[gtranslate]

HAPPY BIRTHDAY~♪

皆さん遅くなりました!!


先日11月3日は新井選手の22回目のバースデーでした☆



昨日の練習では改めて皆からお祝いの言葉が贈られました☆

そして誕生日恒例、選手たちが楽しみにしている監督の奥様からのプレゼントが手渡されたのですが




今回は監督が初めて「皆の前で今開けてみて」と。


そこで新井選手、袋からプレゼントをゴソゴソ。





贈られたのは素敵な帽子でした!!



そしてその帽子を



かぶった新井選手!!

あ~!!
もうすでにお気づきの方もいますよね!?(笑)

そうです(笑)そうです(笑)

帽子をかぶった新井選手・・・・。



皆の掛け声で、すぐさまあのパフォーマンス!!!

お約束にしっかりと答えてくれた新井選手でございました。


このパフォーマンスはもうお馴染みになりましたね。
お笑い芸人「2700」の肘ネタです(笑)

岡山戦のゴールの後、そして先日のホーム最終戦のセレモニーでも踊っていました(笑)

チーム内では「新井=2700」がすっかり定着!!

笑いに包まれた本城サブグラウンドでした♪


そんな新井選手に誕生日恒例の「22歳の誓い」を聞きましたよ!!



「21歳の1年はいろいろ経験豊富な1年だったと思います。
22歳の年はその経験をより活かしていける一年にしたいと思っています!!」

ぜひもう一度、あのパフォーマンスをピッチで見たい!!
皆さん、そう思っている人も多いはず!!



今シーズンは残り1試合。
新井選手のしびれるゴール、勝利のゴール!そしてあのパフォーマンスに期待です。

あっ!! 当日、例の帽子を預かっておかなければ!!(笑)

お誕生日、おめでとうございました♪


GVKPR 高木千亜紀

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング