら思ったことがあったり、みくしゃんを見てるとほんとに次々と新たな発見があって楽しくて仕方なくて。
    それだけみくしゃんが魅力的だってことだよね!
    みくしゃんに伝えたいことがまたまたあって、今日はハリーポッターを見ようかなってちょっと迷ったけど…みくしゃんへの手紙を書いたのだ!
    昨日はLIVEにボンバスティックにサインを書いてくれてと、いつもありがとう(^O^)/

    2マンLIVEからの、夜からの長時間のPV撮影もほんとにほんとにおつみくしゃん(⌒▽⌒)
    ボンバスティックはLIVEで見る度にどんどん好きになってきたよ!!
    LIVEでのあの世界観がPVでどのように表現されてるのか、どんなPVになってるのかワクワク期待して待ってるね(o^^o)
    早く見たーいなぁ!!!
    みくしゃんがみんなが頑張って作り上げたPV、めっちゃくちゃ楽しみくなのだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    一期一会\(^o^)/
    ほんと、人との出会いも一つ一つの出来事も全てを大切に生きていきたいよね!
    みくしゃんに出会えたことへの感謝と幸せは、一度も忘れたことないのだ(=^ェ^=)
    みくしゃんに出会えたこと、こんなにも好きになれたこと、何物にも変え難い程の幸運だなって心の底から思ってるんだぁ(^ー^)ノ

    2枚目に載せてくれてる写メのメイクしてるみくしゃんが綺麗過ぎて、しばらく眺め続けちゃってたよ\(//∇//)\♡ニッ

    明日は原宿Yellowちゃんだね!
    みくしゃんに会えるんるんo(^▽^)o
    嬉しいな(*∩ω∩*)
    明日も楽しみくしてるねー!!!

    明日から5日連続でみくしゃんに会える♪♪
    しかも5日後で初めてみくしゃんに出会ってから丸2年になるんだー\(^o^)/
    まだ2年なのかな?もう2年なのかな?
    などなど色々なことを考えちゃった( ´ ▽ ` )ノ
    これからもずっとずーっと変わらずみくしゃんのことを応援していきたいよ!!!

    ではではっ、明日もみくしゃんにとって充実した楽しい一日になりますよぅに♫
    今頃きっと夢の中だよね(o^^o)
    ゆっくりと休んでミクパワーを十分にチャージさせてね(⌒▽⌒)

    おやしゅみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  4. やっほー

    長時間に渡るPV撮影乙カレー(=゚ω゚)ノ
    昨日の夜勤の合間にTwitterのタイムライン見てて何故かハラハラしてた笑
    日中からMCやワンマンあっての夜ぶっ通しの撮影だからなぁー
    まいあさんが眠くなってるミクさんをぎゅーってしてるトコを想像するとホッコリする(=^x^=)
    最終的にどんな風なPVになるのかホント楽しみ!

    明日の原宿行くでー( ̄▽ ̄)
    ミルクホール初めてなもんで優しくしてください←

    明日から遠征も含めて 忙しくなるね
    休める時に休むんやで
    んじゃおやすみ(=゚ω゚)ノ

  5. 明加ちゃんこばわんわーーーんっ犬
    長ちょーちょーちょーちょーちょーちょーちょーちょーちょーちょーちょーちょー場の撮影おつカリーナ♪
    疲れは表に出てないですかー?
    昼夜ともにたのぴかったでした♪∠(TWO) シャキ!!

    なーに?麻衣愛たん眠いとギュッてしてくれるの?
    自分ほとんど夜勤明けでChu-Zに会ってるから
    毎回眠いんだけどな?
    ギュッてされたことないな??w

  6. お疲れ様!

    撮影長丁場やったね。

    写真で少し見たけど、想像してたのと違った!

    完全版がどんな感じか予想が出来ない笑

    明日の原宿行く\(^o^)/

    今日はゆっくり寝て下さい。

    おやしゅみくー♪

  7. ミクちゃんお疲れさまでした\(^o^)/

    本当に長丁場だったね!
    それだけ良いものが出来たって思うよ。

    見れるのが楽しみで仕方がないよo(^_^)o

    明日のミルクホールは行けないけど、金曜日は行くからね\(^o^)/

  8. ミクたん今晩にゃ( ´ ▽ ` )ノ


    結局アモレカリーナちゃんと縁のないままこの夏が過ぎ去ってしまった(・ω・)ノ



    んまあ、いつか2マン又あればを期待しますかね。



    そのあとのPV撮影お疲れ様でぴた(o^^o)
    いまねお仕事終わってTLチェックしてたらミクたんの撮影中の写メ上がってて物凄くニマニマしてるのだあ(//∇//)

    ボンバスティックのPV解禁になるの今から楽しみにしてるね。

    まいあたんにギューされたらそりゃ起きるスイッチ入るわね( ´ ▽ ` )ノ

    長丁場の撮影ホントにお疲れちゃま。
    今日はゆっくり休んでね。
    お疲れちゃんのところブログ更新ありがとう\(^o^)/

    ミクたんだいぷきだぽ(≧∇≦)

  9. 2マンからのPV撮影おつかれさま(^_-)

    ボンバスティックのPVめっちゃ楽しみやわ
    どんなんやろ(≧∇≦)

    疲れ溜まってると思うしゆっくり休んでな!
    明日もがんばって

  10. アモレカリーナちゃんのライブ楽しかったでぴ♪

    でも、吉田にはトーク習いたくないな(笑)

    PV撮影も長時間お疲れ様でござる\(^o^)/

    ゆっくり休んでな!

    明日は仕事終わりにミルクホール行くよ♪

    おやしゅみくっ♡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧