[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

オランダなう〜

Good morning!!


今オランダは朝の8時20分です。


起床時間1時間前に目が覚め、1人朝からゴソゴソしてました^^


といっても8時間以上1度も起きずに寝てますw


となりの子はまだ寝てます(笑)


久しぶりのヨーロッパ、時差ボケはどう出るか?w


コメント (5件)

  1. 時差ボケは大丈夫ですか?(((^_^;)
    昨日6日のカナダ戦のチケット(審判側ですがアリーナ)取りました!!(#^O^#)
    全日本の試合を見に行くのは かれこれ7年ぶりなので、とても楽しみです♪(*^∀^*)♪
    怪我のない様、オランダ遠征 頑張って下さい☆

  2. こっしー、ツイにブログ更新ありがとうございます^^♪
    何だかチームも良い雰囲気なのが伝わってきます♪
    こっしーが楽しそうだと私も嬉しいです^^
    オランダはのどかで素敵な所ですね!
    可愛いロバちゃんと爽やかこっしーに癒されました♪

  3. 優くん お疲れさまです

    今回も かずたんと同部屋なんですね(^w^)

    Twitterで見ましたがオランダの風景のどかでいいですね〜

    ロバさんとの2ショットに思わず微笑んでしまいました(⌒〜⌒)

    週末の試合頑張って下さいね♪

  4. オランダの朝は清々しくて気持ちよさそう! 日本は今日はとても暑い一日でした。
    週末の試合頑張ってください。

  5. 優くん♪

    お疲れ様です☆

    オランダにいらっしゃるんですね
    (^O^)

    久々のヨーロッパ。

    たくさん眠れたんだったら良かった☆
    良い兆しですね☆☆

    きっとうまくいきます!

    応援は私達ファンにお任せをっ
    (`∇´ゞ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー