[gtranslate]

WOWパーティー☆

日本マクドナルド株式会社様による「JサポーターズWOWパーティー」が今日、小倉南区のマクドナルド横代店で開催されました。

参加したのは池元選手と安田選手。



抽選によって選ばれた約20人のファン・サポーターと一緒に楽しいひと時を過ごしました。



パーティーでは皆さんから次々に質問が寄せられましたよ!!
その一部をごちょっとだけご紹介☆


(安田選手はマクドナルドの帽子を借りて登場!!)

Q、好きな女性のタイプは?

安田選手「家庭的な人が好きです」

Q、サッカー選手になっていなかったら?

安田選手「サッカー選手以外には考えていなかった。絶対にサッカー選手になるんだと思っていました!!」





Q、印象に残っている試合は
池元選手「今シーズンで言えばホームの福岡ダービー。初めて福岡に勝って嬉しかったです」

Q、サッカー以外に好きなスポーツは
池元選手「子供をお風呂に入れる事!!これもスポーツです(笑)」


などなど、サッカーの話はもちろんプライベートな話まで様々な質問で盛り上がりました。


そしてサイン入りグッズのプレゼント抽選会。





最後は参加者の皆さんとの記念撮影☆





2人も皆さんの楽しんでくれている笑顔に来シーズンへ向けてのパワーをもらった様子。

今回抽選で外れてしまった皆さん、きっと来年も開催されると思いますので、マクドナルドのハンバーガーをたくさん食べてぜひチャレンジしてくださいね♪



また今月18日はリバーウォーク北九州にてシーズン報告会も開催されます。

監督と選手、コーチングスタッフ揃って皆さんへ「ありがとう」の気持ちを伝えたいと思っています。

ぜひお越しください☆お待ちしています。


GVKPR 高木千亜紀


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング