[gtranslate]

ホーム最終戦!! そして「俺たち、ギラヴァンツ」

今日は久しぶりの新門司。



グラウンドにはたくさんのサポーターの皆さんが見学に来てくださいました!!



選手たちは富山戦に向けてとってもいい準備が出来ている様子!!





それは皆の表情からも伝わってきます。



いよいよ明日はホーム最終戦です。

今シーズンを勝利の笑顔で締めくくれるよう心をひとつに皆で戦いましょう!!


さて!そのホーム最終戦ではお伝えしているように、来場者各ゲート先着300人の方に直筆サイン入り選手写真をプレゼントします☆



選手たちが一枚一枚心を込めてサインを入れました。





中には超レアなサインも☆

先日もお伝えしましたが、小森田選手の写真の裏には





“courage”(勇気)のメッセージが書かれています。

先日のブログには1枚と書きましたが、確認したところなんと3枚ありましたよ!!!

小森田選手の写真をGETした方!
必ず裏面をチェックしてくださいね。


佐藤選手の写真には



一枚一枚シリアルナンバーが記されていますよ。




そしてこちらは端戸選手。



な!!なんと!!!



一枚だけひらがなで“はなとじん”と味のある文字でのおふざけもあります(笑)



こちらは本当に1枚。レア中のレアです(笑)

写真はゲートで配られる袋の中に入っています!!
皆さん☆楽しみにしていてくださいね。


そして!そして!こちらも忘れちゃいけません!!

明日のcross fm「俺たち、ギラヴァンツ」には常盤選手が登場します♪



常盤選手の大好きな食べ物の話でかなり盛り上がりました!!



もちろん明日のホーム最終戦に向けても力強く意気込みを語っています!!

cross fm「俺たち、ギラヴァンツ」 (「green drive」内で放送)
11月4日(日)10:10~

きっと本城へ出発している皆さんも多いと思いますが、向かう途中!またはスタジアムでぜひお聴きください!!




また明日は試合後セレモニーもあります!!
一年間頑張った選手たちに熱い熱い拍手をよろしくお願いします。

明日は午後1時キックオフ!!
本城陸上競技場でお待ちしています!!

心をひとつに!!


GVKPR 高木千亜紀

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング