[gtranslate]

夏くん

夏くんの手術について、 いち早くメールが各方面から届いていたので知っています。 四日の夜6時からオペが始まって、今は順調だということです。 でも、心臓の移植はこれからが本当の意味で大変なのです。 小さい身体で、合併症やその他、まだまだ戦っていかなくてはなりません。 詳しい事が、しっかりと伝わってくる前から、この場所で大騒ぎしてはいけないと思っています。 それでも、本心は ものすごく感動しています。





コメント (4件)

  1. 夏君が渡米して3ヶ月。

    国内では認められていない年齢の方達の臓器移植の困難さを感じていました。

    折りしも今、国内での臓器移植の年齢について、議論が高まっている事を新聞紙面で知ったばかりで、夏君の手術が行われたという報告に良かった!という思いでいっぱいになりました。

    臓器を提供してくださった方の意思も力にかえて、この後の合併症や感染症にも打ち勝って、元気に帰国される事を心から願っています。

  2. さんちゃん☆ 嬉しいです!

    またとにかく 一歩前進したんです☆

    さんちゃんがブログを更新した頃、私の所へも知人から無事に手術を受けれたらしいと連絡をもらいましたo(^-^)o

    ドナーの方のご冥福をお祈りし、夏くんと家族と 力強く生きていってくれる事を願いたいと思います。

  3. 夏クン手術成功して
    本当によかったですね☆
    あたしもすごい
    嬉しいです

  4. 三四六さん、本当にありがとうございました。
    そして、なつくんの為に募金をして下さったり鶴を折って下さった多くのみなさま、本当にありがとうございました。

    三四六さんがおっしゃる様に、これからがまた大変ですが親子三人で乗り越えてくれる事を信じて帰りを待ちたいと思います。

    ドナーになって下さった方のご冥福を祈りつつ、移植についてしっかり考えていきたいと思いました。


    本当にありがとうございました。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031