[gtranslate]

【退任記者会見】三浦泰年監督 退任についてのコメント

本日16時よりリーガロイヤルホテル小倉にて、三浦泰年監督の退任記者会見が行われました。

同会見での三浦泰年監督のコメントは以下の通りです。



【三浦 泰年監督 コメント】

昨日朝10時に辞任届という形で、今シーズンをもってギラヴァンツ北九州の監督を退任させていただきますという事をクラブの方に伝えました。
先ほど社長がおっしゃってくれたようにその内容をあたたかく理解していただきクラブ関係者の方にも感謝しております。
こういう辞任会見というものを2年前の就任する時に用意していたわけではないですから何を述べればいいのかというのは少し難しいなという風に思いますが、本当に2年間、誠実に純粋に選手と向き合って日々トレーニングをし、努力をし、一つでも多くの勝利を、一人でも多くの笑顔を獲得できるようにやってきました。
その成果がこの2年間の成績だったと思っております。
退任の理由につきましては、やはり私が持つ監督としてのモチベーションが、今回のライセンス制度の導入によりましてJ2ライセンスしかギラヴァンツ北九州は獲得できないという事で、退任を決意しました。
数多くの人たちと出会いそういう人たちが支えてくれたにも関わらず、こういうタイミングで新しいトライをすることを皆さんに認めてもらわなければいけなくなくなったこの状況は就任した時には予知していたものではない。ただ現実にはこういう事が起こった中で、私がしっかりした判断をしなければいけないと。そのしっかりとした判断というのが、まずはギラヴァンツ北九州を辞任するという事を決めさせていただきました。
本当に2年間あたたかく見守っていただき深く感謝しております。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング