[gtranslate]

*通った

こばわんわーーーん



成人式で地元帰ってた時に

高校生の時からよく行ってた

イタリアン料理店に友達と

行ってきたのだ〜っ




20140115-225310.jpg




店員さんが

「成人おめでとうございます

高校の時から来てくれてたから

覚えてるよ!」

って言ってくれはって嬉しかった



うきゃ〜うきゃ〜うきゃ〜




言葉ってすごいよねっ

たった一言で元気になったりする

良い言葉ばっかり使ってたら

みんなはっぴーっ







それにやっぱり相変わらず美味しかった〜っ






そーいえばテレビ朝日さんのおかずのクッキングのブログ→http://www.tv-asahi.co.jp/chu-z/にのせてたわたぴのレシピ「パンプキンチーズケーキ」

作ってくれはった人

とかいるんかな????




20140115-230104.jpg



作ってみて感想聞かせてねっ




ではではおやしゅみく








コメント (7件)

  1. ミック〜♩
    大好きな地元で
    大好きなお友達と
    大好きなお店で
    大好きなお料理食べて
    楽しい時間でしたね(^_^)

    嬉しい言葉を聞くと
    気持ちが高まりますよね♬
    僕もミクさんと話してると
    ミクさんの優しい言葉に
    癒されるんやでd(^_^o)
    いつもありがとう♡

    あとスイーツは難しいので
    ギブアップです…ゴメン(笑)

  2. おはみくー\(^o^)/

    おー♪♪そんなほっこりする出来事があったんだね(o^^o)
    そういうのってとっても嬉しいね(*∩ω∩*)

    ほんと、言葉ってすごいよね!!
    たった一言で、みくしゃんが言ってくれた言葉でこれまでにどれだけ元気になれたか(^-^)/
    幸せな気持ちになれたり嬉しくて泣きそうになったこともあったのだ(^-^)/
    全部全部覚えてるよ(*∩ω∩*)
    ほんと言葉って素敵だなぁ♪♪

    ハッピーな日々を過ごしてるから良い言葉が出てくるんじゃなくて、ポジティブな言葉を良い言葉を使ってるから幸せハッピーな日々を過ごせるんだろうなって思う!
    前向きな言葉を良い言葉を言えば言うほどに、自分自身も周りも優しい気持ちになれてポジティブな生き方を出来るようになるんだろうなって思ってるよ!
    みくしゃんを見ていて、みくしゃんの考え方を聞いたり今日みたいにこうやってブログで読んだりしてるうちに、そんな風に思うようになったんだ♪
    みくしゃんの考え方大好きだよ(⌒▽⌒)
    いつもいつもありがとう!!!

    チーズフォンデュ美味しそうだね(^O^)/
    それにそれに、みくしゃんの作ったパンプキンちゃんのチーズケーキも美味しそう♪♪
    おかずのクッキングのブログも読んでコメコメしたよん!
    自分で作ってみたいけど、料理ほど苦手なことはないぐらいに苦手だからなぁ。
    いつか作ってみようか!その為にはまずは家で目玉焼きを作ることぐらいから始めないと(^^;;

    毎日ブログありがとう!!
    今日は朝起きてブログ読んだから、朝から一日めっちゃ頑張れそうだよん(^ー^)ノ
    みくしゃんは俺の元気の源なのだ!!!

    ではではっ、今日も楽しく充実した一日を過ごしてちょ\(^o^)/

    二枚目のみくしゃんの写メ可愛いくて♪電車内なうなのにめちゃニマニマしちゃったよ(*^o^*)

  3. ミク(*^^*)きゃぴ

    おはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    友達とご飯食べて色々なこと話して楽しい
    時間を過ごせて良かったね。
    女子会だね(^-^)v
    二十歳の女の子の話はどんなことはなすのかな。おじさんにはついて行けないかもw

    友達はかけがえのない大切なものだから大事に
    してね。

    俺は小学校からの友達も帰省したときには会ってるよ。30年以上になるな。ご飯行ったりカラオケ行ったりしてる。

    言葉は一言でも嬉しいよね。
    ここだけの話だけど俺はミクに「いつもありがとう」言われるととっても嬉しいです(^^)落ち込ん
    だときとかに言われると元気が出ます。
    ミクが言ってくれる言葉は大切にしてるよ。
    たまにわがままな……でもそんなミクが大き
    チュッ(/^з^(^ω^ *)←キモッw

    パンプキンチーズケーキ美味しそうだぽ。
    デザート好きな俺にとって嬉しいよ。
    おかずのクッキングブログにもコメントしたよん。
    次回の料理が気になっています。

    ブログやツイートありがとうね。

    P.S.
    料理は全然できません(>_<)
    ミクが作って下さい。お願いします。

    またね。
    バイチャ!

  4. こんばんは(*´∀`)

    高校生のときからこんなにおされなイタリアン料理のお店に行ってたんだね!!ミクてゃんに雰囲気があってるよ(*´∇`*)お友達もみんな可愛くて素敵だからお店の人もちゃんと覚えてるんだよ♪

    パンプキンケーキはおじさんには作れません…笑
    今度、作ってくださいwww

  5. 久しぶりにゆっくりした時間を過ごしてリラックス出来てるようで、安心してます。

    ミクちゃん見てたら笑顔になるから、幸せが舞い込んでくる気がするよ!

    これからもそこは変わらずいて下さい♪

    おやすみー!

  6. ミクちゃん、久しぶりに地元のお友達とゆっくり遊べてよかったね(^^)
    しかし、高校生の頃からそんな良いお店に通っていたとは何と贅沢な(^O^)
    良い言葉を使っていればみんながハッピーになれる。その通りだね。さすが、ミクちゃん。周りのみんなのハッピーをいつも心がけているからこその発見だね(^^)
    お友達にメジャーデビューのことを報告した?すごい!って言われたでしょ。
    みんながミクちゃんを応援してるよ。さあ、いよいよ本格的に今年の始動だよ。がんばってね(^^)/

  7. 良かったね、楽しそ〜(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

    パンプキンチーズケーキつくりたいけど。・°°・(>_<)・°°・。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧