[gtranslate]
2010.02.18

カルシウムと小指さん

雨や雪の多い日々が続いていますね。



そろそろ晴れるかな?葉っぱにもしずく。
































オリンピックも華やかですが、勝負の世界はとっても厳しいですね。



がんばれ、JAPAN!!






いろいろ春に向けてやる気満々な私、久しぶりにベッドから落下しました〜。



大人になってから初めて落ちた!!



普段おとなしく眠る方で、寝相も良い方なのですが、



地震でもあったかな?



自虐ネタですが、足の小指を2カ所骨折しちゃいました。



落ちた所に椅子があって、その脚に足をぶつけて〜。



足難です。



学生時代、剣道をやっている時から何度かやっちゃっていますが、



久しぶりです。



骨折はいろいろなところ何度目かな?



こういうのたくさん食べないと〜〜〜!









































カルシウム!









情けなし。





























幸い、小指さんはあまり活躍しないのと、



こういう時こそ、踏み込まなくていいパールのデーモンドライブペダルは最高です!



指の力もまったくいらないので。



ツインペダルはトラクショングリップの赤をチョイス。



本当にありがたいマシンです。






しかしながら、ご迷惑をおかけしてしまって、本当に申し訳ありません。



いくつになっても反省の日々です。


















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング