[gtranslate]

2012シーズン報告会!!

本日は2012シーズン報告会にお越しくださいましてありがとうございます☆

通路まで人があふれる程、ファン&サポーターの皆さんで埋め尽くされたリバーウォーク!!



本当に大きな大きな拍手で皆さん迎えてくださいました。

ありがとうございました☆


報告会ではまず監督から、ここまで支えてくれた皆さん、暖かく見守ってくださった皆さんへ感謝の気持ちが伝えられました。



そして今シーズンの戦いについては
「大きな目標、勝ち点82という自動昇格を目指せるポイントを掲げながら、なかなか勝ち点を重ねることができず苦しいシーズンでした。

最終的に19勝16敗7分け 勝ち点64 得失点プラス6。
この数字はサポータも選手も、コーチングスタッフもマネージャースタッフも、胸を張れるそういう数字だったと思います。
皆さんで取ったポイントなんじゃないかと思います。

19回皆と喜んで16回悔しい思いをし、7回複雑な気持ちで。
その一つ一つが今シーズンの足跡なんじゃないかなと思っております。

もっともっとみなさんの喜ぶ顔を見たかったですけど、これが今シーズン我々が持った力だと思います。」

と思いを語った三浦監督。



最後に「来季からまた新しい力が、新しい体制で、ギラヴァンツ北九州が未来に向かって進むと思います。ここにいる人たちが中心になって、もっともっと多くの人が支える形になって欲しい。

これからも私も一生懸命努力をしますが、ギラヴァンツ北九州の皆も本気になって大人のクラブへと成長させてください。」と、これからのギラヴァンツへ向けて愛情いっぱいのメッセージで挨拶を締めくくりました。



そして今シーズン限りで引退の大島選手の前には



なんとサプライズで奥様と娘さんが登場!
花束が贈られました。

嬉しいサプライズに大島選手、ちょっぴりウルっとした様子。



そして応援してくれた皆さんへ感謝の気持ちを込めて

「現役生活13年。北九州は3年半という間で本当にいい思い出が出来ました。
後ろにいる仲間、これまでともに戦ってきたチームメイト、監督、クラブスタッフ、そしてサポーターの皆さんに応援していただいたおかげでやってこられた13年間でした。

現役選手としての13年は終わりましたが人生はまだまだ続きます。
今後の人生をいい人生にするためにまた新しい一歩を踏み出そうと思っています。
そのためにいい努力をしていきたい。いい一歩を踏み出したいと思います。」

とこれからに向けての熱い決意も語ってくれました。



最後はファン、サポーターの皆さんと監督、コーチ、選手、スタッフ全員で握手をしてお別れ。





本当に多くに皆さんに来ていただき、監督、選手、チームスタッフ、クラブスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。



こうして報告会が開催できたこと、そして選手やサポーターの皆さんの笑顔に嬉しく思いながら、同時にシーズンが終わる寂しさも入り混じるこの時期。

ただ、新たな一歩を踏み出す監督、選手、スタッフ。またここギラヴァンツで新たな挑戦を続ける選手たちも、これからの一歩にむけて、皆さんの「笑顔」が「ありがとう」「頑張ってね」の言葉が大きな力になっている事は間違いありません。

本当にありがとうございました。



さて、今日一緒に写真を撮れなかった方、サインをもらえなかった皆さんも多数いらっしゃると思います。
ぜひ新門司へお越し下さい。
練習後、笑顔で応えてくれますよ☆

明日は13時からのトレーニング。
新門司でお待ちしています。


GVKPR 高木千亜紀

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング