[gtranslate]

☆朝活。

 

こんばん。

image


きょうはあさはやくから活発に

うごきまわっておりました(´-`).。oO


美容院にいちばんのりぃ♡

WenDeeのCDかけてくれてて

感動した(´;ω;`)


いつもお世話になってます♡うふふん。


そのあとはお目当てのお洋服を

探す旅にでたよん\(^o^)/


そしたら好きなブランドのお店の

店員さんとなかよくなりました♡♡

たのしかったぁぁぁ☆


ワンマンライブまであとのこりふつか。

この夏いちばんはじけるぜい(*≧∀≦*)


新宿RUIDO K4にて

19:30からスタートです♡


WenDee初のタオルはんばい☆

そしてリストバンドも販売するので

みなさん

ぜひ一緒に付けましょう♡


きてくれるみんなを

はっぴーにするぜえええい(*≧∀≦*)


おねがいします(T_T)





ほにゃ♡よいゆめをみて

おやすみなさいませ(´-`).。oO

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは!

    美容院鍵開け?笑
    美容院の雰囲気好きなんだよね〜行けることなら週一で行きたいくらいには美容院好きw

    好きなお店で店員さんと仲良くなると次行く時も楽しみになるしいいよね( ´ ▽ ` )ノ
    私もよく行くお店は仲良い店員さんいるー

    明日は怪我なくワンマンに備えた有意義な一日過ごしてね☺︎
    おやすみぃ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧