[gtranslate]

始球式っ!!⚾︎♡SAYURI

こんにちは!

SAYURIです^ ^


更新遅くなってすみません(°_°)



7日3日、仙台 KOBOスタ宮城にて待ちに待った始球式をさせていただきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))



20160705-144239.jpg



初の仙台、初の始球式、そしてああいう場でステージに立たせていただいたのも初めてで本当に本当に良い経験をさせてもらいました…>_<…♡


ラジオにも出させていただきました!

この時右側にはスタジアムが、左側にはお土産ショップでお買い物をされている皆様がみえてしかも中には手を振って下さる方もいらっしゃって、なんというか言葉では表しにくいですが興奮というんでしょうか。とにかくテンション上がっていました(((o(*゚▽゚*)o)))


20160705-114103.jpg


ステージはたくさんの方が見てくださって、本当に嬉しかったです♡

初めてCHERRSEEのステージを見てくださった方は勿論、

CHERRSEEのタオルをもって振ってくださっている方だったり、

東京のイベントにいつも来てくださっている方が宮城県まで来てくださったり、、♡

すっごく嬉しくて終始感動していました…>_<…♡

本当にありがとうございました(^○^)


そして初めてのハイタッチ会!!

新鮮で楽しかったな〜!

また絶対にやりたい!!!!!




始球式を投げたのは

もう皆さんご存知かと思いますが〜〜


LENAさんです!!!^ ^


めちゃくちゃかっこよかったな〜〜^o^

ここだけのエピソード

LENAさん控え室で鏡の前に立って何回も足を上げていたんです。

私てっきり準備体操でやっているのかと思っていて、、

そしたら本番も足を上げていてビックリ!(゚o゚笑

sexyポーズからの足上げからの投球!!

いや〜今思い出しても鳥肌立つな〜

私もいつか投げたいなって思いましたっ

何年後になるかは分からないけどその為にこっそり練習しておこうかな^ ^笑


とにかく!

LENAさん、お疲れ様でした(^○^)





20160705-144336.jpg




なんか、まだまだ書きたいことあるのに

この時点でけっこう長いですね(°_°)

載せたい写真も他にもいっぱいあるのに!!!


ちょっと初の試みになるのですが、2つに分けても良いですか!?

昨日更新できなかったというのも含めて今日は2つ更新しようとおもいます^ ^


夜に更新するので絶対見に来てくださいね(*^^*)




                              CHERRSEE SAYURI






コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SAYURIちゃん、日曜日はお疲れさま(^o^)
    すごく楽しかったんだねo(^▽^)o

    埼玉・東京・神奈川でのリリースイベントで見かけた方は今回はあまりいなかったね{(-_-)}
    CHERRSEE初のハイタッチ会、またあったらいいね(^o^)また参加したいな!
    今回のハイタッチ会で自分のこと覚えててくれて嬉しかったよ(≧∇≦)
    トップバッターで緊張したよ。

    始球式はLENAちゃんが投げたね(^.^)
    すごいダイナミックないい投球フォームだった‼︎
    もしSAYURIちゃんが始球式投げる機会があったら、特技が「アクロバット」だからアクロバティックな投球フォームを考案してほしいなo(^▽^)o

    今日はすごい気合い入ってるね(^o^)
    まだまだ書きたいことや載せたい写真があるんだね。次の更新も楽しみにしてるね!

  2. Sayuriちゃん、本当に楽しかったんだね。(o^^o)Sayuriちゃんも皆を驚かすような始球式がいつか出来るといいね!*\(^o^)/*毎日暑いけど頑張ってね。♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD