[gtranslate]
2011.02.03

節分の日、新しいことへの節目

今日は節分。もうすぐ春が来ると思うと、



気持ちが軽やかになりますね。



子供の頃の豆まきは「福はうち」の豆も



「鬼は外」の豆も犬が全部食べてました。



犬も掃除が大変だぁ〜。



大人になってからも一応まいています。






さて、節分はひとつの節目なのでまた新しいことを



始めたくなります。



今日はニューセットの打ち合わせでパールさん本社に行ってきますが、



いわゆるオリジナルセットを作るのは



1993年のMRパープルサンバースト以来。



2000年からカーボンプライメイプルの新しいセットは



使っていますが、それでも10年前!!



卯年に新しいセット。とっても楽しみです。






楽しみと言えば、昨日の羽生レッスンの前にちらっと寄った



打ちっぱなしゴルフもめちゃくちゃ楽しかった!



打ちっぱなしに行くのは何年振りだろう?



あまりに久しぶりだったので、100球打った中で



真芯に当たった感触は数回だけ。



でもめっちゃくちゃ気持ちいいです。



私がハマっていた頃はゴルフ場も高くてあまり行けない



時代でしたが、今は信じられないぐらいかなり安くなりましたね。



一番やっていた頃は道具も一式持っていましたが、



すべて手放しているので、気軽にレンタルクラブで



楽しむのもいいですね!



最近の女子プロゴルファーのみなさん、飛距離270Yぐらい



飛ぶんですよね、、。



すっごいなぁ〜〜。



ちょっとまた始めたくなっちゃった。



やりたいことが次から次へと出て来るので毎日フル活動です。



お正月は何か新しいこと始めよう!っていう気持ちになりますが、



節分もそんな気持ちにさせてくれる日ですね。









































広いスペースが気持ちいい。



ドライバー一本借りて打ちまくり!



30分の時間で100球は楽しめます〜。












































フォームの軸作りにも集中して、邪念がなくなる時間は



とっても楽しいですね!









































2月2日22時22分もゲットしました!










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング