[gtranslate]

安川電機グループ『ギラヴァンツ北九州後援会』感謝祭~本編~

こんにちは。

先日予告編のみお届けした
安川電機グループ
『ギラヴァンツ北九州後援会』感謝祭の
模様をお送りします。



まずは、ホームゲームへのご来場回数による
表彰。
来シーズンも、たっくさんのご来場、お待ちしております♪



歓談の時間。
選手もサインや写真撮影にご対応。
まずは川鍋選手。



いい笑顔頂きました。
多田選手。



社長がなんと、
ユニフォームにサイン。
を、見守る長野選手。

そして、トークショーが開始。
な、なんと選手と一緒に会員の方もステージで
トークを繰り広げます。



なんと、多田選手、
中々機会の少ない『選手からサポーターの皆さんへの質問を
どうぞ』とのテーマに
『来シーズンに向けて
僕のプレーで修正しておいた方がいい点は
ないですか?』と
思い切った質問(笑)。

答えは・・・
『クロスの精度』。

会場内はどっと沸きましたが(笑)、
貴重なご意見を
多田選手は本当にありがたく頂戴していました。



その後は12名の選手とその場で
サインと記念撮影を行える抽選会も実施。



大島選手からは、引退のご挨拶と感謝のことばを
伝えました。

最後に皆で記念撮影。



皆さんとハイタッチで別れを惜しみました。



選手にとっても、会員の皆様にとっても
とても有意義な時間となったのではないでしょうか。

皆さん、お招きいただき、
ありがとうございました!

来シーズンも熱い声援とともに
一緒に戦いましょう!!



GVKPR 津川弘子





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング