[gtranslate]

つま恋

つま恋 延期か 
恋しい 
恋しいです!
 

私たちは時間を使って 伝えたいこと 
言い合いたいこと 歌い笑い合う責務がある!
でもまだ でもまだ 
私たちは時間を共有して コソコソ話も 
手を繋ぎ大声で笑ってはいけない義務がある!
 



We are  Pin,K! We are strong! We are family and all together !
 
 
Love  Ka-kun

2020.4.25

コメント (110件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 21日、最愛の母が他界しました。
    無償で、無限に愛してくれた母。
    かーくんの話も、いっぱい母にしてました。
    大好きな母でした。
    これからも、私の傍でずっと私を見守ってくれてると信じてます。
    当たり前だけど、親っていつまでも居ないんだよね。
    もう、会えない。
    お話も出来ない。
    寂しいです。

    かーくん、よしこママはお元気ですか?
    これからも、親孝行してくださいね。

  2. 恋しさと切なさと心強さと

    いつも感じているかーくんに向かって

  3. かぁーくん、体調はどうかな?

    9.11 3.11 コロナ どんなけ、悔しいか、辛いか
    それでも、闇から光りに進まないといけない、
    自分も仕事場掛からないようにし、また、うつさないようにと。
    もちろん、かぁーくんも、うつらないで欲しいと願ってます。
    Hawaiiもつま恋も延期になって、寂しいファンの皆さん
    BIRTHDAYLIVEも延期になるのかな?って、今は、、、
    大好きな♥かぁーくん♥ずっと愛してます♥

  4. かぁくんに 会える日は来るのかな−

  5. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)和己さんお元気ですか?ハワイでいかがお過ごしでしょうか?体調は大丈夫かな?ご飯いっぱい食べてねΨ( ̄∇ ̄)Ψお酒は飲み過ぎないでね(笑)。後2日で4月が終わって5月になるね(*´ー`*)早いよね(*´ー`*)5月は私の誕生日の月です(o^-^o)早く新型コロナウイルスが終息するように祈ります(>ω<。)和己さんの大切な命を守ってね(>ω<。)私も自身を守るね(>ω<。)和己さんハワイから帰国される際は気を付けて帰って来てね(>ω<。)和己さん、またブログ更新を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)Ka-Kun❤️(*≧з≦)

  6. やっぱり延期したね。逆に安心しました。今は安全が優先だから〓和己の命か大事だから!私はつま恋参加予定だったけど延期が決まる前に見おくりました。また機会があったらね〓あと8月のバースデーライブには参加できたらなと思うよ〓あとわたしごとだけど毎年9月サマソニかいさいされてたけど今年はかわりにス-パ-ソニックが9月19日から21日に東京は幕張メッセなどで色んなア-ティストが参加するのですが?毎年堂本剛くんなども参加してますが和己も参加したらなぁって思った。コロナ終息することを祈ります。

  7. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暖かいよ(*´ー`*)和己さんお元気ですか?ハワイでいかがお過ごしでしょうか?和己さん4月が後2日で終わるね(*´ー`*)早いよね(*´ー`*)和己さん体調は大丈夫かな?ご飯いっぱい食べてねΨ( ̄∇ ̄)Ψお酒は控えめにね(笑)。和己さんプレミアムオークッションで落札させて頂いた商品が発送されるのを楽しみに待っているね(≧▽≦)まだかなぁ~待ち遠しいな(〃▽〃)和己さんありがとうね(〃^ー^〃)和己さんの大切な命を守ってね(>ω<。)私も自身を守るね(>ω<。)和己さんハワイから帰国される際は気を付けて帰って来てね(>ω<。)和己さん、またブログ更新を楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️宜しくお願い(*σ>∀<)σ和己さん、いつも優しい暖かい心遣いありがとうね(〃^ー^〃)凄く嬉しいよ(〃▽〃)和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)Love❤️Ka-Kun❤️(*≧з≦)

  8. 今日、かーくんが夢に出てきたよ( *´艸)
    普通に目の前でしゃべってて
    だけど、なぜか波平ばりにハゲてた(´ロ`ノ)ノ

    違う意味でドキドキしながら
    『あの花形満は、どこから、どうやってもってきて…』
    って悩んでたら
    かーくんが急に、私に点数つけてきたの!
    『34点っっ(*>∇<)ノ』…34てん??

    ……なんか、低くない?

  9. 負けずに頑張れ!頑張るよ〜皆んな
    かあくん50チャレンジはまだまだこれからだよ
    GO〜GO〜!

    沢山(^.^)pin,kでコソコソ…⁈話もしながら
    enjoy!
    ka-kun&pin,kらしく

    かあくんの為なら〜チケット、ツアーキャンセル料ぐらい…ん〜ん〜⁈平気…笑平気
    その代わりに…
    いつか…開催できる時のクリスマスライブでは
    めちゃくちゃ大変ですが…クリスマスハグ会してね

    皆んなが無事で無事にenjoyできます様に!

  10. 負けずに頑張れ!頑張るよ〜皆んな
    かあくん50チャレンジはまだまだこれからだよ
    GO〜GO〜!

    沢山(^.^)pin,kでコソコソ…⁈話もしながら
    enjoy!
    ka-kun&pin,kらしく

    かあくんの為なら〜チケット、ツアーキャンセル料ぐらい…ん〜ん〜⁈平気…笑平気
    その代わりに…
    いつか…開催できる時のクリスマスライブでは
    めちゃくちゃ大変ですが…クリスマスハグ会してね

    皆んなが無事で無事にenjoyできます様に!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/