[gtranslate]

明日は最終戦!!&「俺たち、ギラヴァンツ」

明日はいよいよホーム最終戦!

第42節アウェイ栃木戦です。



選手たちは明日の戦いに向けて最後の調整を行いました。



練習を終えた後のダウンでは、いつもと変わらない充実感に満ちた表情を見せてくれた選手たち。
いい準備ができている証です。









でもこうして改めて見てみると、やはり開幕当初に比べるとずいぶん顔つきも変わったような気がしますね。







練習見学にいらした皆さんも、きっと間近で感じられたのではないでしょうか?

今日もたくさんの方たちが来てくださいました!!



練習後は今シーズン共に戦ってくれたサポーターの皆さんへ感謝の想いを伝えるとともに、明日も精一杯戦う事を力強く誓った監督&選手たち。



キャンプからこれまでずっと積み上げてきたもの。皆で追及してきたサッカーを明日も思いっきりピッチの上で表現します。

明日も皆さん、力強い応援、後押しをどうぞろしくお願いします!!




さてその栃木戦の前に!!
皆さんチェックをお忘れなく。

明日のcross fm「俺たち、ギラヴァンツ」はなんとジョンピル選手が登場します!!



先日の収録では通訳の李さんにもついてもらいましたが、ほとんど日本語で答えてくれましたよ。

好きな女性のタイプについてかなり細かく語っていたジョンピル選手。



好きなタレントさんも教えてくれました☆

更には、素敵な〇〇を披露?!
ジョンピル選手の好きなことの一つなんですって!!

これは聞いてからのお楽しみで~す♪



cross fm「俺たち、ギラヴァンツ」 (「green drive」内で放送)
11月11日(日)10:10~


そして最後は!!
お馴染みサポーターのまいく☆ラガさんからいただいた三浦監督のイラストを皆さんにお届けします。



イラストを見ているだけでエネルギーがみなぎってきました!!

さぁ、明日も心をひとつに!!
最後も皆で勝利をがっちり掴みましょう!!


GVKPR 高木千亜紀

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング