[gtranslate]

*.負けない!!のまき。

   


 

こんばんわっふる




20151205-000644.jpg



きょうは川崎クラブチッタで

ライブがありました(´。・v・。`)


あんなに大きい会場で

トリをさせてもらえてうれしい。



さいごまでみてくれてありがとう


ライブ前に

川崎の周辺でフライヤー配りを

してきました( ˙灬˙ ) 





20151205-000349.jpg




街中でのフライヤー配りって

世間の冷たさを痛感するね!



はじめて路上でフライヤー配りを

したときは本当に辛かった。



でも、


興味をもってもらえてないって

ことやから

もっと興味をもってもらえるように

工夫しながら頑張ろって火がついた。



売れてるアイドルさんが街中に現れたら

きっと誰もがもらってくれるんやろなって



そうおもったら

まだまだ私はミジンコぐらいの

アイドルなんやろなって。



でも100いて100好きになってもらえる

わけじゃないし


だれにだって

好き嫌いはあるからしかたない!って



かんがえるようにしたら


街中でのフライヤー配りも

全然苦痛じゃなくなったし



もらってくれる優しい方や

興味を持ってくれた方に


ライブにきてもらったり

ツイッターフォローしてもらって


好きになってもらおうっていう

向上心に変わった!!




だけど上への道のりは

まだまだなわけでして(´・_・`)





それはもちろんグループとしてもだし

個人的にもいえること。


グループとして上にいきたいのは

もちろんのはなしで。


わたしは個人的にいつか

バラエティーやメディアでも

活躍できるようになりたいし


雑誌とか多方面で

活躍できるようになりたい!



だけど、現代で歌って踊っている

アイドルの中でいちばんになりたい。



無理と思われることかもしれないけど

でも挑戦することに意味があるし



挑戦しないとわからないこともある。



挑戦して自分を変えられるかもしれない。





だから挑戦することって

本当に大事だなって思います!





私にとってあきらめることは

人生を捨てるようなもの。




結果をだすには


応援してくれる支えてくれる

ファンの皆さんのお力も必要です。



でも支えてもらうだけじゃなくて

私もみんなのことを支えたい。



へこんだときは笑顔にしたい。

うれしいことは共有したい。



ファンの皆さんひとりひとりのことが

本当に大切です。


だからこれからも

ずっと支えられ支え続けたいです!





ごちゃごちゃになっちゃったけど


とにかくもっと頑張ろうと

おもった今日このごろってかんじ



そして、私はもっと上を目指す。

だからついてきてね。




20151205-000152.jpg




今日もありがとう

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよー!

    昨日はお疲れさま!
    フライヤー配りの事で悔しいって言ってたもんね。
    偏見とか固定概念とか世の中いろんな人いるから
    「アイドルなんて」みたいに思う人もいるかもしれないけど
    でも、言ったように貰った人には100%感謝の気持ちを示してWenDeeとゆうグループ名を少しでも知ってもらえたらそれでいいと思う!

    フライヤー配りしてそのあとすぐに無料観覧できるライブとかあれば気軽に足を運べてフライヤー配りの効果もすぐ出そうだけどね!
    いつか必ず、WenDeeとしてもあいりちゃん個人としても一緒に仕事したい。
    この仕事してて好きなアーティストと一緒に仕事する事が夢だからいつか絶対に叶えたい。
    そのためにうちも頑張るから。

    いつも仕事の事心配してくれてありがとう!
    無理して笑顔にならなくてもいいよとか言ってくれて嬉しかったけど、会えば自然と笑顔になれるから(^^)
    あいりちゃんがうちの中での元気の源だから(`_´)ゞ

    次は7日かな!
    昨日会ったのにもう会いたくなるしライブ見たくなる(((o(*゚▽゚*)o)))
    寒いから体調は気をつけてね!!

  2. 世間の風は本当に辛いときが時あるよね
    50人に声をかけても興味を持ってくれなかったり、忙しいのにと怒られたり…
    けどそんななかでほんの一握り、一人でも興味を持ってくれて話を聞いてくれるだけて嬉しくなるしその人を大切にしていきたいと思える!
    だから人とのつながりは重要でもあるし支えにもなるんだなと

    あいりちゃんのブログを見て自分もまだまだ頑張ろうと思えたよ(*^^*)

  3. ただいまー!


    フライヤー配りで思ったことがあったってこのことかな?

    ライブ会場で配る時より厳しいものがあって、ライブはすぐは見てもらえないからパフォーマンスで気になってもらうってことも駅前とかだと難しいもんね(>_<)

    でもそんな風に前向きに捉えてやってやるんだ精神を伝えてくれることが嬉しいし、負けないでほしいなって思う!


    ブログ読んでたら今日話したこと思い出した。
    悔しかったり、落ち込んだりもしたけど
    こんな風に聞いてくれる人がいて、パワーもらえて
    ばいばい!って言うときは絶対笑顔でばいばいできることがほんとにすごいなって。
    いつも支えられてます(^^)
    ありがとう。


    あいりちゃんと会うときはねいつも笑顔の交換会だと思ってるの!
    どんなに辛かったり落ち込んでたりしてても最後はお互い笑っていられたらいいなって!
    だからこれからも一緒に笑い合おうね!約束!

  4. そうだね。
    何がきっかけで好きになるかは分からないからね。
    地道な活動はきっと少しずつ実るよ。
    Pimm’sのファンもいつの間にかどんどん増えてるし、パフォーマンス力が高い分WenDeeの可能性はもっと大きいかもしれない。
    Pimm’sメンバーはFrienDeeは優しい人が多いから羨ましいって言ってたよ。
    WenDeeメンバーが居なければ集まらなかった人達だから、そこは自信をもってね(〝⌒∇⌒〝)

  5. お疲れ様(*^^*)

    今日6限までで行けるぞ!って思って学校行ったらまさかの補講で終わったら21時45分で間に合わなかった(°_°)
    月曜まで我慢なのか(°_°)


    世間の風当たりまじであるよね。笑
    みんなに好かれようなんてすごく難しいことだよねっ
    でもこれは俺の勝手な気持ちなんだけど嫌われるってことは気持ちの中に自分があるってことなんだよねっ
    人間には興味がないってのが一番怖くて一番悲しいっ
    だからそれを引き立たせるためにどうしようかなーってのは俺も思うー!
    興味を持ってもらうにはだからこその「個性」なんだよねー!
    個性は人が決めるんじゃなくて自分で考えて自分で導かないと意味ないからそれがゆっくりでもいいから、らしくありたいねんっ


    一番目指したやつしか一番にはなれない!
    これいつも俺の心に言い聞かせてることー!
    チャレンジして次どうするか考えてまたチャレンジするの繰り返しだよねっ
    人生がきっとチャレンジなんだよねっ
    昨日も言ったけど結果ばっかり追い求めて過程を大切にできないと結果も追いつかないからそこを大切にしたいねっ


    だー言いたいこととか書きたいことたくさんあるけどあいりに自分の考えばっか押し付けてもまじで意味なーい!笑
    俺はあいりの考えて、それを行動したことがすべてだからそれを応援するよんっ
    それに見返りの愛は二の次だし自分の魅力は自分自身であなたに伝えたいと思うよっ
    でも一番はあいりの言うように持ちつ持たれつね(*^^*)

    俺も尊敬する人がすごい結果出してくれたしあいりがこんな想いだし負けたくない願望まーっくす!笑
    明日も朝からバスケ指導頼まれてるから全身全霊、全力前進で上に行くぞー!
    寒かったろうから体は休めて頭は休めずまた明日からも笑顔でねっ

    明日も楽しもう\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧