[gtranslate]

*アズキちゃん

こばわんわーーん




あーちゃんと焼き芋ホクホクChu

お姉ちゃんと食べるから美味しさ

二倍なわけであります

20131106-233041.jpg




昨日の夜からわたぴはウキウキすることが

たくさんあったのだ〜っぷみゃー。



まずは、神曲のレコーディング


何回聞いても本当に

感動するねんな〜。

感謝感謝。






るーからの抹茶のシフォンケーキ


ちなみに


ミクの大好物のあずきin



昨日からたのぴみにしてたのだ



安定の激MAX美味しゅうでぴた




20131106-232913.jpg

ワンホールイケる自信ありまくる





もっと笑顔と楽しさをたくさん

伝える人になるはむにだっ





明日は怪盗トロピカル丸さんの

ライブにゲストで出演させて

いただきマッシュドポテト


「怪傑!トロピカル丸~青春公演~ 青春トロピカル丸×Chu-Z」

*日時:11/7(木)

*18:30開場 19:30開演

*場所:Glad

*チケット:1500円(ドリンク別)




今日も一日皆さんありがとうっ

ではではまたねーーん☆

しぃーーーゆぅーーん♪♪♪

おやしゅみくっ



コメント (11件)

  1. ミック〜♬

    焼き芋ほくほも
    あずきinのシフォンケーキも
    マッシュポテトも(笑)
    ぜーんぶ大好きなのだd(^_^o)

    今日のライブは行けない(~_~;)
    明日の(~_~;)ミルクホール
    行けると良いな(^_^)

  2. おやすみなさいです。

  3. ミク(*^^*)

    あすかお姉ちゃんとの焼き芋は美味しさ
    2倍だね。
    本当に美人姉妹だぽ(^o^)v
    ちなみに焼き芋は紅あずまがすきだな。

    神曲のレコーディングお疲れみくっ。
    早く聞きたいな。感動したいよ。

    抹茶のシフォンケーキ美味しそう。
    るーちゃんは本当に料理上手だね。
    デザートまで作れるのはお見事(*^^*)
    たまにはミク作成の料理見たいな。
    食べたいな。

    明日は怪盗トロピカル丸さんのゲスト
    ライブだね。
    ごめんね。仕事で行けません(T_T)。
    落ち込みChu。

    今日も1日ありがとうね。

    おやしゅみくっ(-.-)Zzz・・・・

    P.S.
    毎年焼き芋は専用焼き芋土鍋みたいので
    ストーブの上でじっくり作ってたよ。
    密がとろーり出て美味しかった。
    ミクと食べたいな☆⌒ヽ(*’、^*)chu

    またね。
    バイチャ!

  4. るーちゃんの手作りケーキなんて羨ましいなぁ(*´ω`*)
    今日も一日お疲れ様でした♪♪

    僕は明日のライブ観に行けるように今夜は遅くまで仕事頑張ったけど、、、それでも微妙かも。。σ^_^;

  5. こんばんみくー\(^o^)/

    焼き芋良いね♪良いね♪
    食べたーくなる!!
    そういえばここ数年、石〜焼き芋〜って流しながら販売してる車をめっきり見かけなくなっちゃった気がするよ(´・_・`)
    てかてか、一枚目の写メが可愛い過ぎる\(//∇//)\

    レコーディングもおつみくー!!
    神曲♫神曲♫
    今回はどんな曲になってるんだろっヽ(≧▽≦)/
    みくしゃんのこのブログを読んで更にめっちゃ楽しみになったよ(o^^o)
    期待してるね!楽しみくしてるね!

    シフォンケーキも嬉し良かったね(^O^)/
    6人みんなが仲良いのを見る度に、自然とホッコリするよ♪♪

    明日のLIVEって出番早いのかな。
    間に合うかどうか…、だけど明日はLIVEの用意もして出掛けるっちゃ。
    明日会えると良いなぁ(*^o^*)
    LIVEを見れると良いなぁ( ´ ▽ ` )ノ

    ではではっ、今日も一日お疲れさま♪♪
    明日も楽しく充実な一日を過ごしちゃおー!
    良い夢見てね(o^^o)
    おやしゅみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

    あのね、みくしゃんからは数えきれない程の笑顔も、幸せな幸せ過ぎる楽しさも、いつもいつも沢山貰ってるよ(*∩ω∩*)
    全然みくしゃんにお返し出来てないけど、感謝してるんだ!!ありがとうの想いばかりだよ!!
    いつもありがとう(⌒▽⌒)

  6. お疲れさま~

    しかしみんなよく食べるなぁ…
    それで太らないのが不思議ですw

    神曲早く聞きたいよ~
    いつ公開?

    明日もライブだね。
    頑張って~!

  7. 今日もミクちゃんのご機嫌度 1000%のハピハピブログを見てニコニコしてるよ。特にお姉ちゃんと焼き芋を食べてる顔には満面の笑み(^^)よかったね!
    料理が得意のるーちゃんが作ってくれるお菓子も美味しそう(^^)いい仲間を持ったね♪
    今夜もぐっすり眠って、楽しい夢が見られますように。おやすみ、ミクちゃん(^^)

  8. 明加ちゃんこばわんわーーん!
    そんなに良い曲なのかえ?
    泣く?オレ泣く??w
    るーちゃんのドヤ顔ww

  9. 頑張ってくださいねー
    あとちょっと惜しいんですが怪盗トロピカル丸じゃなくて、怪傑トロピカルなんですよねー。「かいけつ」

  10. おやすみなさい。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧