[gtranslate]
2011.05.26

運動と憧れの加須うどん

今日はtwo-five羽生レッスン日でした。



みなさんドラム好きなので、いつもドラム談義に花が咲きます。



行きは渋滞もなくスイスイと走れたので、時間に余裕ができて、



久しぶりにゴルフの打ちっ放しに寄りました。



カードの残り50球を短時間でガンガン打ち込んで、スタジオに向かいましたが、



更に時間が余って、バッティングセンターへ。



今日は何だか、まったく身体が疲れない日と言いますか、



満月でもないのにテンションがMAXです。



(先日の収録時の子供達のような状態)

















よく父と行ったゴルフ練習場をふと思い出します。



かなり指導してもらったのです。









































ホームプレートと言えば学校の校庭。



青春時代なので、セピアカラーのイメージです。









いつも通っているショッピングモールはめちゃくちゃ大きいのですが、



写真ではあまり伝わらないなぁ。



夕日もきれいなのです。



































ゴールデンの子犬はとってもかわいくて、



お休み中なのに失礼して、ついつい撮っちゃった。









































いろんな寝相になりますが、どんなでもかわいいですね。



良い飼い主さんが見つかって無事に過ごせますように。






帰りは念願の加須うどんを食べて帰ってきました。



これは手打ち麺で、もちもちすっごく美味しかった〜〜!



美味しく食べ物を食べられることに感謝です!



































ノンアルコールじゃなきゃ最高なのですけど〜、幸せです。




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング