[gtranslate]

没頭

ずっと、今までの作品を聞き返していた。 働こうも 友としても ラーメン屋ブルースも クマンバチも 紋白蝶も 君のことも 何から何まで。 で、また新しい作詞を始めた。 その繰り返し。 頂いた手紙やメールを読み、 時間を忘れるほど、 伝えたいメッセージが溢れた。 いいアルバムにしたい。 たとえ、どんなに時間が過ぎても。 疲れたはずの脳みそは、 ナチュラルハイで覚醒したままだp(^^)q さあ、今日は三回の移動で仕事頑張るぞ!





コメント (16件)

  1. 三ちゃんこんにちわ。
    私は3年半前に母に癌が見つかり余命半年と宣告され悲しみと戸惑いで押しつぶされそうになった時「今輝」を聞いてパワーをもらっていました。その母の頑張りと周りの人達の頑張りで今、日常生活には困らないまでに回復しました。本当に辛かったけど頑張ってよかった!
    だから、またまたいい唄を楽しみに待っています
    頑張って下さい

  2. 三四六さんお疲れさまです。
    歌詞が心に響くのは伝えたい気持ちを歌詞にしているからなんですね。
    ありがとうございます。
    アルバム楽しみにしてます。

  3. さんちゃん こんにちは(o^-^o)

    いい唄 書けてますか?
    私達からの送ったメッセージから、溢れてきた さんちゃんのメッセージ☆

    優しいのかな… 厳しいのかな… どんなかな(*^_^*)

    楽しみに待っています。

  4. 難産で産み落とした物は後々色々な思い出が残りますよ。

    心のこもった作品 楽しみに待っていますね

  5. 私自身、三四六さんの唄一曲一曲にその時感じた想いが沢山詰まっています。
    どのアルバムを聴いても、「私こんな事考えていたなぁ」ってその時の想いが甦って来るんです。
    それは三四六さんの唄に、心まで響くパワーがあるから。

    NEWアルバム、楽しみにしてます☆
    いつまででも待ってますよo(^-^)o

  6. 三四六さんの詩はすごく解りやすくて、一般の人目線ですごく身近に感じれるので大好きです!
    三四六さん、村上さんのやりたい事一杯出し切った、アルバム楽しみにしています!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031