[gtranslate]

あいす♡りぼん



20131201-184840.jpg



小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*) 






今日は川口SKIPシティさんで

初!リング上でのテレパシーを

させていただきましたっっ




20131201-184902.jpg




今日のセットリストは、


☆♪.恋を止めないで

☆♪.p.s. I love you

☆♪.テレパシーミライ(ショートver.)

☆♪.テレパシーセカイ



この4曲でした


前2曲は久しぶりに皆さんの前で

パフォーマンスしたなぁ~└|∵|┐♪┌|∵|┘


恋とめが終わった時に、

会場にいた初めましての方が

懐かしいな~って言っていて

何か嬉しくなった!高まりっ!




最後に歌わせていただいた、

私達の代表歌、テレパシーセカイは



アイスリボンに所属されている、

中学3年生の弓李さんが

登場の時のテーマソングで使ってくれて



きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))ってなった!

弓李さんありがとうです

とっても可愛かった!強い女性好き!!




出番が終わった後に

プロレスの試合を見させて頂いたのですが

始めての生プロレスは刺激のレベルが100000%だったのよ



ちょっとプロレスの感想は

次の記事で書くね!笑笑





あ、そーだ



今日集合時間より

だいぶ早めに着いてしまったのね



まだかなまだかなーって

寒さと戦いながら待ってたら

マッキーがやってきて、

今日寒いねー(。థдథ)って話してたの



み:今日も寒いね~(。-_-。)

マ:着込んでるから私はあまり寒くない!

み:あー確かにあったかそう

マ:あの、私寒くないのでもし良かったらマフラー使ってリーダー!!





20131201-184937.jpg



マッキーお気に入りの

青いマフラー貸してくれた。笑


めっちゃ温かくて心もあったまった


マッキー。好きだよマッキー( ̄▽ ̄)

ありがとう本当に助かりました!!




ってゆう

ちょっとほっこりする話。笑





ゆきヲさん、しゃるさん、じゅんちゃんさん、正幸さん


コメントありがとうございます

今日も見てくれたら嬉しい!!★♪.



あー。


まだプロレスの余韻と

リングの感覚が足に残ってる~



20131201-190107.jpg


☆。なこもいないと寂しい。☆


ーー☆ーー★ーー☆ーー



◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/


明日も皆が幸せに過ごせます様に




miku


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なこがいないと寂しいように テレパスたちもテレパシーに会えないと寂しいよ! 突然イベントやらないかなあ?

  2. SKIPシティお疲れ様でしたらこ!!!
    リング上のテレパシーは実に新鮮だったよ♪
    俺も紙テープ投げるっていう貴重な体験したし楽しかった!他の会場じゃできないもんね♪
    投げるの、ちょっと緊張したけどねw
    おいおい教は…ショッキングでしたwでも怖いもの見たさで本人も言ってたyoutubeのハチ公の動画も見てしまいましたw
    ありゃ怒られるわぁ…(;´Д`)

    それからプロレスも初めて観たよ!
    思ってたよりも迫力があって驚きましたっ!
    つーか、普通に中学生のレスラーとか居ることも知って驚いたよΣ(゚д゚lll)
    テレパシーセカイを入場曲にしてる弓李さん!やっぱ贔屓目で見ちゃうよねw
    勝って嬉しかったしw
    美紅ちゃんは何かお話した?
    何を切欠にセカイを使ってくれてるんだろう?物販の時に行ってみればよかったなと少し後悔(;^ω^)

    メンバー同士の仲のいい話は、聞いててこちらもほっこりします♪
    これからも仲良く頑張ってください♪

    リングって少し柔らかいの?

    暫く会えないから寂しいけど楽しかったなぁ♪
    同じものを観てそれを共有できるのってライブとはまた違う楽しさだよね♪
    Tシャツのサインもありがとう!嬉しかったよ!
    家宝にしますいか(・∀・)

  3. アイスリボンイベントおつかれさま〜
    ジャンルは違うけど同世代のコたちが戦ってるのって
    すごいテレパシーを受けたんじゃないかな?

    テレパシーの熱い熱気も初見の人たちに伝わったと思うよ。
    場外乱闘の時に必死で逃げるテレパシーメンバーにかなり爆笑してしまったけど
    楽しんでたみたいでなによりw

    テレパシーも時々ライブで場外乱闘やっても面白いんじゃないかな。

    今回はテレパスにとっても初体験な現場な人が多かったみたいだけど
    みんなライブはもちろん、プロレスにも興奮してたよ。

    この会場に連れて来てくれたのはテレパシーのおかけ。
    アウェイでもどこでも一緒に同じ時間を共有できるというのが
    一番楽しいのかも知れない。

    また機会があったらプロレスのリングに上がって欲しいな。

  4. あれー?
    コメントがなんか勝手に切れちゃったから、また投稿!↓

    久々に恋を止めないで聴けて超高まった(笑
    セトリも今日のお客さんの考えてのことだったのかな?
    そうやって柔軟に対応するところもさすがですわー!
    強いよテレパシー(>___<)

    では( ´ ▽ ` )ノ

  5. ごばんわかさぎ( ´ ▽ ` )ノ笑←もじゃのおはようネタに対抗してみた(笑

    今日のライブお疲れ様!!
    何度も言うようだけど本当に今日は無理してまで行ったかいがあったよ(>____<)

    では( ´ ▽ ` )ノ

  6. 「リングの魂〜!」
    今日はお疲れ様でした(^^)
    まさに異文化交流でしたね。

    ライブ終わりに座った位置が見えてたので、場外乱闘がソチラに行った時はマジかッ⁉︎と思いましたよ(笑)
    ボクもプロレスはむか〜し昔、かなりハマってたのでみくさん達が楽しんでくれたのは我が事のように嬉しいですね。

    クリピ会までライブが無いみたいなのでパワー溜めといてね。

    ほいじゃらねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

    追記…

    もうトラウマだよ… あっちむいてホイwww

  7. 今日はお疲れさま〜〜っ!!
    今日は刺激的だったね!めっちゃ大興奮だったねー(≧∇≦)♡
    ずっとP.S.I LOVE YOUと恋とめ聴きたかったから、久々で嬉しかったよー( ;ω; ) キミユメも聴きたい…‼

    そ・れ・と!
    マッキーの優しさね!そーゆうとこ好きよマッキーの(:3っ)∋♡♡むふふ

    やっとダイヤモンドブログ登録したから、これからじゃんじゃんコメントすんねー(๑≖ิټ≖ิ)♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/