[gtranslate]

よく。

減量、上手く行きました。

減量疲れも無いし、計量後に水分や軽食を取る毎に力が漲ってくるし、コンディションはバッチリ。

なかなかblogを更新できなかったから、そんな今日のことくらい少しちゃんと書こうかなと思ってやってみたんだけど、

今日一日のことですら全然まとまらんかった。最近そんなんばっか。アウトプットする能力が落ちたかな?

だから、いま思っていることを、筆の走るままに。

 

勝ちたい。本当に勝ちたい。それもいい形で勝ちたい。

 

環境を変えてから試合までの時間が無い中で、本当に色んな人が力を貸してくれた。力になってくれている。

新しい道を応援するよ!って、新たに力を貸してくれている人がいる。

これまで以上に応援してくれて、明日、家を出るところから一緒に行動してくれる友人がいる。

その全てを一人でやるしかねぇなって思っていたことを、そんな話は全くしていないのに、昨晩、「自分、時間あるんで良かったら使ってください!」って電話をくれて、今日の減量から移動から、本当に色々と助けてくれた新しい後輩がいる。

それに、ジプシーな俺を快く受け入れてくれて一緒に練習してくれた選手たちや、減量、治療、フィジカルトレ等々、お世話になった各分野のトレーナーたち。

一番の精神的支柱である野木さんも、コーナーに入ることはできないけど、計量をパスしたことで安心しないためのメールをくれて、最後に「一緒に戦います!」って添えてくれた。

昨日今日一緒に仕事をし、そして明日も一緒に仕事をする、良いイベントを作ろうと頑張ってくれている裏方さんたち。俺の面倒な要望にも、いつも快く応じてくれる広報さん。

リベンジ戦となるタイトルマッチを明日に控え、今頃、もの凄いプレッシャーと戦っているに違いない同志もいる。

偉そうなことばっか言うベテラン選手と異国の地で行動を共にしてくれた仲間たちも、明日、一緒に戦う。戦ってくれる。

そして何より、この景気の悪い中、大変な思いをして稼いだ貴重なお金と、貴重な人生の時間を使って観に来てくれる、観てくれるファンがいる。

忘れちゃならない、忘れられてもおかしくないくらいに更新頻度が極端に落ちたこのblogに、変わらずにコメントをくれる紳士・淑女たちも。

 

本当に勝ちたい。お世話になった、力を貸してくれた、力になってくれるみんなが、皆々様が、少しでも楽しいと思ってくれたり、喜んでくれたり、そして自分の戦いへの活力としてくれるように。

 

って、思うままに書いたら結構長くなったな。簡潔に書く能力も落ちたかな。……って、その能力には元から欠けているっけ。

 

では明日、欲から入って欲から離れ、その結果として、上記の欲を満たすことができるよう、最善を尽くして参ります。

 

なんて言っちゃうクドい35歳を夜露死苦ね。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー