[gtranslate]

容量不足


試合が正式に決定していなくてもしっかりと練習してきたつもりだったけど、やっぱり実際に試合が決まると練習での気合いの入り方も違ってくるし、練習以外の時間でも、試合のことが頭から片時も離れなくなりますね。

そして試合が決まってから、試合用パンツの準備等、練習以外の試合に向けての準備にも取り掛かり始め、なかなかアップアップになってきました。自分のキャパの少なさを感じて、無性に敏腕個人マネージャーが欲しくなった……無償で。(ダジャレ)

そんなんで少し更新が空いてしまいましたが、その間は、

金曜日は疲れ過ぎて、帰ってから色々と家のことをやるのはシンドかったので、試合前最後の晩餐とばかりに、お一人様で近所の焼肉屋さんへ。

「一人なんだけどいい?」と堂々と入店し、「一人で来る人って他にもいます?」なんて気さくに店員さんに話しかけ、一人で来ていることなんてこれっぽっちも気にしていませんよ~、そんな俺って素敵でしょ?なんて顔をしておきながら、周りに誰もいなくなった瞬間に、今だ!とばかりにササッと自画撮り。 


091218_191313_ed.jpg



入店時間も混雑する前の6時半頃だったし、なんつーか、小心者でした。でも久しぶりの焼肉は超まいうくてお腹イパーイまで食べてやり、

土曜日は飛ばして昨日の夕方には、またまたキレイな夕焼けに浮かぶ遠くの山々に見とれていると、その中にひとつだけポコッと飛び出たのがあって、あれ?あんなのあったっけなんて思ったんだけど、

091220_165146_ed.jpg



今朝見てみたら、どうも富士山だったようで、今頃になってウチから富士山が見えることを知って嬉しくなったり、

 091221_094238_ed.jpg

まぁそんな感じで過ごしてました。って、それだけかよ!?いや、他にもモチロン色々あった(と思う)んだけど、もっといちいち写真撮っておきゃよかったかな。でも、街中での自画撮りってなかなか勇気要るんだよな。

あとは試合までにもう一度墓参りに行っておきたいし、そういえば年賀状の準備もまったくしていないし、試合に向けてまだ準備しなきゃならないこともあるし、いやーこの先もなかなかの師走っぷりになりそうです。

でも優先順位の一番は試合に向けてのコンディションを作ること。そこだけは見失うことなく、あと10日、しっかりとやって行こうと思います!


 



前回の更新にたくさんの温かいコメントをありがとうございました。自分のことを書いてくれたり、上手く書けないけどと言いながらも心が伝わってくる言葉をくれたり、そして大晦日に向けての応援の言葉たちも、本当に嬉しくて、何回も何回も読み返しているうちに、危うくパソコンのモニターが心の汗で滲んで見えなくなりそうになり、俺は病気で肉体的には失ったものがあるかも知れないけど、精神的にはそれ以上のものを受け取っているなぁと、しみじみ思いました。そう思えたのは初めてだったし、そう思えて俺は本当に幸せだと、また幸せを実感してしまいました。本当にありがとうございます。感謝、感謝です。

でも、そんな感傷的になるのもここでひと区切り。幸福感や感謝の気持ちを力に変換して、キッチリと戦闘モードに気持ちを切り替えて、あと10日、しっかりやって行くZ!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー