[gtranslate]

トレーラー動画公開とその他最近あったこと

谷っ保〜!





20151023-150414.jpg




皆さん、この10月をいかがお過ごしでしょうか?

最近寒いですね

久々にブログ書いといて、当たり障りないような気候の話題かよ〜とお思いの方もいるかもしれないのですが、最近の地球の寒くなりっぷりには驚きを隠せません



9月くらいまでは私の生活では半袖が活躍していたのに…

今ではコートの必要性すら感じる寒さです

このままでは12月頃には東京はマイナス40度の世界になっているかもしれませんね







20151023-150752.jpg



(※12月東京イメージ画像)




そんなことはさておき、

先日11/11発売予定の2ndミニアルバム「涙隠して尻隠さず」の全曲試聴トレーラー動画が公開になりましたね







↑これです

最初にマネージャーさんから「来週公開のトレーラー動画がこれです」と連絡がきて、意気揚々と動画を開いた瞬間






20151023-151042.jpg




男性が上裸で丸刈りになってるもんだから驚きましたね…





このトレーラー動画はもはやトレーラー動画というより、すっとこPV集です

私たちと丸刈りになった男性の魂がこの動画につまっています



なのでまだみてないという方は、ご両親の前や上司、先生の前で大音量で再生してみてください

きっと怒られます






20151023-151453.jpg



11/11のリリースも、すっとこ企画もあと少し!

色々イベントがメジロ押しですね






20151023-151556.jpg



(※私の大好きな鳥、メジロ)






CD予約特典の発表が遅くなっていてすみません

でも素敵な特典がつくのでぜひぜひ、お近くのCDショップで予約してあげてください

オンラインショップでも予約できるよ!





予約URLはブログの最後の方にまたのせます

11/6のライブチケット予約はホームページやTwitter等のリプライからお気軽にどうぞ

こちらも首を長くして、あなたの背後でお待ちしております♡♡♡♡♡♡






あと個人的にすごく嬉しかったことがあって、2ndミニアルバムの収録曲の歌詞がネットで先行配信されてます






http://ps.uta-net.com/vzci







発売日前にぜひチェックしてみてください

そして明後日25日には私のおソロライブがあります







20151023-152054.jpg




HANAKO DOIって呼ばれるのはなんだか新鮮ですね…ウットリ



こちらのライブは通常のすっとこホームページやTwitterからの取り置き予約は行なっておらず、こちらのURLからのみの予約となっております



なのでご注意下さい

東京でのソロの弾き語りライブ、そして45分ステージは初めてなので応援に来てくれると嬉しいです



10/25ソロライブチケット予約ページ↓

http://www.beeast69.com/news/beeastinfo/139709






ソロライブ前に、今日は久しぶりに23:30から弾き語りツイキャスやろうと思います

なので眠る前によかったらみてね








20151023-152503.jpg



それではグッバイ◎




【次回すっとこライブ】

10/27 新宿wild side tokyo




20151023-152559.jpg


【PV】



↓2ndミニアルバム予約URL↓


【タワレコオンライン予約】

http://sp.tower.jp/item/4048401/


【Amazon予約】

http://www.amazon.co.jp/dp/B015DJ1XEO



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいプロフィール

プロフィール画像

どい
ニックネーム:ドイツ、はなこ
今後の目標:もうお坊さんに怒られない
身長・体重:身長はちょっと大きめなチャボのひよこくらい、ホログラムなので体重はありません
生年月日:7月18日(※ネルソンマンデラと一緒)
出身地:草むら

「女は怖い。でも、可愛い。」
〜過去、現在、未来〜
◎CD手売りで500枚完売を達成。
◎スタジオノード主催大会にて優勝。はしゃぐ。
◎全員、現役の音大生ではある。
◎2012年、ワンマンライブを3度開催。新宿マーブル(107人集客)、渋谷GLAD(120人集客)、渋谷club asia(200人集客)にてどれも満員御礼、大盛況に終わる。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいアーカイブス

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカテゴリー

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいQRコード

ブログモバイル版

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/doi/

Su凸ko D凹koi 最新記事一覧