[gtranslate]

ライブ終了〜明日は

上尾ショーサンプラザで行われたクリスマスライブのイベントを終えて、ようやく新幹線までたどり着いたKASSANです

今からまた2時間半移動頑張ります

さて、今日は最初に

「屋内イベントで良かった」(ポイントそこです)

B5hjMxnCQAAEdGe

今回はパニクルー以外に

1024

うちのメンバーの洋平の事務所のchu-zもいて、最後は画像のようにコラボで「冒険者」を歌って終わりました

img_20141223_143521

 

ダンス、ライブ、MC、プレゼントなど結構長い時間やらせて頂きました

正直、腰が痛くて動きにくかったんですが、GOは高熱をおして頑張ってたので、なんとか自分が出来る事はして盛り上げようかな?と頑張りました

 

洋平のアイドルプロジェクトも大きくなってきてたり

植木も、今話題のゆるキャラ「ネバール君」とコラボの曲をメジャーリリースしたり

もりちも、今日も連れてきてたけど「ダイアモンドガール」をプロデュースしてたり

ナカヤン、テツも今度舞台やるみたいだし

TKCは、すっかり役者だし(植木も)

ホーリーは、相変わらず天才だし(笑)

 

毎回会うたびに、雑草のように皆色々進んでいて、自分も負けてられないな〜と刺激受けます

 

次は12月の末にカウントダウンライブで東京に来ます

もうすぐ2014も終わりなんですが、やっぱり毎日の積み重ねなので

 

行動、行動、行動

 

今の自分を常に超えていけるよう、動いていきたいと思います

 

今日も楽屋で行動したんですが、1月2日「アスナル金山」でKASSANパーティーをするんですが(イベントね)

その時、名古屋のパフォーマーさんやジャグリング部の方がいたら、10秒コンテストを開催する事を決めました

是非1月2日もよろしくお願いします

end

そして明日です

明日は午前中11時位からと、少し早いのですが

大阪の御幣島にある西栄寺で、お坊さんのお話の後、パフォーマンス致します

B3VbrxqCIAE7SJr

普通の方も観覧出来ると思いますので、お時間ある方は遊びに来てくださいませ

お寺でダンス!う〜ん斬新

end2

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧