[gtranslate]

ここまでこれた!

初心の気持ちを絶対に忘れない。

20140709-005306.jpg

かなです!



本日は、

池袋サンシャインシティ噴水広場での

リリースイベントありがとうございました♪( ´▽`)



インディーズ、最後のLIVE!20140709-005323.jpg

沢山の人に見てもらえたのは、2年間の活動があったからこそで、なにもかも無駄じゃなかったんだって思いました。


ステージから見える人の顔が、

わたしの胸を熱くさせました。



お世話になってるスタッフさんの熱い眼差し…

ファンの皆さんの笑顔…

初めて見る人にChu-Zを知ってもらおうと思う気持ち…

応援に来てくれた家族や友達…


全ての人に、感謝の気持ちが、ありがとうが止まりません。




たくさん取材もさせていただき、記事になっているのを見て、嬉しくなりました(^-^)!





20140709-005353.jpg

YOHEY Family☆

わたしの大事な居場所です。


0から始まった。始まりをすごく覚えています。

0からだったこそ、目標を達成するたびに、心の底から嬉しかった。

背中を押してくれるプロデューサー、仲間がいたから、こんな前向きになれた(´・_・`)


メジャーデビュー。

沢山の人に支えられて、ここまで来れました。



Chu-Zの夢は、

もう、みんなの夢になってるんだね。


叶えるしかない。





今日発表させていただきました


10月1日★メジャーファーストシングル発売。

10月5日★品川ステラボールでワンマンライブ。

Chu-Z オフィシャルファンクラブ設立!

http://t.co/jlyT15S7BM

必ず成功させます。




明日はメジャーデビュー日★

渋谷タワーレコードさんで20時〜リリースイベントです!!




新たな気持ちで…メジャーデビュー日に、

あなたに会えますように。

20140709-005514.jpg

五右衛門。

お姉ちゃんとごはん楽しかったなぁーー。うふ♡


KANA

コメント (10件)

  1. やっとここまでこれたね。
    デビューしたての時は遠くから見ていたけど
    初めて生で見た時のこと今でも覚えてる。

    実際これからだかんね!
    これからも全力で応援していくからかなも全力で突っ走っていってね。
    夢に向かってがんばっていきまっしょい。

  2. かなー!メジャーデビューおめでとう(^ω^)

    今日を迎えるまでに色んな思いをしてきたんだよね。
    決して平坦な道ではなかったよね。
    でも、無駄な事なんて決してないと思うし、かなの力になってるよ。
    かなは磨けば光る良いものたくさん持ってるし、自信を持ってどんどん磨いていってほしいな。
    私はまだChu-Zと出会って間もないけど
    これからもChu-Zを応援していきたいと心から思っています!!
    たくさん書きたいことはあるけど、短めにして手紙にでも書きます(笑)

  3. おはよー\(^o^)/
    メジャーデビューおめでとう!

    昨日手紙のやつ受け取ってもらえたかな?コメントに伝えたいこと書き始めたら多分止まんなくなるから、そっち読んでくださいなー(=゚ω゚)ノ

    噴水広場のライブ行ってよかった!
    正直な感想ね!見る前は見てたら俺感動して泣いちゃうかもなーなんて思ってたけど、かなぴょんの強い眼差し見て、強い気持ちになれたというか、不思議と涙が出なかった。もちろん感動したし、目頭も熱くなったけど、もっと前向いていたいなーって。そんな感じ!これからも応援するぞって気持ちになれたよ。

    メジャーデビューがいざくるとこれから大丈夫かな?とか先行き不安になることもあるかもしれんけど自信持っていいよ!絶対大丈夫!何が根拠かって言われたらファンのみんな、かなぴょん自身、Chu-Zのメンバー自身が根拠やで!

    まあ寝起きでうまくコメントまとまってないけど(←)、これからも応援してくし、かなぴょんと共に全力でアツくいたいしな!夢に向かってさらに突っ走っていこう!

  4. おはようございます!♪( ´▽`)

    いよいよ、メジャーデビューですね!( ̄▽ ̄)v

    本当にChu-Zは0から始まったんだと最近痛感して、自分に置き換えたら、何かを言い訳にして逃げてたかも知れない状況を乗り越えて来た事に尊敬と出会えた事に感謝の気持ちで一杯です!。・゜・(ノД`)・゜・。

    かなちゃんに出会えて本当に良かったです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  5. 乙かな↑↑↑♪ヽ(´▽`)/

    遂にメジャーデビュー当日だねぇ♪
    皆さんのコメ拝見してるとchu-z&かなぴょんを何年も応援してる人達に支えられて今が有るんだなぁ♪って思うな☆

    私はまだ2ヶ月の新規だけど
    たった2ヶ月でメジャーデビューの時を共に体感出来るってluckyだな(#^.^#)

    私も古参と呼ばれるまで
    かなぴょんファンを続けるぜぇ~(*^^*ゞ

  6. かなぴょん!メジャーデビューおめでとう!!
    かなぴょんと初めて会ったのがP祭vol.2だったから…何年前になるんだろう?今度調べておくね(笑)
    それから亀戸や表参道でたくさん会う機会があって、その度にChu-Zから、かなぴょんからたっくさんの元気をもらってたの!本当にありがとう(*^^*)
    私はあなたたちに出会えて本当に幸せです。だからこれからも私はずっとChu-Zを応援し続けます!
    ほんとに大好き♡
    今日のリリイベは必死で頑張れば行けるかも!?かなぴょんに会うために頑張ってみるね(((o(*゚▽゚*)o)))

  7. かなぴょん、日付変わってメジャーデビュー日おめでとう!

    自分もサンシャインに行きたかった、というか行ったんだけどね
    イベントが始まる前に移動しなきゃだったから見れなかったよ(T_T)

    色々と発表もあったみたいだね。
    早速FCに登録したよー

    ステラボールのワンマンも今から予定に入れて休めるようにしよっと♪

    明日の渋谷は仕事が早く終われば参加できそうだから楽しみにしてるね(^^ゞ

  8. やほー。
    初心は忘れても大丈夫だよ!
    ぴょんたけのメガネ見て思い出せてあげるから(・∀・)ノ
    今日は初代の懐かしい人も来てて何か楽しくなったなー。

    あいつも握手してめっちゃ緊張してたでしょ(笑)
    ワロタ\(^o^)/
    ほんとは仕事で来れないかもって言ってたけど、3曲目くらいに来たんだよねー。
    しかも二階の後方で、どんだけ恥ずかしがりやなんだろ(笑)

    かなさん、メジャーデビューおめでとう!
    初めて会ったのは2年前なのにもっともっと経ってるような感じ。
    それだけみんな成長したなーって思う。
    かなぴょんにとってここまでは早いか遅いかわかんないけど、かなぴょそが夢を叶えていくのはうれしいよ!
    もっとでっかくなったら、いっぱいウインクとかChu-文してもらったの自慢しなきゃ(* ̄∇ ̄)ノ

  9. かなぴょん!おつつー!
    今日のリリイベもすごい人だったんだねー!
    インディーズ最後のライブお疲れ様♪
    新衣装可愛いね(≧∇≦)
    それぞれの個性が出てていい感じ☻

    日付変わって、メジャーデビュー当日!
    Chu-Zに出会えて本当によかった!まだまだ上がっていくChu-Zを見ていられることが嬉しいよ!
    最近ファンになった新参者だけど、これからずっと応援していくよ!出会ってくれてありがとう(o^^o)
    かなぴょんには毎日すごく勇気づけられてるし、常に前を向く姿勢やその向上心とか、夢を追いかける姿がかっこいい。本当に刺激をもらってます。
    メジャーデビューおめでとう!!
    今日のイベントも行けないけど、愛知から声援送ります!ふぁいとだーo(^▽^)o

  10. かなぴょんコッチでもメジャーデビューおめでとぅございまーす!!∠(TWO) シャキ!!
    皆のブログで大泣きして
    泣きつかれてちょっと眠いですw
    今日からはメジャーのスピードで走ってかないとね!
    2年間の修行の成果…
    メジャーに魅せてやれっ!!

    古参にも魅せてね♥w


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧