[gtranslate]

Chu-Z My Life

にゃんにゃん(*^^*)




20140708-235323.jpg



今日は夢だった

池袋サンシャイン噴水広場で

ライブをすることができました!!



ついに明日、

メジャーデビュー。



今日はライブの後、

取材もしてもらい

早速たくさんの記事で取り上げて

いただいています(>_<)



メジャーデビューまで

Chu-Zを支えてくれた



全てのみなさん



本当にありがとうございました

m(._.)m



明日から恩返しが出来るように

気持ちを新たに頑張るので

これからも

よろしくお願いします。



まだなにも決まってないし

今後どうなるかわからない時から

Chu-Zを応援してくれてた

スタッフさん


その方たちがいたから

メジャーのCDという形で

残すことが出来たんだと思います



ありがとうございます。


このブログを書きながら

結成当時のことを

思い出すと

本当に色々なことが

あったなぁ〜って思う(´・_・`)





20140709-000013.jpg



今だから笑えることも

たくさんあるし

今でも泣きそうなことも

あるし


全てがあったから

日ずけが変わって

7月9日

今日を迎えられたんだと思います。




また1つChu-Zの夢が

叶った分


更に6人で上を目指して

頑張ります!!!




20140709-000346.jpg




私たちが誰かの

生きる楽しみになるなら


人生をかけていきたいと

思います( ´ ▽ ` )ノ



Chu-Zのリーダーとして

マイペースに頑張ります!!





20140709-000634.jpg



ついてきてください



コメント (11件)

  1. メジャーデビューおめでとうございます!
    僕はもうChu-Zに夢中です!
    曲聞いていていつも元気貰ってます、アルバムもさっそく携帯に入れました!
    この先も応援します!
    どこまでもついていきます!
    関東圏内ならついていきます!笑

  2. 連々日のリリースイベントお疲れさま。

    新衣装のショートパンツ姿、ジャケットもお似合いでキュート♡っていうか、シャープです。

    『人生をかける』なんて極端だね、『ついてきて』なんて強気だね!

    でも前を向いている麻衣愛ちゃんの姿は安心出来ます。

    ホントChu-Zしか楽しみが無いので、続けて下さい。

    さて! 今日からメジャー組!新世界、乗り切って見せて下さい、叶う所を!!

  3. 以前、あーちゃんから「なんでアイドリング!!!辞めたんですか?」って質問されて「運命だったんだよ。」と答えてましたけど、本当にそうかもしれませんね。今まで経験してきたことが活かされてるような気がします。だからこそ、今のChu-Zがある、と思えます。

  4. 麻衣愛さん
    あすかさん
    ルナさん
    かなさん
    かえでさん
    ミクさん

    苦難の時期を乗り越えて
    見事に栄光のスタート
    ラインに立った皆さんに
    心からのリスペクトを(*^^*)

    皆さんの仲の良さは
    Chu-zの宝であり原動力だと
    思っています(^_^)
    これからも大切にしてね♬

    Chu-zに出会えてた事が
    僕の宝です(*^^*)

  5. おはようございます!♪( ´▽`)

    昨日はいろいろ話せてくださってマジで楽しかったです!( ̄▽ ̄)v

    いよいよ今日メジャーデビューおめでとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    これまでいろいろな経験をされて来られたと思いますが、自分だったら言い訳して逃げ出したり、してもおかしくない現状を乗り越えて来られた事にマジで尊敬と感謝の気持ちで一杯です!。・゜・(ノД`)・゜・。

    麻衣愛さんに出会えて本当に自分は幸せな者です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  6. 私たちが誰かの生きる楽しみになるなら
    人生をかけていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

    この言葉めっちゃ好きです。
    Chu-Zのこれからも楽しみにしてます!

  7. いよいよですね!
    今まで以上にキツい事も多く、正直思ったよりも、いい事は少ないかも知れません。
    でも、やっと手に入れる事ができた大きな「舞台!」、今まで出来ない事が出来る場所を手に入れられた訳ですから、否が応でもテンションが上がっていると思います。
    まずはゆっくり一歩一歩、確実に基盤を固めて行って欲しいと思います。
    メジャーデビュー、本当におめでとう!!
    ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

  8. 正直な話、麻衣愛さんの過去を知ってる人は
    たくさんいる、だから定期公演とか行けなくて
    中継で見ると、そのコメントはひどいのばかり
    あーちゃんもそれに匹敵するくらいひどいのがある

    でも1つ1つには反論しない、あえて言うなら
    誰にだって過去はあるし、間違いや失敗はする
    それをいつまでもネチネチ責める様な
    そんな心の狭いヤツに麻衣愛さんの素晴らしさが
    わかってたまるか!って思うから
    言う言葉は毎回同じ

    「昔と今は違うから!」

    あの時の環境と今はまるで違うし
    麻衣愛さん自身も大人になった

    そしてしばらく5人の活動を見て
    やっぱりこのグループには
    麻衣愛さんはいなきゃ困る存在

    確かに5人でのパフォーマンスも
    素晴らしいとは思う。
    ただどうしても5人それぞれに負担がかかる
    そして何より迫力とパワーがない
    ルーちゃんの癒されような歌声に
    対して、麻衣愛さんの優しく包みこむ
    歌声はchu-zには必要不可欠!

    日付が変わりメジャーデビュー当日
    ここまでたくさんの人がいて
    ここまで来れた、そしてこれからも
    多くの人がその支えになるだろう

    その支えや期待に応えるのが
    chu-zの役目だしそのchu-zを
    引っ張っていくのが麻衣愛さんの役目だし

    そのchu-zのリーダーとしてだけではなく
    麻衣愛さん自身の夢や願望を
    叶えるのも忘れてはいけない

    まだまだこれから先たくさんの
    大きな壁がやってくる
    辛いとき苦しいとき、そこには
    誰がいるかを考えてください

    1人じゃないんです、みんながついてる
    苦しみや辛さはみんなで分ければ
    1人の痛みは少なくて済む
    また喜びや楽しさもみんなで分ければ
    1人で感じる以上に嬉しさや楽しさはこみ上げてくる

    メジャーと言う厳しい世界で
    色々巻き起こることに惑わされず
    武道館を目指し、一緒に歩んでいこう!

    最後にもう1度だけ
    麻衣愛さんがいなきゃ困るからね
    chu-zには麻衣愛さんが絶対必要!

  9. まだChu-Zを知って3カ月くらいしか経ちませんが、応援してます!
    今日サンシャイン行って本当に感動しました!

  10. 麻衣愛ちゃんメジャーデビューおめでとぅございまーす!!∠(TWO) シャキ!!
    Chu-Zの夢を叶える途中で
    自分の夢もついでに♥w

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧