[gtranslate]

またこんな時間

こんばんぬーっっ





さっきほどまで

大好きな応援団とメガトンパンチを

踊っていたもりぞーさんです!





鼻水と咳がまだ止まんない〜



お花がトナカイみたいに


真っ赤になってきちゃったよよよ





やばびーむ




今日はね



一限から五限まで




ほぼフルであったよ。






風邪なのに頑張ったよ





たぶん、計10分くらいしか授業中寝なかったよ。



こんなに、頑張れるなら


普段から頑張んなきゃな笑





さっきまで夏服出してたけど、


わたしタンスないからさ…




洋服出し切れなかった。




タンスほしい(T ^ T)





そして下北でもっとネックレス買えばよかったよよよ





ネックレス持ってなさすぎて



オシャレ感まったくでないっす。













明日はがんばろっと。






はやくライブやりたい。




なんか定期公演が、怖くなる。





ライバルだけど



Waterと、roadが、ずっと仲良しでありますよーに♡




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ばんわ。

    体調大丈夫かい?
    あんま無理せんでね。

    ドリステ楽しいけど・・・
    サバイバルはあんま好かんですたい。
    まぁ高めあえる要素ではあるから
    水と道と橋が良い感じであれば
    今後期待だすね。

    いつもみんなが笑顔で楽しいと良いね。

  2. 授業5コマとか今日1コマで疲れ果ててた俺には絶対に無理だw
    体調も悪かったみたいだし、大丈夫かな?心配です。
    無理しすぎないようにね。

    小物は俺も全然持ってないなぁ、。
    買いに来ると忘れちゃうんだよね笑
    近々下北の古着屋にでも行こうかな!
    13点買わなきゃ(^ν^)

  3. はい、こんばんはー!
    今日も1日お疲れ様でしたー!
    応援団は僕も好きだな!
    森の応援団yuyaってやつですね←
    メガトンパンチは最近ちゃんと口上打ってないぞ!笑
    照れてにやけそうな顔を見るのが好きなのに←

    てか風邪大丈夫かー?
    昨日より悪化しちゃったかな?
    まぁ昨日俺がドキドキさせて熱上げちゃったかな?←
    いやー昨日のお前可愛すぎて未だに1人で思い出してにやけてるわ
    てか俺がティッシュの代わりになるよ(?)

    木曜日は学校大変な日なんだな^^;
    風邪なのにあんま寝てないとか頑張ったじゃん!
    てか偉すぎだわ!笑
    あ、ずっと携帯とか弄ってたから寝てないだけじゃないだろーなー?笑
    あ、それ俺だったわ←
    まぁそれは盛ったけど笑
    こんな駄目な大学生になるんじゃないぞ笑
    今年は単位落とさないように頑張るんだぞ!
    ほんと3年までに単位をほぼとっとかないと4年で大変になるからなー笑

    俺もそろそろ夏服出そうかなと思ったけど5月から夏服着るのなんか個人的に早すぎる感あるんだよねwww
    6月からってイメージってかなんていうかwww
    普通に5月てか4月の終盤からなかなか暑いんだけどwww
    とか言ってるくせに寝巻きは半袖短パンな俺←
    俺もタンスちっちゃくて^^;
    たまに閉めるのも一苦労だわ笑
    てかタンス買ってあげるよー!
    だから家行かなくちゃ←
    僕もネックレスどっかいって泣きたいなう
    新しいの買ううぃる
    あ、ネックレスプレゼントしますね←
    土曜日持ってきます()
    昨日すっかり忘れてて今日見つけたわ笑
    まじごめんな…

    定期公演なー
    俺はroadが勝つって信じてるよ!
    だから前向きにいこう!
    信じてればきっと大丈夫だ!
    water、roadそしてこれから入ってくる研修生そしてbridge
    みんないい関係でいられるといいね!
    これからも頑張っていこうな!

  4. はい、こんばんはー!
    今日も1日お疲れ様でしたー!
    応援団僕も好きだな!
    森の応援団yuyaってやつですね←
    メガパンは最近ちゃんと口上打ってないぞ!笑
    照れてにやけそうな顔を見るのが好きなのに←

    てか風邪大丈夫かー?
    昨日より悪化しちゃったかな?
    まぁ昨日俺がドキドキさせて熱上げちゃったかな?←
    いやー昨日のお前可愛すぎて未だに1人で思い出してにやけてるわ
    てか俺がティッシュの代わりになるよ(?)

    木曜日は学校大変な日なんだな^^;
    風邪なのにあんま寝てないとか頑張ったじゃん!
    てか偉すぎだわ!笑
    あ、ずっと携帯とか弄ってたから寝てないだけじゃないだろーなー?笑
    あ、それ俺だったわ←
    まぁそれは盛ったけど笑
    こんな駄目な大学生になるんじゃないぞ笑
    今年は単位落とさないように頑張るんだぞ!
    ほんと3年までに単位をほぼとっとかないと4年で大変になるからなー笑

    俺もそろそろ夏服出そうかなと思ったけど5月から夏服着るのなんか個人的に早すぎる感あるんだよねwww
    6月からってイメージってかなんていうかwww
    普通に5月てか4月の終盤からなかなか暑いんだけどwww
    とか言ってるくせに寝巻きは半袖短パンな俺←
    俺もタンスちっちゃくて^^;
    たまに閉めるのも一苦労だわ笑
    てかタンス買ってあげるよー!
    だから家行かなくちゃ←
    僕もネックレスどっかいって泣きたいなう
    新しいの買ううぃる
    あ、ネックレスプレゼントしますね←
    土曜日持ってきます()
    昨日すっかり忘れてて今日見つけたわ笑
    まじごめんな…

    定期公演なー
    俺はroadが勝つって信じてるよ!
    だから前向きにいこう!
    信じてればきっと大丈夫だ!
    water、roadそしてこれから入ってくる研修生そしてbridge
    みんないい関係でいられるといいね!
    これからも頑張っていこうな!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧