[gtranslate]

定期こーえnn




あてんしょんぷりーず



こんばんぬー




もりぞーです。




お風呂で少し寝ちゃったよよよ〓




こんなに遅くなっちゃった〓




みんなが、見てるのは朝かな?


いい朝だねぇ\(^o^)/




なんで知っとるねん







はい!




余韻が残りますね



昨日はドリステの定期公演でした!





内容盛りだくさん



スタートから突っ走ったドリステさん








来なかった人はほんま勿体無かったきーするけんなぁ





来てくれた人何人か楽しかったって

ツイートしてくれて

嬉しかったよ!!!



ほんと盛り上がったよ!




盛り上がったことには変わりはないはず!


じじつなはずや!




versusの結果はロードが勝ちました。




でも


Waterもroadも頑張ったのは


みんな一緒




衣装チェンジ考えたり

サバゲーの作成練ったり。




サバゲーでは二三人泣いてたね。




それくらいみんな本気だったんよ。




私もボタン押したけど


打たれるのが怖くて


震えてたし知らぬ知らぬのうちに涙出た。






最後は楽しくなっちゃってみんなで


遊んだけど。


やっぱ

勝負ってなると


スポーツのくせっていうかなんていうかで

本気でやってしまうのよ。















LIVE対決だけは負けたくないねって


roadで話して

いろいろ変えていったよ。





本当に成長が大きかった

期間になったと思う。




買ったからといって

気を抜かず





前に進んでいきたい。










20150509-024800.jpg

わたしは


歴代研修生でだっしゅを

のんと、ひなぽんとやったよ!



ゆーても二週間しか

研修生やってないから


3.4回くらいしか

きてないんだけれどもね〓








出番待ちしてるときね


ひなぽんとのんたそと


号泣



出番直前まで泣いた。




研修生の時は

なんのためにやってるのかわからなくて



ライブも緊張しすぎてやだったし〓


先輩にはまだ仲良くない人が多くて

厳しかったし






正直やめたくて仕方ない時期もあったんよ







でもこんな私でも

応援してくれるお客さんと


話を聞いてくれるプロデューサーさん



のおかげでなんとか

仕事を楽しんでできるようになったよ、







その時のことを思い出してしまい


泣いてしまった。




最初は泣き顔だけど



みんなの顔見たら


笑顔になってしまう。








本当に感謝しかないよね。







20150509-025249.jpg




ありがとねみんな。






1人はみんなのために


みんなは一人のために


ってこーゆーこと言うんだね。






定期公演1回目無事終了




もう覚えることが消えたから



気持ちが楽になったよよよ








はいってことで


【明日の告知】




あした9日新宿村で



@Morizo_oo: 良き一日

ええ。まぁきっと明日も


新宿村LIVEでおまちしてまする♡


road〓昼の部15:50〜

夜の部19:35〜


研修生〓14:40〜

18:00〜




20150509-025721.jpg

あとうたったから

適当にきいてみてちょ







http://hibari.nana-music.com/wp/006ba3ed/




おやすみ!



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お風呂で寝ちゃったとか一緒に入るしかだな←
    実際はお風呂で寝るの危ないから気をつけてwww
    定期公演お疲れ様でした!
    やっぱドリステだけだったしめっちゃ楽しかった!
    まぁすげー体調悪かったんだけど笑
    全然声出ないしであまり盛り上げられなくてごめんな^^;
    versusも勝ってお前をめっちゃ見れたから個人的には満足でした!
    でもみんな本当に頑張ってた。
    だから俺はみんなにお疲れ様って言いたい。
    2週間ぐらいだったかな?
    君達全員が真剣に頑張ってるとこを見れて良かったです。
    リーダーからちょっと聞いたけどライブはroadの方が大差とは言わないまでも票集まったらしいね。
    これを聞いて嬉しくなった。
    みんなで色々やってきた事が少し報われたのかな?って思ったよ
    これに満足しないでもっと上を目指し頑張っていこうな!
    俺roadの選抜期間中1回もライブ見てないから初めて研修生T着てるとこみたよ笑
    オレンジも似合ってた!
    その頃新しいバイト始めたばっかでバイトばっかしてたからさ笑
    ちゃんとライブ行っとけばなって思ったよ笑
    短い間だったけどきっと濃かったと思う。
    入っていきなり選抜だったし。
    でも短かったけどその期間は君にとってきっと必要なものだったと思うよ。
    君の笑顔を見たらみんな元気になるよ!
    だからその笑顔を俺は守っていきたい。
    来月の定期公演も楽しみだな!
    来月はどんな企画あるんだろ笑
    まぁ全てのライブが楽しみです!

  2. おはぞー
    なんで朝読んでるのわかったんだw
    エスパーですか?笑

    定期公演行けなくて人生損した・・・
    行きたかったなぁ
    VSも勝てて良かったね
    みんな頑張って結果勝てたんだから素直に喜んでね!
    しかしサバイバル厳しいね
    でも仕事やってても、毎日サバイバルみたいなものだからきっと今の経験が将来役立つと思うよ
    負けたく無いって気持ち大事←

    研修生も入ってますます大所帯になってますます気を緩めなくなる事が多くなるかもしれないけど
    毎回本気なのは当たり前だと思うけど、その中でもメリハリをつけて楽しめるようにね

    これからも応援しますよ^^

  3. 今だから聴けた研修生時代の心境を読んで感動した。
    ( ̄^ ̄゜)

    そういう壁を乗り越えて努力をし続けて来て今回の定期公演ひと駅目を終えた…って、ことを改めて知るとまた感動に繋がるね。

    僕はまだ朝日を拝む前にこのブログ読んだよ。( ̄∀ ̄)

    とりあえずコメントしたい事まだ足りないけど寝落ちしそうなのでこれで。(・v・)ノ
    また、来月の定期公演が楽しみになった。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧