[gtranslate]

名カメラマン!!

今回も貴重なナイスショットをお届けしますよ♪

これまでも、グラウンドに置いたままにしていた広報カメラを発見した選手たちが、パチリ!!パチリ!!といろんな写真をとってくれました~☆
という話題を何度かお届けしてきましたが・・・

今回、カメラを手に騒いでいたのは端戸選手&永畑選手!!



2人が撮った写真がこちらです!!








いい写真です♪
自然体の素敵な笑顔(^o^)。さわやかな風が流れるショットです~!


そしてこの機会にいっちゃいましょ~う!!
以前、宮本選手と川鍋選手もカメラを持って撮影している姿をお届けしておりましたが、





今日は、その時に撮影した写真を一気にどど~んとお届け☆

これまたいい写真がそろっています。


まずは宮本選手撮影!!






どれも動きがあっていいですね~♪


続いては変顔編(笑)





サービス精神たっぷりのGKの皆さんでした!!

そして永畑選手もありがとう!!(笑)





おそらく・・・カメラを向けると体が反応してしまう永畑選手でありました。
こちらは川鍋選手が撮ってくれました!!

おっと森村選手も?!
ついつい反応してしまった様子!!(笑)



被写体が思わず反応してしてしまう川鍋選手の腕前
さすがでございます!!



最後は!!
トッキーファンには嬉しい一枚です♪



以上、川鍋選手の撮影でした~♪


おまけ☆

昨日の練習後、広報カメラを見ると・・・覚えのない写真が数枚?!






!!!!!


聞いてみると・・・どうやら宮本選手が撮った模様!!

インパクト大の写真でした☆

皆さん、ご協力ありがとうございました!!


GVKPR 高木千亜紀

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング