[gtranslate]

本城陸上競技場☆ありがとうございました!!

今シーズンの後半からは本城をメインに毎日トレーニングを行ってきましたが、来週からは新門司に戻ります!!

今日は今シーズン最後の本城での練習でした。

トレーニング後は全員でそろって本城陸上競技場の皆さんへお礼のご挨拶。



今シーズンも練習&試合でたくさんお世話になりました!!

選手のため、チームのためにいろんな準備をしてくださったり、ピッチの芝を常にいい状態に整備してくださったり。

そしていつも「頑張って!」と声をかけていただきました。



おかげで選手たちもしっかりと集中して練習に取り組むことが出来たと思います。

皆さんの気配りにチーム一同本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本陸の方々もチームと一緒にシーズンを戦ってくれた皆さんであることは言うまでもありません!!



また来年もよろしくお願いします。
ありがとうございました!!


さて、そんなわけで選手たちは本城に置いていた荷物をお片付け。

置いていたスパイクや使わなくなったスパイクを帰り際に選手たちが次々に持ってきてくれましたよ。



実はこの汗と涙と努力と勝利etc・・・と、いろんな思いが詰まった選手たちのスパイクは、イベントや番組のプレゼントとしてファンの皆さんへお届けするレアアイテムに変身というわけなんです。

そんな中、竹内選手も古くなってさよならするスパイクがあるとの情報をGET!!



帰り際におねだりにいくと
「いやいや、こんな汚いの申し訳なくてあげられないです!!(笑)」と断固拒否モード。

しか~し!!
竹内選手に憧れている子供たちのために!! そして竹内ファンも待っている!!と熱く熱く交渉を重ね、キットマンの坂口さんの力も借りて何とか何とかGETしました!!!



すると竹内選手・・・。

靴を鼻に近づけてクンクン。



中敷きをクンクン。

「誰かの手に渡るものだから」と、竹内選手の心遣い!!

入念に匂いチェックしてました(笑)

ちなみに竹内選手の名誉のために言っておきますが

大丈夫です!!

無臭です!!!



キットマンの坂口さんも重ねてチェック入れていましたので、バッチリ保証つきです(笑)

そしてしっかりサインを入れてもらいました☆


練習や試合で選手たちが履いたスパイク!
イベントや番組プレゼントなどで登場すると思いますので、皆さんチェックしてくださいね!!



さて、明日は最終節栃木戦に向けての最後の練習。



練習時間は9時から新門司球技場です。

最後の戦いに向けてぜひ選手たちにエールを送ってください。


GVKPR 高木千亜紀

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング