[gtranslate]

☆七転八倒。

 


こんばん(´-`).。oO


image


結成一周年ワンマンライブまで

あと4日。


きんちょうするなぁぁぁ((((;゚Д゚))))


はちがつようかがちかづくにつれて

去年から今までのこと

思い返してると

いろんなことあったな~って。


まだまだ成長できていない部分あるけど

少しは成長できたかな?


人生っていつ何が起きるのかとか

なにもわからへんけど


毎日、悔いを残さず

生きていくのがほんまに大事やなって

さいきん改めて思う。


あいりは東京にきて

こうやって活動することができて

自分のことを好きになってくれて

たくさんのひとに応援してもらえて


ほんとうに幸せ。



はちがつようか。

いままでのきもちをパフォーマンスに

すべてにぶつけたいとおもいます。


気合いいれてワンマンライブ挑みます。


だから、みにきてね。


ばしょは新宿RUIDO K4

開場18:30 開演19:30

前売り¥2,500 当日¥3,000


ほなおやすみなさい。

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. よっ ♪

    ワンマンが決まった時なんかは、まだ先だなーなんて思ってたけど、あっという間にあと3日だよ。そりゃぁ、緊張すると思うけど、めいっぱい楽しんでるあいりの笑顔が見たいぞ((o( ̄ー ̄)o))
    あいりの笑顔、めっちゃ大好きで、いつも癒されてるんだ♪
    俺もめいっぱい楽しむからさ!

    WenDeeも一年間活動してきて、すごくパフォーマンスも魅力的になってるし、曲も増えたし、FrienDeeも増えた♪
    幸せだよね。これからもその幸せが続くよぉに盛り上げて行こうな♪

    あいりの事、好きだぞー(/▽\)♪

  2. こんばんは!

    明日てか今日は遅出だから少し夜更かし(=゚ω゚)ノ

    毎日を辛いことがあっても幸せな1日だったなって過ごして行けばその先には大きな幸せが待ってるからさ☺︎
    どう毎日を過ごすかがポイントだね!
    この話も話すと長くなるから機会があればしてあげたいなー

    ワンマン行けないのマジで辛い(´・_・`)
    ライヴは見れないから、ファンの反応とかワンマン後のメンバーのツイートとかブログを今から楽しみにしてるんだー⊂((・⊥・))⊃

    残り4日出来る限りのことやりきってな!
    ちゃんとご飯を食べないといつまで経ってもちんちくりんのまんまだぞ|( ̄3 ̄)|笑

    今日も一日お疲れさま
    ゆっくり休んでね
    おやすみ☻


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧