[gtranslate]

ご近所さん

月曜日、ピカ練から帰って洗濯機にトレーニングウェアをブチ込んでう○こしてからすぐ、その日にご近所に引っ越して来た先生の、引っ越し後の買い物やら何やらのお手伝いに。

どれくらいご近所かと言うと、ウチが4丁目なら先生が2丁目ってくらいのご近所。

その先生のお宅に行ってみたら、
あー俺もこういうトコに住みてぇ、羨ましいっす!
ってくらいの素敵なお部屋。

そんな築浅の駅近で素敵だけど引越し直後で荷物で散乱してる部屋を少し片付けてから、ドンキへ買い物に。

ゴミ箱やら衣装ケースやらアレやらコレやら、これぞ引っ越し後の買い物といった物たちを相当購入、車の2列目3列目のシートをいっぱいにして帰ろうとしたとき、先生の携帯にメールが。

先生のおネェ仲間もドンキにいたらしく、その方からだったんだけど、

「さっきドンキにいたの見たわよ。声かけようと思ったけど、アンタ新しい男と仲良さげにしてたから、そっとしておいたわ」

どうやらゲイカップルと思われたらしい。
あのー、違うんですけど……大汗

そういえば5年くらい前に2丁目で、モテねぇモテねぇって嘆いてたら、

「郷野さぁん、だったらもう女なんて追っかけるのやめて、郷野さんもこっち側に来てくださいよぉ♡」

なんて言われたけど、そんな気は微塵も起きなかったし、
今はダイエット止めたら完全復活、反動で女のコ大好きっぷりがこれまででMAXだし!

一体どれだけMAXなのか、これは本当に語らなければ。

さて置き、7年前から色々とお世話になってきて、
俺と時を同じくして苦しい局面に立たされていたけど、完全復活して、
今も色々と刺激をくれたり、ダメなところはダメと叱ってくれる先生が、
ウチからチャリで5分のところに越してきたのは嬉しい。

先生「アンタのお母さんやってあげるから、お腹減ったときとか来なさいね♡」

お…押忍♂


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー