[gtranslate]

オリコンデイリーチャート4位☆

出会ってくれてありがとう。

 20140710-013313.jpg

かなです!







Chu-Z メジャーデビュー日★


Chu-Z My Music

オリコンデイリーチャート4位でした!!!


本当にありがとうございます




リリースイベントのときに発表したんですけど、

皆さんと喜びを味わえて良かったです(*^^*)



熱い応援があったからこそ、掴み取れたこの順位。



その熱い応援にもっともっと応えられるように


Chu-Z、

この先も、上を目指して頑張ります。

止まらないよ。突き進む。

20140710-013352.jpg


夢みる私たちは、

ここまでこれた。







今日を絶対忘れない。

 

KANA






コメント (15件)

  1. お疲れ様〜!

    ブログにコメントするの
    久しぶりになっちゃった(_ _).

    改めて、Chu-Zメジャーデビューおめでとう!
    そしてChu-Z My Musicデイリー4位おめでとう!

    次はウィークリーだね(*゚∀゚*)!

    常にグループとしてどんどん大きくなっていく
    Chu-Zを見てるのが楽しい

    O-EASTのワンマンから1年かな?
    次は品川ステラボールだね!

    一筋縄には行かないと思うけど
    Chu-Zなら成功出来ると思ってる。

    これからも陰ながら応援します!

  2. 昨日はお疲れ様。
    メジャーデビューおめでとう!
    オリコンデイリーチャート4位おめでとう!

    あの時間を共有できたことを本当に嬉しく思うよ。


    かなには握手の時にも言ったけど、ある人に出会わなければChu-Zに出会うこともなかったと思う。
    だからその人には本当に感謝してるんだよ。



    熱いパフォーマンスやみんなの頑張りがあるからファンも熱くなれるんだと思うよ。
    これからも、上へ上へ目指していこう!
    支えられるように応援していくよ!!

  3. カナちゃん連日のリリースイベントお疲れ様…

    なんか新曲も新衣装もカナちゃんがアイドルっぽい感じでフューチャリングされてる気がする。

    分かり易いアイドルキャラだし、自分でも言っちゃてるからね。

    これからもカナペースで( ̄▽ ̄)

  4. おはかな^o^
    順位発表されて「あー、もうメジャーなんだな」って実感した。
    これからが頑張りときだし、今までよりもおっきな壁にぶつかるかもしれないがそれを乗り越えられれば、それが自分を守る盾になるから頑張ろう。

    おれも今日を忘れない。
    そしてこちらこそChu-Zに出会えるきっかけ作ってくれてありがと。

  5. おはかな↑
    乙かな↑↑
    元気KANAぁ↑↑♪ヽ(´▽`)/

    改めてメジャーデビュー&オリコンデイリー4位おめでとう~♪
    素晴らしいスタートがきれたね☆
    全てはこれから♪頑張って行こう~♪

    「出会ってくれて
    ありがとう」
    なんて素敵な言葉なんだろう♪
    こちらこそ♪出会ってくれてありがとう(#^.^#)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧